• ベストアンサー

CHARAの曲を教えて

CHARAって、洋楽のカバー曲を出してるんですか? なんていう曲のカバーかわからないんですけど、有線で流れてて、いいなと思いました。 タイトル知ってる人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

charaがYEN TOWN BAND名義で 1996年9月16日に発売したアルバム「MONTAGE」(ESCB-1790)に、 フランク・シナトラの「My Way」のカバーが収録されています。 ♪I did it my way~ という歌詞がある曲です。 カバーではないのですが、Towa Tei feat. Chara「Let Me Know」 という歌詞が英語の曲があります。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/chara/index.html
sachi07
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりMy Wayでした。

その他の回答 (1)

  • Nop
  • ベストアンサー率30% (27/89)
回答No.1

映画「スワロウテイル」の中で「マイ・ウェイ」を歌っていますが・・・

参考URL:
http://www.swallowtail-web.com/

関連するQ&A

  • CHARAの曲のタイトル

    タイトルを教えてください! たぶんCHARAの曲だと思います。 始まりは低めの音でズンチャッ♪ズズンチャッ♪見たいな感じで かなりアップテンポで入ってきます。 明るい曲でテンポが良くて、 結婚式の余興で、ダンスの曲として使われていました。 情報が少なくてごめんなさい・・・

  • Charaの曲

    Charaさんの曲で、青いかけらとCherryChe rryがあるんですけど、どのアルバムに入ってますか? 調べても入って無い用な感じなんですけど、分かる方教えて下さい~! お願いします☆

  • CHARAじゃない?

    1,2年ぐらい前に洗濯用の洗剤のCMだと思うんですが、使われていた曲を知ってる方いませんか? 声や曲調はCHARAっぽいです。なので私はずっとCHARAだと思っていてHPで調べたりしましたが情報がありません。ということはCHARAではないのでしょうか・・すごく似ていたのですが、歌っていたのは誰なのでしょう。 こんな情報で分かるかたいたら教えてください。

  • charaの曲のタイトルについて。

    「DUCA」という曲がありますが、 DUCAとはいったい何でしょうか? 歌詞を辿るとまるで人間のようにも感じられますが・・・ charaの作った造語(? なのかな? どなたが意味を知っていたら教えてください。

  • Charaの曲に詳しい方!

    先日ライブに行ってきました。 曲名がわからなくて悶々としています。 歌詞の断片と曲の雰囲気だけなのですが、 あの人が、向こうから私の方へ、 正面からやって来ないかな ていう意味のサビが歌詞にあります。 ライブで初めて聴いた曲だったので、 CDでは違うのかも知れませんが、 バラードというよりはビートを強調したノリの良い雰囲気の曲で、 しっとり系より踊る系です。 歌っているのはCharaです。 曲名に心当たりがありましたら、ほんとうに是非教えてください。

  • CharaがCMで歌った曲?

    いつだったかもはっきり覚えていませんが、少なくとも一年以上は前になります。CMで流れていた曲がどの曲か知りたいと思いますが、なんのCMかすら覚えていません。画面右下に「♪Chara」と表示されていたのでCharaさんの曲だと思い、Web上で試聴して探したのですが見つかりませんでした。雰囲気としては「FANTASY」に近い、スローテンポで優しい曲でした。歌詞は聞き取れていません。 midomi( http://www.midomi.co.jp/ )で鼻歌検索も試しましたが、残念ながら見つかりません。 以下は自分が試聴して、探している曲ではないと判断したものです。 やさしい気持ち/タイムマシーン/ミルク/DUCA/Tiny Tiny Tiny/シャーロットの贈り物/勝手にきた/恋をした/スカート/大切をきずくもの/世界/あなた /世界/甘い鳥/あなた/Crazy for you/恋はみずいろ/FANTASY/YES-NO/私をみつめて/Tear drop/Boy/甘い甘い/o-ri-on/BACK/This is my car/世界/UNION/虹をわたる平和がきた/Cherry Cherry/ぼくのともだち/そして僕は途方に暮れる この中に無いもので、CMで使われていたCharaさんの曲ってご存知ありませんか?情報が少なくて申し訳ありません。

  • Charaのファンの年齢層

    僕は、高校生でcharaが好きなんですけど、普通は、charaの曲を聴く年齢層ってどんぐらいの人なんですか? 僕の周りは、誰もいません(>_<)

  • charaとyukiが好き 可愛い曲を歌う歌手を教えて下さい

    チャラ(今より昔)とユキ(ジュディアンドマリー)よりもソロの ほうが好きな19歳女です。 この2人はかわいい曲と歌詞を歌ってると思うのですが ほかにこんな感じの曲を歌う人はいますか? ほかに好きなアーティストはいなくて 好きな曲だけだとチャットモンチー(風吹けば恋 シャングリラ) Aco(ya-yo!) meg(ok) カプセル(シュガーレスガール) です。パヒュームはあんまり好きではないです。 注文が多いですがよろしくお願いします

  • 松任谷由実さんの曲で、「やさしさに包まれたなら」

    松任谷由実さんの曲で、「やさしさに包まれたなら」 というタイトルで魔女の宅急便で流れていた曲があるのですが この曲を洋楽でカバーしている女性ボーカリストがいるらしいのですが 知っている方いましたら、教えてください その曲にかぎらず、ジブリの曲を洋楽にカバーしているのが他に あれば知りたいです よろしくお願いします。

  • 松任谷由実さんの曲で、「やさしさに包まれたなら」

    松任谷由実さんの曲で、「やさしさに包まれたなら」 というタイトルで魔女の宅急便で流れていた曲があるのですが この曲を洋楽でカバーしている女性ボーカリストがいるらしいのですが 知っている方いましたら、教えてください その曲にかぎらず、ジブリの曲を洋楽にカバーしているのが他に あれば知りたいです よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう