• 締切済み

男性に質問です。

嫌いな女性、好意をよせられているけど、興味がない女性から電話がきたらどう対応しますか?

みんなの回答

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.4

こんばんわ。自分がその立場ならとりあえず電話には出ますね。だけどめちゃめちゃ無愛想に喋りますけど・・・相手にああ喋りたくないんだって思ってもらうようにね。最初は毎回電話に出ても徐々に出る回数を減らしていきますね。好意を持ってくれてる訳なら無視するのもどうかと思うし相手に自分とは喋りたくないんだって思う様に徐々にしていきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ten0719
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

電話には出ます。 用件はないのに何度も掛かってくるなら、その背景に何があるのか考えます。 なにか悩みがあるのか、話を聞いてもらたいだけなのか、それ以外なのか。 もし好意を寄せられているなら、こちらにその意はないことを伝えます。 やわらかい表現で、しかしウソをつくことはなく。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

>用件はとくになかった場合頻繁に電話があったらどうしますか? そうなってくると迷惑電話の領域なので出ません。 着信拒否にはしませんけどね。 これは嫌いな女性の場合。 興味がない女性の場合は、一応出ます。 でも段々ぞんざいになるでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

一応は出ます。 あとは用件次第ですね。

noname#135079
質問者

補足

回答ありがとうございます。 用件はとくになかった場合頻繁に電話があったらどうしますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問。

    第一印象や顔が可愛い・タイプだと最初は思っていた女性を一気に嫌いになったり興味がなくなったりしたことはありますか。それはどんな時ですか。 また、一度嫌いになると何があってももう最初の好意は戻りませんか? 多くてすみません。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 何とも思ってない女性(嫌いではないが、好きでもない友達)に好意を寄せられてると感じた場合、どう対応しますか?

  • 男性に質問です。

    本命の女性がいるときでも(片想い) 自分に好意を持ってくれてる女性がいて 嫌いなタイプじゃなければ その女性に自分から電話したりメールしたりして 甘えたいですか?

  • 奥手で内気な男性に質問です。

    奥手で内気な男性は、どんな言動が好きということで、どんな言動が興味がないということですか? 例えば、好意を寄せてくる女性から着信がありました。自分も好きならどう対応しますか? 興味がないならどう対応しますか?

  • 彼女持ちの男性に質問

    彼女がいても、別の女性にメールしたりしますか? 別の女性というのは ・元々の友達ではない ・女性からアドレスを渡された ・女性に彼女の有無を聞かれて、彼女がいると伝え済み ・女性に告白はされていないが、好意を持たれている このような状況でも、女性に興味があれば自らメールしたり、メールが来たら質問してラリーしたりしますか? 好きな男性は彼女持ちなのですが、返信はあるものの素っ気ない感じです。 元々メール嫌いかどうかは分かりません。 宜しくお願いします。

  • 男性の方へ質問です

    興味のない女性や生理的に嫌いな女性の事を、無表情(真顔?)でジーッと見たり、入って来る度に見たり しますか? それから、好意のある女性に対して、気持ちが強くなった場合、その女性に対し、どういった態度にでますか? 女性に顔を背けたり、背中を背けたり、避けたりという事が頻繁に続くのは 生理的に嫌われてると思った方がいいんですよね。 色々質問しましたが、どうかよろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です。

    貴方に好意を寄せている女性がいるとします。 その女性から告白されました。 興味がないならはっきり断ると思いますが、どういう場合はっきり断りきれないですか? 好意を寄せてくる女性は、断っても何も支障がない人、貴方には彼女はいないと仮定します。

  • 男性に質問です

    女性に好意を持っていて嫌いになったりする事てどんな事ですか?例えばその女性の持病とか知ったときどう思いますか?

  • 男性に質問です。久しぶりに電話がかかってきたら・・・

    こちらからあまり連絡を取ることができない知人女性から 久しぶりに電話がかかってきたらどう対応しますか? ・好きな女性 ・嫌いな女性 ・どうでもいい女性 ・好きでも嫌いでもない女性 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です。

    好意がある女性とケンカしたり、不愉快なことをされたら嫌いになりますか? 嫌いになった場合、敬語になったり、目を合わせなかったり嫌いな態度を見せますか? 不愉快なことをされても告白されたら嬉しいですか?