• ベストアンサー

彼女持ちの男性に質問

彼女がいても、別の女性にメールしたりしますか? 別の女性というのは ・元々の友達ではない ・女性からアドレスを渡された ・女性に彼女の有無を聞かれて、彼女がいると伝え済み ・女性に告白はされていないが、好意を持たれている このような状況でも、女性に興味があれば自らメールしたり、メールが来たら質問してラリーしたりしますか? 好きな男性は彼女持ちなのですが、返信はあるものの素っ気ない感じです。 元々メール嫌いかどうかは分かりません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mainPC
回答No.2

> 相手が自分に好意があると知っていても、相手に興味があれば彼女に隠れて雑談するっていう事ですか? 特に隠れているつもりはないですね。 自分から言ったりはしなくても聞かれれば話しますよ。 やましい事も無いですし、二人っきりで会ったりとかしないので。 まぁ、話の内容によっては自分から話す事もありますが、たわいも無い雑談とかなら別に報告はしないかな?

kibounooto
質問者

お礼

回答有難うございました。

kibounooto
質問者

補足

再回答有難うございます。補足の仕方が悪くてすいません。論点がずれてしまいました。 自らメールしない、返信しても質問しないというのは、相手の女性に興味がないという事でしょうか? そうか、彼女がいれば異性にはメールしないものなのでしょうか?

その他の回答 (1)

• mainPC
回答No.1

相手に既に彼女が居る事を伝えているのでしたら、普通にメールするような・・・。

kibounooto
質問者

補足

回答有難うございます。相手が自分に好意があると知っていても、相手に興味があれば彼女に隠れて雑談するっていう事ですか?