• 締切済み

スラッとした体になりたい!

私はいま高1です。 脚も腕も体も、太い方ではありませんが 筋肉があまりなくたるんでいるように見えます。 運動は通学で自転車(片道15分)、体育の授業くらいしかしていません。 自転車は、家から駅までキツい坂がいくつかありますので負荷が全くかかっていないわけではないと思います。 電車では片道30分ほど立ちっぱなしです。 高校に入って演劇部に入り、 人前に立つ機会が以前より増えたので 「細いなあ」とまではいかなくても 「綺麗だなあ」という印象を抱けるような体型になりたいです。 どんな運動をすれば、どんなストレッチをすれば スラッとした美脚になれますでしょうか?

みんなの回答

• ID10T5
回答No.1

いままでのQ&Aを熟読してください。 あなたのプロファイル(身長・体重・食事の内容等)が何も書かれていないので、個別具体的な回答は不可能です。 運動だけは書いてありますが、それだけではダイエットの運動としては評価されません。