• 締切済み

好きな人がナンパされて・・・

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3441139.html 先日にこのような質問をしたのですが、昨日好きな子と電話をして気になったことがあります。 それは、相手の人がバイト先のレストランで外人の人に(この人は有名なバスケチームの人らしい)「よかったら試合を見に来ない」といわれチケットを渡されたそうです。 その子は有名なバスケチームの人だなんて知らなかったので、返事がしにくくてうやむやになったそうなのですが・・・そして、会計の際にメアド教えてくれとも言われたそうです。教えなかったそうですが。その子は僕に「バイト終わってから知ったんだけど、有名なチームの人だったから惜しいことをした。メアドも教えておけばよかったかな?」と言っていました。僕は話を笑って聞いてはいたものの気が気ではありません・・・ その日の電話は、相手の方から久しぶりに(と言っても5日前にメールはしてる)話したいとのことでかけてきてくれました。そこで、来年ある洋楽のコンサートに行く約束や今年の冬に行くスノボーの具体的な話もしました。しかも、相手からは最近メールくれなかったから話せてよかったとも言われ・・・暇なときはまたメールや電話しようね!と言われその子のバイトのシフトも教えてもらいました。 そこで、お聞きしたいのですがただの男友達と思っている人にもこの子の様な態度はとりますか?それと、ナンパ?の話はただ話のネタとして出したものなのでしょうか?女性はきになってる人にこんなこと話しますか? 遠距離なのでナンパの話をされただけで心配です。予想とかでもいいので客観的に見ての回答お願いします。 拙い文章で申し訳ありません。

みんなの回答

noname#81629
noname#81629
回答No.2

さて、 >有名なバスケチームの人 このような人は、どこでも手当たり次第に女性に声をかけているものです。 名前を聞いて晒してやればよろしい。 質問の答えですが、彼女の言い方(雰囲気)が分からないとなんともいえません. ナンパされたという話をして、 ・あなたはの反応を確認している。 というのが一般的なところですが。 はっきりと「止めておけ」と言った方が良かったと思います。 (その流れから告白にもっていっても良い) 気にはなっていると思いますよ。 ただ、女は「悪」です。 実はそのバスケの選手と寝ているベッドの上で電話していたりします。 (よくあるパターンです。) 自分の行動を正当化させるためにそのような話(ナンパ)を出す場合もあるからです。

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.1

ふーむ 脈はありそうだね アタックしてみたら?

関連するQ&A

  • ナンパする人って、、

    私は大学生なんですが 初めてナンパされました。 はじめは少し怖くて、相手にしないつもりでした、、 でも、何かといろいろありまして メアド交換してしまいました。 その後1度遊びまして家に行ってしまい 普通にSEXしてしまいました、、 私なりには、後悔は無かったのですが 友達から相手のいろんな情報を聞いてしまい ちょっと後悔してしまいました、、 ナンパされた際にいた友達に 女の子紹介してと言っていたそうです。 私と会う前に他の女の子と会っていて その子ともSEXしていたみたいです。 ナンパしてきた男性とした私ってやっぱり軽い女なんですかね?? その人はもう恋の対象にしてはいけませんか?? 話の内容がまとまっていないですが回答待ってます。

  • ナンパについて

    高校3年の女です。 最近ナンパされました。 初ナンパです! 『よく見かけて、気になってたから』とメアドを渡されて一応メールでやり取りをしています。 ですが、『よく見かけて、気になったから』って見え見えの嘘だと思うんですよね。 雰囲気はいい人なので悪い人とは考えにくいです。…それに、やりたい目的!!って感じはしないんです。 何より、私は身長151センチに体重64キロの童顔で。正直に言えば太っています。 まず、『多分、これなら高い確率で上手くいける』と思っても…さすがに太ってる子とヤったってムラムラするんですかね?(処女なのであまり詳しくそっち方面わかりません) 微妙なんですよね。 ナンパって、スタイルのいい子にやるから意味があるんじゃないんですか? 別にナンパは反対派ではないのですが…そこらへんが気になります。 ナンパってどういう目的で、何を基準でするんですか? ナンパ経験のある方回答お願いします。

  • ナンパで殺されたりしないの?

