• 締切済み

レジの店員をナンパしようとおもいます 20年前

遊んだことのあるなかです 年上で昔は大人しかった人です 久しぶりと声かけて遊ぼうといってみようと思います 友達としてなかよくできて 相手を私に惚れさせられたら完璧です できるでしょうか 電話番号を教えてもらえるでしょうか 断られないナンパ術教えてください 彼女がいても 友達として付き合いたいとおもっています 友達として遊ぼうといってみようと思います すんなり事が運ぶでしょうか たぶん相手は友達が少ないタイプだとおもいます 警戒されませんか 普段ナンパしている人教えてください

みんなの回答

回答No.3

レジの店員をナンパしたいが、断られない方法は? 断られても、決して諦めず、 チャレンジし続けること、です^ ^ ただし、断られ、次にチャレンジするたびに、 何かを改善して臨むこと。 そうすれば、 万が一、彼のナンパに成功しなくても、 あなたの魅力は磨かれ、 更に素敵な男性をゲットすることができるでしょう^ ^

回答No.2

tjtjmukさんだな、お初にお目にかかるぜ。 俺はムキタリアン探偵社のムッシュ吉永ってえんだ、今後とも宜しくな。 お尋ねの件だがな、ナンパといえば俺さ。北は礼文島から南は宮崎県の日南市までナンパ旅をしていたくらいの男だよ。ナンパに関していえば、ここで「ありがとう(ハート)」をもらう可能性より的中率は高いぜ。 レジで「店中の商品をくれ」というんだ。 彼女、びっくりするだろうな。そこですかさず彼女の目を見てこう言うんだ、「20年間、店晒しにしてすまなかった」とな。 いい夜になるぜ。

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.1

仕事中のナンパは、断られる可能性大ですので、 相手がレジをやってる時は、連絡先の入った メモ等を渡すくらいが良いでしょう。

関連するQ&A

  • 断られないナンパの仕方教えてください

    レジにいる男性をナンパしようとおもいます 20年前遊んだことがある顔見知りです 変わってなければ大人しい性格の人です 友達になりたい 一緒に今度遊ばない?といって電話番号のかいた紙を渡そうとおもいます 警戒しないでしょうか そういうこと興味ないとか忙しいとか無理とか迷惑だといわれたらなんといえばいいでしょうか 無理やりにでも友達になりたいです こちらに惚れさせられれば完璧です 断られた場合どうやって切り返せばいいですか 3かいくらいはアタックしてもしつこいと 思われないでしょうか 嫌われずにナンパしたいです どうしたらいいですか 相手は男です 私はデブでブサイクです ナンパは初めてです 切実です 絶対成功させたいです どうしたらいいですか

  • ナンパをする意味

    タイトル通り、男性がナンパをする時の気持ちが分かりません。 昨晩、20代の男性に声をかけられました。 彼は私に運命を感じたらしく、友だちからでもいいから仲良くして欲しいと頼んできました。 彼の話が楽しかったことと、あまり悪い人に思えなかったことからアドレスを教えたところ、近いうちに食事に行かないか、と誘われました。私が警戒しているのを悟ったのか、友人を誘うことも許可してくれました。 ナンパをする人にロクな人はいないと言いますが、実際はどうなのでしょうか。 また、ナンパをしている人はどんな意図があって声をかけているのでしょうか。

  • ナンパしたことのある男性&されたことのある女性

    19歳の男ですが、ナンパに挑戦したいと思います。 経験ある方は、アドバイスください。 ・場所 ・声のかけ方 ・相手選び ・注意すること 等。 余談ですが、高校生の頃、友達とナンパしたときに、たまたまナンパした相手が知り合いの女の子で、「イメージ壊れた」と言われました。 ふだん、真面目で、温厚で、優しいのに、そんなあなたがナンパするなんて…!とか言われました。 もともと、ナンパにむいてないキャラ(斎藤祐樹タイプって言われる)ってのは、自分でも知ってます。

  • ナンパから付き合うってどうですか?

