• 締切済み

好きな人がナンパされて・・・

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3441139.html 先日にこのような質問をしたのですが、昨日好きな子と電話をして気になったことがあります。 それは、相手の人がバイト先のレストランで外人の人に(この人は有名なバスケチームの人らしい)「よかったら試合を見に来ない」といわれチケットを渡されたそうです。 その子は有名なバスケチームの人だなんて知らなかったので、返事がしにくくてうやむやになったそうなのですが・・・そして、会計の際にメアド教えてくれとも言われたそうです。教えなかったそうですが。その子は僕に「バイト終わってから知ったんだけど、有名なチームの人だったから惜しいことをした。メアドも教えておけばよかったかな?」と言っていました。僕は話を笑って聞いてはいたものの気が気ではありません・・・ その日の電話は、相手の方から久しぶりに(と言っても5日前にメールはしてる)話したいとのことでかけてきてくれました。そこで、来年ある洋楽のコンサートに行く約束や今年の冬に行くスノボーの具体的な話もしました。しかも、相手からは最近メールくれなかったから話せてよかったとも言われ・・・暇なときはまたメールや電話しようね!と言われその子のバイトのシフトも教えてもらいました。 そこで、お聞きしたいのですがただの男友達と思っている人にもこの子の様な態度はとりますか?それと、ナンパ?の話はただ話のネタとして出したものなのでしょうか?女性はきになってる人にこんなこと話しますか? 遠距離なのでナンパの話をされただけで心配です。予想とかでもいいので客観的に見ての回答お願いします。 拙い文章で申し訳ありません。

みんなの回答

noname#81629
noname#81629
回答No.2

さて、 >有名なバスケチームの人 このような人は、どこでも手当たり次第に女性に声をかけているものです。 名前を聞いて晒してやればよろしい。 質問の答えですが、彼女の言い方(雰囲気)が分からないとなんともいえません. ナンパされたという話をして、 ・あなたはの反応を確認している。 というのが一般的なところですが。 はっきりと「止めておけ」と言った方が良かったと思います。 (その流れから告白にもっていっても良い) 気にはなっていると思いますよ。 ただ、女は「悪」です。 実はそのバスケの選手と寝ているベッドの上で電話していたりします。 (よくあるパターンです。) 自分の行動を正当化させるためにそのような話(ナンパ)を出す場合もあるからです。

• madmax4
回答No.1

ふーむ 脈はありそうだね アタックしてみたら?