• ベストアンサー

XPERIA・1とXPERIA・5と

XPERIA・1とXPERIA・5と XPERIA・1・マークIIで購入するなら どれが良いのでしょうか? XPERIAは種類が多過ぎてどれを選べば 良いのか悩みます Android・10は不具合が多いと聞きますが 大丈夫なのでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

Xperia 5はXperia 1を少し小型化したもので、それに伴って画面サイズ・画面解像度・バッテリー容量が小さくなっています。それ以外の仕様はXperia 1と共通部分が多いです。 Xperia 1 IIはXperia 1の後継で、第5世代(5G)移動通信に対応しています。それ以外にも多くの点もXperia 1から強化されています。 ・5Gをいち早く使いたい、現時点で最強のXperiaを使いたいという場合→Xperia 1 II ・5Gはまだ要らない、サイズは小さいほうがいいという場合→Xperia 5 ・5Gはまだ要らない、サイズは大きいほうがいい、後継機の発売で価格が下がることを期待するという場合→Xperia 1 au・UQモバイル・ソフトバンクにはXperia 8という機種もあります。