    先日公園を1人で歩いていたら、男性に声を掛けられました。 美容師や変な勧誘を含め、そういうのをあまり相手にしないタイプなのですが、その男性がしぶとく話を止めず着いてきて、いすに座って話をすることになりました。 ナンパするやつなんてチャラくて体目当てだと思ってしまいますが、数時間話をして、まともな方だと思い段々心を開いてきました。 とりあえず連絡先を交換し、また遊ぼうということになりました。 お互い恋人もなく系統も似ていて(だから彼も声掛けてきたのだと思いますが) 私的に好感をもち始めました。 出会いはナンパですが、あくまできっかけであって人との出会いにはかわりないと思って付き合っていってよいものでしょうか? 彼によくナンパしてるのか聞いたら昔はしていたが、今はしてない、私がタイプだからと言ってました。。。 見た目は今時な感じですが、チャラかった元彼などから比べたらしゃべり方や接し方もまともだし夢も持っていて悪く思えないんです。 皆さんはナンパから付き合って続いた経験などありますか?

  • ナンパされたらどうしますか…?(長文です)

    数ヶ月前、まだ冬のコートを着ている季節、仕事帰りにナンパされました。 ナンパなんて私の40年に手が届きそうなとこまで来てる人生の中で、片手で十分数えられるくらいしか経験がないので正直嬉しかったのでよく覚えています。 ちなみに私は相当おデブです。ナンパしてきた人はマニアだと思いました(笑) 「めちゃめちゃ可愛い!!モテるでしょ?連絡先教えて♪無理なら俺のだけでもメモって帰って!!」と、未だかつて言われた事がないようなセリフがどんどんと出て来て、ビックリ。そんな事言われた事ないので、嬉しい気持ちと同時に「何かの勧誘なんじゃないか…怪しい」と警戒心がムクムクと。 でも、警戒心があろうとなかろうと彼氏がいるので最初からまともに取り合うつもりもなく断っていたら、そのうち「またどっかで会ったらその時はヨロシクね!!」と諦めてくれました。 そして、数日前、また会ったんですよ!!同じ人に!!前回とほぼ同じセリフで声をかけられました。私はすぐに「あ、あの時の人だ」と気付いたので「前も会いましたよね?」と言ったら向こうは覚えてない様子。今回はたまたま行き先の方向が一緒だったのでちょっと歩きながらしゃべったのですが、「メアド教えて~ムリ?じゃ俺の教えるから」って言われ結局電話番号を聞いてしまいました。 今でも最初に声かけられた時に付き合ってた彼氏と続いています。でも浮気癖が一向に収まらない彼氏にちょっと疲れて来て、そういう心の隙があって今回はしゃべったりしてしまったんだと思います。私の連絡先は教えてないのでこっちから連絡とらなければこのままなのですが、なぜか今連絡とろうかどうしようか迷っている自分がいます。 それは浮気性の彼氏に対する嫌がらせというか復讐というか、「私もいいじゃん!!」っていう気持ちからだとは思うんですが、声かけて来た人のルックスは実はタイプだったりするんです…友達になりたいという気持ちは実際あります。でも、それ以上の関係となると…どうしたいのか自分でもわかりません。それに、どういう人か全然わからないし、実はコワい人だったり、どうしようもないロクデナシだったりしたら…と思うと積極的にもなれず…。当然、復讐心と同時に彼氏に対する後ろめたさもあり。 こういうナンパをされた経験豊富な女性の方、またはナンパの経験豊富な男性の方、両方にお聞きしたいのですが、 彼氏のいる状態で私から連絡とるのはやっぱりまずいでしょうか?連絡着たら相手はその気になっちゃいますよね? 今私がもしフリーならこっちから連絡とるのはありでしょうか? 危険だから辞めておいた方がいいですか? 同じ女性に声かけてそれを覚えてないということは、あちこちで声かけまくっているんでしょうかね? お恥ずかしいですが、あまりこういう経験がないもので…いろんな方の意見を聞かせてもらえたら嬉しいです。 長文読んで下さってありがとうございました。

  • どうしたらナンパを緊張せずにできますか?

    どうしたらナンパを緊張せずにできますか? ナンパをする時に、どうしても緊張してしまい声をかけれません。 また、女性のほうも声をかけられた瞬間、ひどく緊張(警戒)しているの が分かり、その場から離れたくなります。 しかし、どうしてもナンパをしたいのです。 何かよいアイデアとかないでしょうか? ちなみに、道聞きとかもだめでした・・・。 道聞きから、ナンパに話が展開するさいにどうしても 自分も相手も緊張してしまうのが分かります・・。 営業マンの方とか知らないですか?

  • どうしたらナンパを緊張せずにできますか?

