• 締切済み

スニーカーやローヒールが履ける綺麗な脚

高校生の女子です。 身長159cm 体重48kg(日によって+1~2kgします) 体重や体型などは標準体型なのですが、 とにかく脚(ふくらはぎ)が太いです。 計測したところ一番太いところで34cmありました。。 もともと運動が大好きで 小さい頃から人並外れた筋肉がついています。 また、今は片道一時間(坂の多い山道)を 自転車で通っています。 自分で「ふくらはぎヤセ」を調べ ストレッチやリンパマッサージなどを 2ヵ月程度行いましたが、 全く効果はありませんでした。。 どうしたらスニーカーやローヒールの靴を 綺麗に履ける脚になるでしょうか? フェスなどで忙しくなる夏までに ふくらはぎを-2~3cmしたいです。。 ご回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

>体重や体型などは標準体型なのですが、 とにかく脚(ふくらはぎ)が太いです。 痩せているのに太いと思い込むんですよ女性って むくんでるだけかもしれないよ カリウムを含む食品を摂ってね http://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/kalium.html ふくらはぎ痩せのリンクを見つけましたので参考に

参考URL:
http://www.vibrantrecordsgroup.com/01.html