• ベストアンサー

電気グルーヴの曲n.o.のカバーについて

電気グルーヴの曲n.o.のカバーをしている洋楽アーティストの名前を教えて下さい。

• reso
  • お礼率0% (0/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tim2
回答No.1

えっ?洋楽アーティストのカバーですか? ちょっと聞いたことないですねー ひょっとして、rie etohがドイツ語で歌っているバージョンの『N.O.』ではないんですか? (アルバム『The Last Supper』収録曲)