• 締切済み

男性に質問です。

嫌いな女性、好意をよせられているけど、興味がない女性から電話がきたらどう対応しますか?

みんなの回答

• kasi0513
回答No.4

こんばんわ。自分がその立場ならとりあえず電話には出ますね。だけどめちゃめちゃ無愛想に喋りますけど・・・相手にああ喋りたくないんだって思ってもらうようにね。最初は毎回電話に出ても徐々に出る回数を減らしていきますね。好意を持ってくれてる訳なら無視するのもどうかと思うし相手に自分とは喋りたくないんだって思う様に徐々にしていきます。

• ten0719
回答No.3

電話には出ます。 用件はないのに何度も掛かってくるなら、その背景に何があるのか考えます。 なにか悩みがあるのか、話を聞いてもらたいだけなのか、それ以外なのか。 もし好意を寄せられているなら、こちらにその意はないことを伝えます。 やわらかい表現で、しかしウソをつくことはなく。

• gyounosuke
回答No.2

>用件はとくになかった場合頻繁に電話があったらどうしますか? そうなってくると迷惑電話の領域なので出ません。 着信拒否にはしませんけどね。 これは嫌いな女性の場合。 興味がない女性の場合は、一応出ます。 でも段々ぞんざいになるでしょうね。

• gyounosuke
回答No.1

一応は出ます。 あとは用件次第ですね。

noname#135079
質問者

補足

回答ありがとうございます。 用件はとくになかった場合頻繁に電話があったらどうしますか?