ナンパからの出会いとは?アラサー女子の恋愛事情

このQ&Aのポイント
  • 冬に銀行員から名刺をもらったアラサー女子がナンパされる。
  • 彼との出会いを通じて元彼との別れを乗り越えるが、彼がナンパ師であることに気付く。
  • 彼に惹かれつつも、彼を信用することに不安があるアラサー女子の恋愛事情とは?
回答を見る
  • ベストアンサー

ナンパからの出会い

冬に、バイト先で25歳の銀行員に名刺を貰いナンパされました。 私は24歳です。   バイト先で度々客と店員として、顔を合わせていました。   春になり、私が彼氏と別れてしまい、そのナンパしてきた人とカラオケとご飯に行きました。   傷心の私をカラオケの歌や話などで慰め、女慣れしてるし遊び人タイプだなぁと思いました。 ご飯を食べに行った時に、相手が同期を〇人喰ったとか、学生時代のナンパ話を聞きました。プロじゃんって思い、彼の笑顔が歪んで見えて…ドン引きしました。   まぁ友人なら楽しいタイプだしと、元彼との話を赤裸々な面まで、だいぶ聞いて貰いました。   最後の別れ際に軽いノリで「ホテル行く?」って誘われて 血の気が引きました。ナンパなんて、まぁこんなだよね…と…   「私が相手を好きならそれもアリかもしれないけど、付き合ってもないのにそういうことはしないよ」と断りました。   「ナンパなのに持ち帰れなくてごめんね」と言ったら 「そんな…友達でいいよ友達で」 と言われました。  殆どの言葉は社交辞令と建て前かなと思います。   最初の声のかけ方はもちろん、甘い言葉や優しい言葉をかけるのがさり気なく上手です。自然です。 ナンパをするデキスギ君のような感じです…   失恋+仕事がうまくいかない私は、最近彼が魅力的に見え始めてしまっています。   元彼の仕事の話をすると、元彼よりタフで…かっこよく見えてしまいます。   春にご飯に行ってからはバイト先でたまに会い話しかけられます。 相手から合コンでも複数でも二人でも飲もうと電話がきたり、私も暇だから電話してみたりと…。誘いは二度断ってます。   着信を残すと出るか、着信を折り返してきます。 メールはお互いしません。   私が、傷心中の友達と一緒にいるから慰めに来てよ~と冗談で電話で言った日は、飲み会を抜け出して、喫茶店まで会いに来てくれました。   後日また友達を交えて飲みに行くことになりそうです。   惹かれているのか、他にめぼしい相手も居ないから人恋しいのか…よくわかりません。 好きになったとしても、テキトーに喰われて終わりそうな気がする。マメなのも、会いに来てくれるのもコイツ喰えるかもとか、チャラいがゆえの行動&別に普通に友人だから…みたいな気がする。危険すぎてできれば好きになりたくない。   ナンパ師さんと女性の方はどう思われますでしょうか…?

noname#153254

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morchin
回答No.4

目を覚まそう。 同期を〇人喰ったとか、学生時代のナンパ話をするの自体、常識が欠けている。 あなたに対して失礼。 あなたは自分を大切にしていますか? はっきり断ろう!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、覚ますことにします。 というか、今までの経緯を文字にしたり、回答者皆様方が下さった意見により目がハッキリ覚めました!笑   私は付き合った彼氏と以外、寝たりするようなタイプではありません。 Hの経験は付き合った人だけです。 これからもそのスタンスを貫こうと思います。失恋の痛みに負けることなく!!   普段ならナンパなんてついていかないのですが…失恋のショックで、連絡してしまいました。   お互いの恋愛話になり、そういうチャラい話を聞いたのですが、もう俺はこういう人間なんだよと手の平ぜんぶ見せてる時点で遊び前提だからね~☆と予告されているようなものかな…と今、思います。 そして、今また彼のことを改めてドン引きしています…(-_-)  そんな私は単純ですが(笑) ちゃんと好きになれる人が見つかるまでは自分磨きに専念します。そもそも下品で失礼なことを言われているのだから、相手にせず、断ろうと思います。   目を覚ませてくれて本当にありがとうございます!   一番ハッとさせられたのでベストアンサーに…☆  

その他の回答 (3)

• netenjin
回答No.3

>テキトーに喰われて終わりそうな気がする 正解です。 ナンパ師にとって、ナンパした相手とHできるかどうかは 「ゲーム」です。今は質問者様とHできていないので、 ゲーム続行中ですが、やった時点でゲームセット。 次の日から連絡がつかない・・・って事もありえます。 好きになろうが、付き合おうが質問者様の自由ですが、 更に傷つく事もありえると覚悟しておきましょう。 付き合ったとしても、相手のスタンスは変わりませんので、 そこも注意です。浮気なんかは日常茶飯事でしょうね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。   すごく説得力があります。   そんな傷ついたり苦労をする相手は…嫌ですね。 下半身で動いているみたいだし… 穏やかな、真面目な人がいいです。   普段の休日も何してるかわかんないからそういう人はちょっと…。生活のサイクルに「彼女」とか入れる気もなさそうだよなと感じます。 付き合う気はないけどHはしたい、みたいな。   地味に疑問なのは、会社の名刺を渡すのは不安じゃないんでしょうか… 私が頭のおかしい女だったら喰い散らかされた後会社に電話して嫌がらせとか、フと頭をよぎりましたが…。それこそ傷つく展開ですね。   あまり深入りしないことにします。回答ありがとうございます!

• hicha0406
回答No.2

彼女にしたい女性に過去のナンパの武勇伝を語る男はいない、 と思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その通りですよね。 私が男なら本命の女の子にはしません、嫌われたらイヤだと思うから。 しかし、ナンパ師が見せるマメさは凄いですね…。感心します。   私が相手になるのはやめておきます。(笑)

回答No.1

女性です。 私の友達もあなたとまったく同じような感じでした。 相手は電話とかマメだし優しいし、すぐ来てくれるし、口はうまいし…でも仲間内の女性ほとんど関係を持ったり、クラブでナンパしてお持ち帰りするような人でした… 翌日、 昨日の子、マジ、かわいかったよ~でも、もう名前忘れた。ははは。 ってな感じだそうです。 友達は、ダメダメと思いながらも結局エッチしてしまい、ズルズルと…その後は相手の思うつぼで、 お前から体とったら何が残るんだよ(笑) って、チャラくからかわれたりもしたそうです。 結局は完璧セフレ+デート相手って感じで、付き合えることもなく性病うつされて病院通ってました… 複数人と経験ある人は性病やエイズの感染リスクが高いです。 体を大切にしてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり…そういう感じですよね~。   好きになるなら、きちんと誠実なお付き合いをしてくれる男性がいいです。   一時の寂しさや嘘の優しさとかじゃなくて…。この人なら、って人がいいですね。   なんとなく、もし私が好きになったとして、体の関係を持ってもろくな感じにならないことが想像できてしまうんですよね…。チャラ男を振り向かせる自信も労力も、私にはありません。 無理です。 本質ではなく、都合の良い甘い言葉や優しい態度にあれ?となっているのだと思います。   付き合うこともなくヤりたいだけの相手、みたいな…凄く虚しいですし不幸です。それは嫌すぎます…。   第一彼と私のやり取りには心がないような気がします。 今の弱った状態の私が近づいていい相手じゃないかなぁと思います。 相手のほうが一枚も二枚も上手と言いますか…、暫くは距離を置いてみようかと思います。   ハッキリとしたご指摘をしてくださり、ありがとうございます。