• ベストアンサー

お勧めの腕時計ありませんか?

そんなに高くない(4万位まで)メンズの腕時計を探しています。 日付と曜日が表示されて、ベルト式じゃないバンドが付いている、まあまあおしゃれな、お勧めの時計があれば教えて下さい。クロノグラフでもいいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

年代やお好みの雰囲気やブランド志向などが分からないのでなんともいえませんが・・・ ベルトというのは革ベルトがお嫌ということでしょうか。 セイコーやハミルトンもおすすめかと。 ハミルトンはカジュアルなベルトの付け替えできるタイプを主人(30代前半)のオフ用としてプレゼント、セイコーはソーラー電波の時計を義父の誕生日に検討していました。 http://item.rakuten.co.jp/bluek/sbhr003/ http://item.rakuten.co.jp/f-bridge/h64455133/ ご参考までに。

その他の回答 (1)

• boyz3men
回答No.2

個人的には 「シチズンのアナデジテンプ」は好きですがどうでしょうか?