• ベストアンサー

ベイビーアイラブユー

TEE、が歌っている『ベイビーアイラブユー』の洋楽版があるんですが、カバーしている人の名前が知りたいので教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Mamas Gunによる英語カバーのことでしょうか? http://avexnet.jp/id/mamas/news/details/20110516001.html 公式サイトでは試聴マークが出ているものの、まだ試聴できないようなのですが・・・。

参考URL:
http://varicount.com/mamasgun/index.html

その他の回答 (1)

回答No.2

http://www.youtube.com/watch?v=oEuCGaKAu68 これでしょうか?洋楽版ですよね?ちがうか!!

関連するQ&A

  • 電気グルーヴの曲n.o.のカバーについて

    電気グルーヴの曲n.o.のカバーをしている洋楽アーティストの名前を教えて下さい。

  • いろんな楽譜を探しています!

    CD(洋楽)などを聞いてその曲をやってみたいと思うのですが、そういう場合の楽譜はどこで手に入れればいいのでしょうか?今探しているのが、 Richard teeのSTROKIN' を探してます。 ピアノをやっているので、ピアノ部分が欲しいのですが。 今月中に離れる友人に聞かせたいと思っていてすぐに欲しいのですが、どなかた分かる方教えて下さい!

  • ベイビー・アイラブユー 男女デュオは誰??

    最近ネカフェとかでTEEのベイビー・アイラブユーを男女がカバーしてるやつが流れています。 歌手名、曲名を知りたいです。 このカバーされたものが最近リリースされたのかもわからないのですが、男女デュオで女性側がサビでハモってるやつです。 なかなか検索してもわからなくて、どなたか教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします!

  • 踊れる洋楽カバー曲は?

    洋楽のカバー曲を探しています。 洋楽→邦楽のカバーではなく、洋楽→洋楽または 邦楽→洋楽でお願いします。 カバー以外でもパクリ曲、わかりやすいサンプリング の曲などなど、ジャンルは問いませんので これはノリノリ!という曲を 教えてください♪ できればみんなが耳にしたことのあるような 有名どころも入っているとうれしいです。

  • 洋楽のオリジナルCDを英語で

    私はインターネットで落とした邦楽の音楽をまとめて 「MUSIC CD Ver.●●」という風に名前を付けています。 今度その洋楽版を作っていこうと思っているのですが、 似たような名前で洋楽を和英辞典で調べて 名前を決めようと思ったのですが、しっくりこないんです。 なにか英語でかっこいい名前ありませんか? 最後は「CD Ver.●●」という風にすることをふまえ 洋楽とか外国という意味で記したいと思います。 回答よろしくお願いします。

  • CHARAの曲を教えて

    CHARAって、洋楽のカバー曲を出してるんですか? なんていう曲のカバーかわからないんですけど、有線で流れてて、いいなと思いました。 タイトル知ってる人がいたら教えてください。

  • 80sロックバンド「HEART」の曲をカバーしているアーティスト

    本日有線で80年代ロックバンド「ハート」のカバー曲「 what about love」が流れていました。 原曲を忠実にアレンジしたような感じでした。 このカバーをしているアーティストの名前がご存じなら教えてください。 ●女性ボーカル(少しハスキー感あり) ●有線の洋楽チャンネルで本日の16:45分ぐらいに流れていました。先週も同じぐらいの時間に流れておりました。 ●お店の人に聞いたところチャンネルはB35 洋楽HITS2000 というようなチャンネルだそうです。  

  • 女性アーティストでカバーアルバム

    女性アーティストで洋楽のカバーアルバムをリリースしている人がいたら教えてください。

  • シブがき隊がカバーした洋楽について

    お世話になります。 シブがき隊のベスト版を購入したいと思っているのですが、 「DJ in my Life」以外に確か、結構スローな曲の洋楽のカバーをした曲があったと思うのですが、 その曲名は一体なんだったでしょうか? 確か「泣きながら~・・・祈るよに・・・」とかいう言葉が盛り上がりに入っていたような気がします。 また、これが入ったベスト版はどれにあたるでしょうか。 (大昔にカセットで録音していたのを持っていて、 できればそのCDを買いたいと思っています) よろしくお願いします。

  • xperia カバー

    Xperiaのカバーでアウトドアもしくは洋楽っぽいカバーってありますか? あれば教えてください!

    • ベストアンサー
    • au

専門家に質問してみよう