• 締切済み

休職中の給料

現在うつ病で休職中です。私は地方公務員です。6月始めから休職していますがその後の給料はどうなるのかご存じの方いませんか?

• n15wj
  • お礼率59% (59/99)

みんなの回答

noname#139172
noname#139172
回答No.2

安直に、自分の勤務先の給与を担当する部署に確認。

n15wj
質問者

お礼

ありがとうございます。結局3ヶ月は休むことになりました。焦らずゆっくり完全に治したいと思います。

• dayonee
回答No.1

地方公務員の就業規則などを読んで確認してください。

n15wj
質問者

お礼

ありがとうございます。結局3ヶ月は休むことになりました。焦らずゆっくり完全に治したいと思います。