    どうしたらナンパを緊張せずにできますか? ナンパをする時に、どうしても緊張してしまい声をかけれません。 また、女性のほうも声をかけられた瞬間、ひどく緊張(警戒)しているの が分かり、その場から離れたくなります。 しかし、どうしてもナンパをしたいのです。 何かよいアイデアとかないでしょうか? ちなみに、道聞きとかもだめでした・・・。 道聞きから、ナンパに話が展開するさいにどうしても 自分も相手も緊張してしまうのが分かります・・。 営業マンの方とか知らないですか?

  • ナンパあまり成功せず

    こんにちは。 女心を知りたいです。 道を聞いたところから女性と仲良くなりお友達となり、番号交換できることが有ります。 ただその後メールしても電話しても無視という女性が多すぎる。 警戒しつつ番号交換した女性もいますし、途中から怪しい風に見られているかなという心当たりを感じる女性も確かにいますのでそれらは仕方ないですが、そうではなく、この女性とは仲良く慣れたしお付き合いまで行けるかもという女性から全く返事がないのが理解できないのです^^; こちらとしては女性を次から次にこえをかけている、釣っている?感じになっているかもしれません。 場所は駅前。人通りが多くビラ配りとかもいっぱいいます。不特定多数に営業する人が多い場所でも有ります。いろいろな勧誘がある場所なので、ナンパの出会いも軽く扱われるかもというう思いはあります。女性はそこまで馬鹿じゃないかもしれないし。 道を聞いた→仲良くなり番号交換、というのがあとになり、不自然で怪しいとか思われているのではないかと想像するものの、女心は全くわかりませんw 間接法というナンパ方法で、細かいテクが必要であるとさてています。ナンパでは通常釣れない真面目な女性をたまたまの出会いで仲良くなり彼女になってもらうのですから。 番号交換してすぐにメールするのが行けないのかな。 女性は何を考えて無視しているのでしょうか?女性はこわがっている?何が怖いのでしょう? 女性のかた教えていただけると嬉しいです

  • ナンパされてしまって…。どうしたらいいのでしょうか

    数日前、駅前で友達とバスを待っていたら20代前半くらいの男性にナンパされてしまいました。 私はまだ高校1年生で、人生初のナンパだったのでどうしていいのかわからず…。 しかもナンパのされ方が私のイメージしている ねぇ、今暇?これからお茶しない? とかではなく…。 普通にはなしかけられたかんじで…。 こんなかんじです。 さむいねー、バス待ち?? みたいな…。 もし お茶しない?とかだったら すいません、これから帰るんで… とか言えたんですけど、なんかただお話するだけな感じで始まっちゃったのでなんにも言えず…。 さむいですねー。とか返すしかなくて。 それで JKなの?とか、どこ高?とか、彼氏いるの?とか聞かれて。 私はかれしがいるので、います、って言ったんですが…。 話してくうちに じゃあ俺の電話番号おしえるね って言われて。 友達とちょっと困ってたら、 あ、こわい?2人で聞けばこわくないこわくない。笑 って感じになっちゃって。 ちょっとやばいなって思ったんで、 あたしゴミ捨ててきますって近くのコンビニ行こうとしたら、 いいよー、俺捨てておくよ。すぐそこだし と…。 その場を去ることもできず。 結局電話番号を交換してしまって…。 そして今日、私の方に電話がかかってきてて 友達の方にはかかってきていませんでした。どうやら私がターゲットになってしまったらしく。 バイトで出れなかったんですが、かけなおさないのも、相手の機嫌を損ねて怒られたら怖かったのでかけなおしてしまいました。 今度からこういう風なナンパをされたらどう対処していいのかわかりません。 うまく流すためにはどうしたらいいですか? ご回答よろしくお願いします。

  • ナンパで本気の恋ってあるんですか?

    友人から相談を受けてどう答えれば良いかわからないことがあります。 友人はナンパされたそうなんですが、普段は「ナンパは無視!」しているそうです。 ただその人がナンパしてきたときは、一目ぼれ?したらしく、ついつい連絡先の交換をして次に遊ぶ約束も決めたそうです。 普段はけっこう警戒心の強い子なので、このことに驚いたんですが……。 ナンパする人って軽い人ばかりなのでしょうか? ナンパから本気で付き合いが始まる人もいるとは聞きましたが、ごく稀な例だと私は思います。 友人が遊ばれて傷つくのが嫌ですし、友人も傷つきたくない、でも好きになったって言うんです。 どうアドバイスすれば良いんでしょうか。 さっさと縁を切るのが一番なんでしょうかね。