• ベストアンサー

電気グルーヴの曲n.o.のカバーについて

電気グルーヴの曲n.o.のカバーをしている洋楽アーティストの名前を教えて下さい。

  • reso
  • お礼率0% (0/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tim2
  • ベストアンサー率32% (61/188)
回答No.1

えっ?洋楽アーティストのカバーですか? ちょっと聞いたことないですねー ひょっとして、rie etohがドイツ語で歌っているバージョンの『N.O.』ではないんですか? (アルバム『The Last Supper』収録曲)

関連するQ&A

  • 電気グルーヴのようなおすすめ曲は?

    パソコン作業や、絵の制作で集中したいときに 電気グルーヴや石野卓球、FPM、YMOなどを流しますが 新しい曲を発掘したいなーと思って書き込みさせていただきました。 テクノや民族音楽をアレンジしたいものなどジャンルは問わないので 集中できて静かなものよりテンションが上がる曲があるアーティストを教えてください。

  • 電気グルーヴのUpsideDownなど

    電気グルーヴのUpsideDownや、Shangri-Laが大好きです。 こんな感じの曲調の曲って、他の歌手の方の曲でありますか? 洋楽でも邦楽でもかまいません。 よろしくお願いいたします!

  • 電気GROOVEでこんな曲ありますか?

    以前から探していた曲なのですが、金曜日放送されている「金曜日のスマ達へ」という名の番組で以前放送されていたショートドラマなのですが、おきなめぐみさんが主演の「MEGUMI」というドラマがありました。そのドラマにあった早口な挿入曲で歌いだしが「教育熱心な・・・」と始まる曲がありました。他の方から聞いたのですが、電気グルーヴの曲らしいのですが、僕は電気グルーヴについて何もわからないので、もしご存知の方、曲名など教えて下さい。

  • 電気グルーヴのサンプリング元

    電気グルーヴ(電気GROOVE)のN.O.で使われている ボイスサンプル「we love music just disco sound hey」 (と言っていると思います)のサンプル元を探しています。 たぶんとても有名な曲だと思うのですが。 また、スネークフィンガーの冒頭のビースティボーイズの サンプリング、シャングリラのスプリングレインのように、 彼らの曲のサンプリングの元ネタをご存知の方が いらっしゃいましたら可能な限り教えてください。 (662BPMBYDGはソースが書いてあるので、それ以外でお願い します)

  • 電気グルーブがTMネットワークのリズムレッドをカバーした曲の歌詞を探しています

    電気グルーブがTMネットワークのリズムレッドをカバーした曲の歌詞を探しています.HPなどで公開されいるページをご存じの方はいらっしゃいませんか?

  • 電気グルーヴで好きな曲は何ですか

    みなさんが、 電気グルーヴで好きな曲を教えて下さい。 私は何と言っても「Shangri La(シャングリラ)」です!! (PVも含めて最高!!) あとは「RHYTHM RED BEAT BLACK」も いいですネ!(^o^)/

  • 電気グルーヴの曲で。

    今年20歳になるものですがどうしても曲名が分かりません。僕が多分小学校の3年生・4年生・5年生・6年生の間ぐらいで(範囲が広くてすいません。)電気グルーヴの曲がすごく単純によかったのを思い出してまた聞きたいんです。情報が少なくてすみません。分かりませんか??

  • 電気グルーヴの「VOXXX」の2~4曲目に雰囲気が似ているアーティスト

    電気グルーヴのアルバム、「VOXXX」の2曲目から4曲目の流れにシビレました。 「愛のクライネ・メロディー」「ナッシングス・ゴナ・チェンジ」「フラッシュバック・ディスコ」の3曲ですね。 とてもかっこよかったのでこういう雰囲気の音楽をやっている方々を知りたいです。 テクノ系のアーティストをあさってみたりもしたんですがなんか違うような。 これだ!っていうアーティストがいたらお願いします。洋邦問いません。

  • カバー曲で良いものを教えて下さい。

    昔の有名な曲(別に最近の曲でもかまいません)で、最近のアーティストまたは、別のアーティストがカバーしている曲を教えて下さい。 昔の名曲がこのアーティストのカバーで復活した!またはオリジナルより良いのではないか!と思えるような曲が理想です。  宜しくお願いいたします。 洋楽邦楽はといません。

  • 電気グルーヴのあの曲は?

    今、僕は聴きたくてしょうがない曲があります。その曲のサビの部分のフレーズが「夢でKISS,KISS,KISS…♪」といった感じで電気グルーヴが歌っている曲なんですが、このタイトルが解りません。 思い当たる方、ご存知の方はこの曲のタイトルを教えてください。 この曲が収録されているCDが有ればCDのタイトルをご存知の方教えてください。 是非、よろしくお願いします☆

専門家に質問してみよう