-PR-
解決
済み

CHARAの曲を教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44344
  • 閲覧数302
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

CHARAって、洋楽のカバー曲を出してるんですか?
なんていう曲のカバーかわからないんですけど、有線で流れてて、いいなと思いました。
タイトル知ってる人がいたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

charaがYEN TOWN BAND名義で
1996年9月16日に発売したアルバム「MONTAGE」(ESCB-1790)に、
フランク・シナトラの「My Way」のカバーが収録されています。

♪I did it my way~
という歌詞がある曲です。

カバーではないのですが、Towa Tei feat. Chara「Let Me Know」
という歌詞が英語の曲があります。
お礼コメント
sachi07

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました。
やっぱりMy Wayでした。
投稿日時 - 2001-02-26 00:23:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (27/89)

映画「スワロウテイル」の中で「マイ・ウェイ」を歌っていますが・・・