患者だからダメなのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 患者だけどダメなの?整体師との関係について悩んでいます。
  • 彼には彼女がいるけど、私は彼が好きです。処女でも構わないと思っています。
  • 彼が触ってくるのに戸惑っています。彼女がいるから断られているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

患者だからダメなのでしょうか?

相手は整体師の男性、私は患者です。 通院して半年ほど経ってから私から「好きです」と告白しました。 返事はいただいてませんが、何もなかったかのように普通に接してくれています。 その人には彼女がいるらしいのですが、実際のところは曖昧です。 幾度となく食事のお誘いを、直接言ったり、手紙を書いたりしましたが全て断られました。 やはり彼女がいるから断れるんだと、そう思っていたのです。 ところがそれ以来、時々施術以外のマッサージをしてくるので 再度、お食事に誘ってみましたがまた断られたので 「何でお食事はダメなのですか。 私はただ一緒に会話して食事したいだけなのです。それでもダメなのはなぜ? それと何で局部に触ってくるのですか。もてあそんで面白がってるだけですか? 私は処女ですがあなたになら奪われても構わないと思っています。 最後に本当の理由をどうか教えてください。」と手紙で尋ねてみました。 「どう言えば傷つかせずにすむのかわかりませんが ハッキリと言えるのは、仕事以外で患者と接しないようにしています。 あなただからじゃないです。触ることに関して、自分の考えがまとまってないので どう答えたらよいかわかりません。一時は抱きたいなと思いましたが、 やっぱり良くないことだと今は思っています。」と返ってきました。 彼女がいるから断ったのではないのかな?と思い 「患者を止めるから、あなたが後悔しないのなら好きなように抱いてください。 そうでなくても会いたいです、いつでもご連絡ください。」 と、他にも色々と書きましたが、そういう内容の手紙を渡しました。 相手には時間があったので手紙を読んだと思うのですが なぜだかその後、鼻唄交じりで機嫌が良さそうでした。 しかも私のほうをじっと見つめていました(視線を感じていました。) 多分、彼女がおられるらしいので患者を止めたとしても 私の願いは叶わないことだろうと思います。 伝えたことには一切の後悔はありません。 質問したいのは (1)たとえ処女からの誘いであっても軽い女だと思われたでしょうか? 女性から誘うなんて、嫌われたり引かれたりしなかったのでしょうか。 (2)処女だと知ったから「やっぱり良くないこと」だと思われたのでしょうか? 別に「処女」にはこだわっていませんが、大事にしたほうが良いと。 そうお考えになられていたのでしょうか。 (3)一時は抱きたいと思っていたのなら、まだ抱きたいと思われているのでしょうか? (4)患者じゃなくなったら外で会える可能性はあるのでしょうか? 私は純粋に相手が好きだったので治療されている最中はやましい想像を したことはなかったですし肉体関係になりたいと思ったことはありません。 キスであればしたいなとは恥ずかしながら思ったことはありますが・・・ だから「抱きたかった」と聞き驚いてしまいました。 変な質問ですみませんがよろしくお願いします。

• _abt
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • einn
回答No.1

患者の股間をさわるなんざ、ふてぇ野郎ですな。 いや、同意ならいいのか…?うーん。よくわからんです。 あくまでも一般的な回答をしますね。というか、私ならばと。 >>(1)たとえ処女からの誘いであっても軽い女だと思われたでしょうか? >>女性から誘うなんて、嫌われたり引かれたりしなかったのでしょうか。 軽いのか重いのかよくわからないです。 しいていうなら、暴走がちな人だなぁ、という印象です。 正直な話、係わり合いになったら自分の身が危険な気がします。 >>(2)処女だと知ったから「やっぱり良くないこと」だと思われたのでしょうか? >>別に「処女」にはこだわっていませんが、大事にしたほうが良いと。 >>そうお考えになられていたのでしょうか。 処女なのに、その処女を片思いでいいからと捨てようとする姿勢、 それってかなり重い行動です。そして片思いだからこそ、暴走ともいえる。 なので、(1)に回答したとおり、危険な気がするのでパスです。 >>(3)一時は抱きたいと思っていたのなら、 >>まだ抱きたいと思われているのでしょうか? 男の本能としては、抱ける女はみんな抱きたいですよ。 ただそれも、あとくされが無くて、 自分の身に危険が及ばないのが確定の場合にのみです。 おそらくですが、身の危険を感じて手を出すのをやめたのでしょう。 男同士で、そういう会話はよくあります。 あの女に手を出したら身を滅ぼしそうだからやめた、とかね。 >>(4)患者じゃなくなったら外で会える可能性はあるのでしょうか? 男の本能が理性を凌駕した場合、あるでしょう。 ずいぶん惚れこんでいるようですが、 熱く情熱的に愛されれば愛されるほど、 またそれが片一方の一方通行であるほど、 その愛情を向けられる方はビビります。 気持ちを裏切ったら殺されるんじゃないか、とかね。 焦らず、状況をみながら攻略することをお勧めしますよ。 おそらく彼なりに、本能と理性で葛藤があるのでしょう。 まずは、その猛プッシュをやめるべきです。怖がらせるだけです。 ちなみに参考までに、実際に私の知人に起こった出来事を。 「認知しなくていいから!結婚しなくていいからあなたの子が生みたいの!」 と言われて、婚約者がいるのに子供をはらませた彼。 (しかし彼は生んだことを知らない) 音信不通だったようですが、人は欲が深くなる生き物です。 音沙汰なしだった彼女が突然現れ、「実は産んでました」と登場。 彼は既に結婚をしています。子供に、パパだと紹介済みです。 妻には浮気を隠し、隠し子も秘密にし、2重の生活をおくってます。 今、彼は人生のどん底にいるといってました。自業自得だけど。 そういう話が、TVだけでなく、実際にある。 男同士でそういう話によくなったりするのですよ。 人間は欲が深くなっていく生き物です。 身体だけの関係を望み、本当にセフレで終わった例を私は知りません。 セフレで満足できるのは、愛が無いことが前提だからです。 一度限りが「もう一回」となり、セフレが「彼女になりたい」になる。 あなたが今そうは思わなくても、そうなる可能性はあるのです。 きっと彼はそれを恐れているのではないか、と推測します。 なぜ恐れるか、それは付き合う気が1mmも無いからでしょう。 と、ここまで彼があなたを恐れている前提で話しましたが、 もしも本当に患者に手を出すのはまずいと思って、 好きな気持ちを抑えているのならば、患者をやめれば付き合えますよ。 それはすぐに試すことが出来ますし、実際に試してみては? 試してみてなにもなかったら、やはり怖がられていたということです。

_abt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。重くて危険なら誰だって逃げますよね。私もそう思います。患者を止めて様子をみてみます。色々お答えいただき本当にありがとうございます!