    この間、22歳の男の人にナンパされました。 「友達になってください!」って言ってきて「なんで私なんですか」って言ったら、 「さっきから見ていてカワイイ子だなぁ~と思って…」とか言われて 断りきれずメアド交換してしまいました。 私は、15歳でその人とは7歳も年が離れていてハッキリ言って私からは恋愛対象ではないです。 しかも、(失礼ですが)ルックスも決していいとは言えません…気持ち悪いです。 メールでも、「年上どう?」とか「好きな人彼氏いるの?」とか「今他にメールしてる男いる?」など、 いかにも自分はどうですか?みたいな質問ばっかしてくるし、「○○(←しかも呼び捨て)に会いたいよ(>_<)」と、 しつこくしつこく言ってきます…。 ナンパで出会いがどーのこうのとか聞きますが ナンパされた人と会うと殺されたりレイプとかされたりするんじゃないかと思うんですけど どうなんでしょうか。。。 かなり怖いです↓↓

  • ナンパされた話

    私の女友達でよくナンパされる子がいます。 その子は普通に「昨日ナンパされて」と女友達や同僚に話やメールをすると、むっとされたり、メールの返信にそのナンパについては触れない返信がくるんだそうです。 皆さんは友達から「ナンパされたんだ」と聞かされたら自慢話?と思いますか?

  • ナンパ経験のある人

    ナンパをする人は、その子のどんなところが気に入ってナンパするんですか?? 顔ですか?雰囲気ですか?遊んでるように見えるからナンパされちゃうんでしょうか?? ふと気になったので教えてください☆

  • ナンパしてくる人とは…

    この前、バーでナンパされました。 (と言ってもカウンター席で「ご一緒しませんか」って言われただけですが) 相手のペースに合わせて飲んでいたらかなり酔ってしまいました。 相手は私をタクシーに乗せたものの、私が言った住所を聞き取れなかったらしく、私は相手の家で一泊しました。 ソファーに寝てたみたいなのですが、翌朝相手に起こされました。相手は仕事に行ってしまい、私はちょっと寝てから帰りました。(待っててもいいよって言われて、本当は待ってたかったけど、すごく乗り気みたいに思われても嫌だったので) 帰る時、「迷惑かけたお詫びに今度食事に行きませんか。都合のいい日教えてください。」と書いたメモと連絡先を置いていきました。 それでメールがきて、今度の日曜日ご飯に行くことになりました。 バーで話した感じだと良い人っぽかったですが、ナンパしてくる人って、どういう気持ちでナンパしてくるんでしょうか?「やれたらラッキー」とか思ってるんですかね?一人の時にナンパされたこと自体初めてなのでよく分かりません。 もっと言うと、真剣な交際が望めるでしょうか?

  • ナンパ

    長文申し訳ないです。 ナンパなんていつもは相手にしないのですが話がおもしろく駅までの長い距離を一緒に歩きました。食事を断ると帰り際に連絡先を聞かれ、何回か断ったのですが最終的に教えてしまいました。 まだ一週間しか経ってないのですが、たまに一通メールが来るぐらいで電話もまだ一回しか来ていません。(出れませんでした)ただの暇つぶしだったんだろうと思います。 後で気付きました。厄介な話ですが…私は彼の事が好きみたいです…相手のこともよくわからないはずなのに数分で恋に落ちてしまいました。 他の女の子にもナンパしているだろうし、私のことを簡単にHできそうな女だと思って話しかけてきたのでしょう。ナンパ中もウザいオーラを出していたので、プライドがあり自分から連絡できません。ですがどうしても彼に会いたいのです。辛いです。 ちなみに私は高校を卒業したばかりの未熟者で、私から会おうなんて言えば簡単にHできる奴だと思われ誘われるかもしれません。ですが、私はまだ処女です。捨てる気は当分ないので断る自信はあります。 どうすれば良いでしょうか…。私からご飯でもどうですかなんて言ってもいいのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • ナンパ

