• ベストアンサー

xperia カバー

Xperiaのカバーでアウトドアもしくは洋楽っぽいカバーってありますか? あれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

「Xperia」と言うのはブランド、シリーズ名でして、その名の付く端末は細かく言うと20種類くらいあります。 ご存じでしょうが、カバーは端末ごと本体寸法をはじめ、操作ボタンや端子接続口の位置など合わせ機種ごとに作り込まれていますので、具体的な機種名がわかりませんとケースも絞り込めません。 補足願います。 また「アウトドアもしくは洋楽っぽい」とは、アウトドアなら山や川の風景画などを指すのか、アウトドア用品などの画像でアインのことでしょうか? 洋楽についても楽器という意味か??? 「・・・ぽい」がわかりません。

saktai0715
質問者

お礼

指摘ありがとうございます。 反省して坊主にします。