• 締切済み

中国EMS

中国へEMSを送りたいのですが、どのようにあて先を記入すればよいのかわかりません。 送り先は、下記URLにございます麗光精密 (中山) 有限公司です。 よろしくお願いいたします。 http://www.toray.co.jp/location/overseas/ove_001.html

みんなの回答

noname#148411
noname#148411
回答No.1

麗光精密 (中山) 有限公司 (Toray Sanko Precision (Zhongshan) Ltd.(RKZ)) 所在地・連絡先 Torch Road, Zhongshan Torch Development Zone(Zhongshan Port, Zhongshan, Guangdong), 528437, China これ書けばいいだけですが、何が分からないの?