• 締切済み

女性アーティストでカバーアルバム

女性アーティストで洋楽のカバーアルバムをリリースしている人がいたら教えてください。

みんなの回答

noname#49049
noname#49049
回答No.3

speenaがおすすめです。キャンディラブリーミュージック というアルバムをリリースしていて、 邦楽も混じっています。(すいません マドンナ、カーペンターズ、シンディローバーの曲を。視聴できます。

参考URL:
http://speena.com/index.html
noname#83948
noname#83948
回答No.2

SAKURA「ROOM 508」 http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=toct24459 古内東子「Crazy For You 」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=33623 この二つはオススメです。 視聴できると思いますので、もし、よかったら 聴いてみて下さいね。あまり好みじゃなかったら ゴメンなさい。

loviko
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。

  • arshemind
  • ベストアンサー率32% (79/241)
回答No.1

竹井詩織里さんがお勧めです。

参考URL:
http://www.shiori-takei.com/disco.html
loviko
質問者

お礼

今まで知らない方ですがぜひきいてみようと思います。

関連するQ&A

  • カバーアルバム

    徳永英明や中森明菜を筆頭に、昨年は杏里もカバー曲だけのアルバムを出しました。 他のアーティストもカバーだけのアルバムを出していると思うのですが、どんなアーティストのものがあるのでしょうか。教えて下さい。 なるべくなら女性アーティストのアルバムを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 3月14日リリース 有名な洋楽のカバーアルバムって

    3月上旬、FMで 「よく耳にする洋楽をカバーしたアルバム、ホワイトデーにリリースされます。プレゼントにぜひ~」 と流れてきました。多分、日本の女性ボーカリストだったと思うのですが。 残念ながら、だれが歌ってるのか聞きもらし、調べてみたのですが、 分かりません。 ご存知の方、教えてください。

  • カバーアルバム

    最近、有線でJUDY AND MARYとか柴咲コウとか、いろいろカバーしてる女性アーティストのアルバム探してます! 声とか癒されるんですよ~!

  • カバーアルバムで

    ZARDの負けないでが入ったカバーアルバムの、アーティスト名、アルバムのタイトルを教えて下さい。

  • 女性ボーカリスト(名前はわかりません)がカヴァーしているアルバムCD

    女性ボーカリストがいろんな曲をカヴァーしているCD・・・ 以前店頭で見かけたのですが、そのときは買わずにいたら、アルバムのタイトルもアーティスト名もチェックしてなくて、次に行ったらその場所にありませんでした。名前がわからないので探せず・・・ アルバムのジャケットはピンク色だったということしか思い出せません。 チェリーやイノセントワールドをカヴァーしている人はいますよね。。でもあれじゃないんです、多分。 どなたか知っている方がいればぜひ教えてください。

  • Love Somebodyをカバーしている女性アーティスト

    数年前に知人の結婚式で織田裕二さんの「Love Somebody」を、 外国の女性アーティストが歌っているものが使用されていました。 この「Love Somebody」をカバーしている女性アーティストを知りたいのですが、 当方洋楽には疎く、どなたかご存知の方、教えてくださいますと幸いです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • オススメの洋楽カバー曲

    カラオケで歌うのに洋楽のカバー曲を探しています。 男性の曲を女性がカバーしていたり、 昔の古い曲をカバーした最近リリースされている曲等、邦楽のアーティストでもかまいませんので教えてください よろしくお願いします

  • メイクアップシャドウをカバーしているアーティスト

    先日お店で、透き通った女性の声で井上陽水のメイクアップシャドウがかかっていました。 その人はいろんな曲をカバーしていたので、カバーアルバムだと思います。 一緒にいた友人は、moumoon じゃない?と言っていたのですが、TSUTAYAで探してみてもありませんでした。 この曲を歌っているアーティスト、アルバム名がわかる方おしえてください。よろしくお願いします。

  • 最近売れてるカバーアルバム

    最近よく耳にする女性アーティストの、昔売れた曲のカバー集アルバムが気になってます。浪漫飛行をおぼえているのですが、他は、チャゲアスの曲が入ってた記憶があって、そのほかは忘れてしまいました。誰のアルバムだかわかりませんか?もしかしたら最近のじゃないかもしれませんが。

  • カバーアルバムについて

    今音楽を聴いていたら突然、以前Mステで紹介されていた カバーアルバムを思い出しました。 豪華なアーティストたちで過去の名曲歌っているアルバムでしたが 誰だったのか?どんな曲名だったか記憶にありませんけど いいアルバムだなって記憶だけはあります・・ このアルバムでは?っていうのがありまりたら 是非教えてください。 よろしくお願いします。 ※Mステでの紹介は、たぶん6ヶ月以内 なので、最近発売されてるものだとおもいます。 ※数名のアーティストたちがそれぞれの名曲を歌っていた

専門家に質問してみよう