    昨日、たまたまある店の前で僕から話かけて… 結構話が出来て、僕の連絡先を教えて 後でメールしてねって言って2人とも別々に帰ったんですが… まあ僕も本当に連絡してくれるんかなって… 純粋そうな子だったんでナンパとかやだから連絡しないんかなって思ってました でもその後すぐにメールが来て いろいろとメールがをしました! 遅くてもちゃんと返事してくれるし… こちらが電話番号教えたら、聞かなくても向こうから電話番号も教えてくれました それで… 彼女は学生らしくて いつも寝るのが遅いらしくて… 昨日も遅くまでメールしてくれました 学校ではいつも授業中寝てるらしいです… 僕寝てしまって 返事のメールが朝方になって それからメールが来なくて 昼にメールしたら 返事が帰ってきましたが… その彼女のメールを返事してからまだメールが来ません(∋_∈) まあバイトしてると言っていたから 返事が遅いのかな? でも昼間にメール返すって事は… まあ本人じゃないと分からないけど… はじめてだから分からなくて… 俺って嫌われてるんですかね? ちなみに女の子には彼氏いません…

  • 初めてナンパしたのですが…

    通学中にたまに同じ電車にいる女の子がいて2年くらい前から気になっていました。 今日はなんだかムラムラ?していて、帰りにたまたまその子が乗っていたので 『よし、今日こそ告白するぞ!』と勇気を出して、その子の後をつけて行って(ストーカー笑)人気が少なくなってから呼び掛けて 「あの、メアド交換してくれませんか?」 っていいました 戸惑うように笑いながら数秒後に その子「高一ですか?」 自分「はい!」 その子「私も高一ですよ」 そして携帯出すか迷って(内ポケット探ってたので…) その子「でも私彼氏いますけど交換しますか?」 自分「えっ、あ~~じゃあいいです。ほんとすいませんでした」 って言って帰りました ここで本題なのですが その子はもしかして、ナンパする男性は危ないとか、この人キモいって理由で彼氏がいるって嘘ついたっていう可能性ありますか? どっちでもいいのですが気になってしまって……… 自分の告白でその子が嬉しかったとか自信もってくれたならそれだけで僕は幸せです。 それと励ましの言葉ください(:_;) ちなみにナンパした場所から帰り道迷子になりました

  • ナンパされやすい人・場所

    皆さんこんにちは。下らない話かもしれませんが、質問をさせて下さい。 タイトルの通りナンパについてです。わたしは、ナンパをされたことがありません。 1回だけ夜中新宿2丁目歩いてたら、されました笑 でもそれだけです。 自分で言うのもおこがましいですが、わたしは見た目は悪くないです。 友達や男の子にもよく可愛いね、モテそうだねって言われます。 外見に関しては、お世辞じゃないと思います。(もちろん、モデル並みでないことは自覚しています) 顔は目鼻立ちのはっきりした外人顔、フェミニンな女の子らしい服が好きなので、雰囲気はふんわりしてる感じだと思います。 わたしより地味だったり可愛くない女の子(ごめんなさい)の方が、よく声掛けられてます。 なぜでしょうか? わたしは、ナンパされてみたいです。着いて行く気はないんですけど、かっこいい男の子とお話してみたいです。 声を掛けずらい雰囲気はないと思います。よく年配のかたには、道を聞かれます。 でも渋谷や原宿をゆっくり歩いてても声掛けられません(´;ω;`) あそこはレベル高いので諦めてますが、本当に声かけられる人ってどんな人ですか? また都内とかでもナンパスポット、その時間帯、とかあると思います。 相当じゃない限り、ここ歩いてたら女の子だったら絶対声掛けられる! って場所ありますか?クラブやバー意外でお願い致します。 マニュアルに載ってない、リアルで詳しい情報、お願いします。 ナンパ反対の人はごめんなさい見なかったことにして下さい(。>д<)