• 締切済み

レジの店員をナンパしようとおもいます 20年前

遊んだことのあるなかです 年上で昔は大人しかった人です 久しぶりと声かけて遊ぼうといってみようと思います 友達としてなかよくできて 相手を私に惚れさせられたら完璧です できるでしょうか 電話番号を教えてもらえるでしょうか 断られないナンパ術教えてください 彼女がいても 友達として付き合いたいとおもっています 友達として遊ぼうといってみようと思います すんなり事が運ぶでしょうか たぶん相手は友達が少ないタイプだとおもいます 警戒されませんか 普段ナンパしている人教えてください

みんなの回答

回答No.3

レジの店員をナンパしたいが、断られない方法は? 断られても、決して諦めず、 チャレンジし続けること、です^ ^ ただし、断られ、次にチャレンジするたびに、 何かを改善して臨むこと。 そうすれば、 万が一、彼のナンパに成功しなくても、 あなたの魅力は磨かれ、 更に素敵な男性をゲットすることができるでしょう^ ^

回答No.2

tjtjmukさんだな、お初にお目にかかるぜ。 俺はムキタリアン探偵社のムッシュ吉永ってえんだ、今後とも宜しくな。 お尋ねの件だがな、ナンパといえば俺さ。北は礼文島から南は宮崎県の日南市までナンパ旅をしていたくらいの男だよ。ナンパに関していえば、ここで「ありがとう(ハート)」をもらう可能性より的中率は高いぜ。 レジで「店中の商品をくれ」というんだ。 彼女、びっくりするだろうな。そこですかさず彼女の目を見てこう言うんだ、「20年間、店晒しにしてすまなかった」とな。 いい夜になるぜ。

• ginga2
回答No.1

仕事中のナンパは、断られる可能性大ですので、 相手がレジをやってる時は、連絡先の入った メモ等を渡すくらいが良いでしょう。