• ベストアンサー

南方熊楠「神社合祀令」撤廃運動について

昔「その時歴史は動いた」かなんかでやっていて、おぼろげな記憶はあるのですが、この時南方が書いたとされる論説を読み直したいのですが、 ネットにアップされているものがあるでしょうか。 全集には収録されていますか?何巻でしょう? 図々しいお願いですが、核心部分の抜粋や要約をしていただけたら、とても嬉しいです。

noname#176957
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

これかな、長くて読む気がしないけど http://www.minakatella.net/letters/gosiiken0.html

質問者

お礼

早速にありがとうございます。私が検索したものとは比べものになりません。 たいへん参考になります。