• ベストアンサー

この献立は悪いか?

31歳男性です。趣味はサイクリングで毎日2時間走ります。 朝食にご飯一膳と大根千切りにしょうゆをつけて400g食べて、腹を満たします。 昼食はご飯一膳かジャガイモを電子レンジで食べれるようにしたのとキャベツを400g食べています。 3時はなんか、野菜をたべます。 夕飯はご飯一膳とキャベツを250gくらいたべます。 カルシウムの錠剤ものんでいます。 この食生活を1年くらい続けてますが、まったく不都合はありません。この献立でもいいんですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.2

炭水化物と野菜しかとっていませんね。タンパク質が完全に 不足しています。肉か魚を取る必要があります。その他、 豆腐や納豆、海藻、果物、牛乳など。 今は、何でも無いように見えても、あと数年で身体がボロボロ になりますよ。

その他の回答 (1)

noname#148411
noname#148411
回答No.1

早死にしたいのであればそれでもいいよ