• ベストアンサー

気がない女に片思い系の曲をプレゼントしますか?

曲は「恋に落ちて」とか「そばにいるね(男性ヴォーカルver.)」とかです。 (選曲がダサイという意見は置いておいてです) 「オートマティック」や「1/3の純情な感情」といった 激しくも明るい片思い系ソングではないです。 あなたにアプローチかけている積極的な女から 「好きな曲教えてください」と言われたあとのプレゼントとしてです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.3

まだ付き合う前、 二人で一緒にカラオケ行ったんですが、 彼は 恋 の歌ばっか選曲してました。 この人、私に気があるの?って思いました。 私もチョッと 好き になってたので、 恋 の歌 を 多く 選曲しました。 最近、その時の事を覚えてるか 聞いたら、 覚えてな~い・・・。(嘘っぽかった) じゃ、ソンな気分になってたから、 ソンな歌ばっか 唄ったんじゃない? と言ってました。 私も 彼の 好きな アーティストのCD 買いに行って、覚えました。 質問者さんの 彼も きっと 気があるんだと思います。

その他の回答 (2)

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.2

好きな曲教えてくれって言われたから教えただけなんじゃあ・・・。

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

単に渡し間違えたのではないですか。 ちなみに好きな曲は何と教えたのでしょうか。

hohoemimasu
質問者

お礼

「良かったら好きな曲教えてください 覚えてあなたに歌いたいから」と言いました。

関連するQ&A

  • 片思いの曲

    よろしくお願いします。 片思いの曲を探してます。 できれば男性ボーカルで、90年代~の曲が理想です。 男性目線・女性目線、どちらでも構いません。 『好きになってはいけない人を、好きになってしまった』 『実ることのない恋だけど、想い続けている』 みたいな歌詞が入ってると、ありがたいです。 気持ちを伝えることが出来ないので、せめて片思い曲を聞きたいと思い、質問させてもらいました。 よろしくお願いします☆

  • 片思い・・・

    中1の女子です。今部活に入って2週間ぐらいたったのですが先輩に恋してしまいました。なので片思いしてる女の子を歌った恋愛ソングはないでしょうか?片思いの曲ならどんなのでもいいのでよろしくお願いします!

  • 流行った曲・・・

    ロックでした!そのバンドはもう解散してて・・・。「壊れるほど愛しても・・・純情な感情は空回りアイラブユーさえいえないでいる・・・。」誰のなんていう曲?ボーカルはマユゲが細かったのを覚えてます。

  • SIAM SHADEのオススメの曲を教えてください

    とりあえずベストアルバムを借りてみたところ、どれもいいのですが、1/3の純情な感情と、グレイシャルLOVE、Dreamsが特にいいと感じました。 この3曲のような、爽やかな突き抜けるような曲って、他にありますか? できれば、ラブソングがいいです。 是非教えてください

  • ピアノ伴奏ができる片想い系ソングを教えて下さい

    ピアノ伴奏ができる片想い系ソングを教えて下さい。 今度病院のプログラムで音楽活動をすることになったのですが、 ボーカルが自分ひとり、伴奏がピアノひとりでコラボしようと思っています。 まだ少し先ですが発表の機会があり、 実はそこに自分の好きな人(片想い相手)も見に来るので、 想いが届けられるような曲を歌いたいと考えています。 そこで、皆さんオススメのピアノで弾ける片想い系ソングを教えて下さい。 「あなたが好きです」って伝えられるような曲があったらお願いします。 また、ピアノの楽譜(URLまたは収録されている本)があれば併せて教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ピアノ伴奏ができる片想い系ソングを教えて下さい。

    今度病院のプログラムで音楽活動をすることになったのですが、 ボーカルが自分ひとり、伴奏がピアノひとりでコラボしようと思っています。 まだ少し先ですが発表の機会があり、 実はそこに自分の好きな人(片想い相手)も見に来るので、 想いが届けられるような曲を歌いたいと考えています。 そこで、皆さんオススメのピアノで弾ける片想い系ソングを教えて下さい。 「あなたが好きです」って伝えられるような曲があったらお願いします。 また、ピアノの楽譜(URLまたは収録されている本)があれば併せて教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 片思いの彼女からプレゼント

    こんにちは。30代前半の男性です。 仲の良い同じグループの女性(20代後半)に片思いしています。彼女は私の気持ちには、薄々気付いているんじゃないかって思ってます。 先日、思いがけず彼女からプレゼントをいただきました。(7000円くらいの、すごくお洒落な手帳です。) 「いつも良くしてもらってるから、感謝の気持ちだよ。」って言ってましたが、これって…。 私はグループのまとめ役をよくやっていまして、遊びに行くときなんかは、いつも幹事になります。それから、彼女の個人的な頼み事(ほんとに些細なことですけど)はよく聞いてあげたりしています。 そういったことに対するお礼なのでしょうが、二人きりでいる時に好きな人から「プレゼントがあるの。」なんて手渡されたらドキッとしちゃいますよね? 彼女とは話題や考え方が合うので、話していてすごく楽しいのですが、友達として気に入られてるみたいなんです。 最近彼女の身近な女友達が、次々に結婚したり、彼氏ができたりしているんだそうで、私と顔を合わせる度に「私も早く彼氏欲しいな~。誰かいい人紹介してくれない?」とか言ってきます。 私が「言い寄ってくる男の人いるでしょ?」と言ったら、彼女は「それとなく、私にきがあるなって感じの人はいるんだけど、恋愛対象としては見れない。」って言ってました。(何となく私のことだと思います。) それで「bananaaidにも早く彼女できるといいなぁ~。でも、彼女出来ても私とは末永くお友達でいてね。」とか言われます。いつもこんな会話してます。 質問です。 女性の方は、世話になっている男性に対して、こういう形で謝意を表わすことってよくあるのですか? それから、恋愛感情を持てない相手にプレゼントなんかして、勘違いされて変に期待持たれたら後々面倒になるかも、っていう危惧は無いのですか?

  • 女だけどミスチルが歌いたい

    久しぶりにカラオケに行く際、ミスチルを歌いたいと思っています。 それで、本当はミスチルの男臭さあふれるラブソングとか歌いたいのですが 見た目が童顔で子供っぽい、女の私には似合わないんじゃないかな~と 思い、選曲に悩んでいます。 それで、女の人が歌っても違和感がない、歌いやすいミスチルの曲 があったら教えて下さい。 ちなみに自分の声質ですが、ちょっと高めの声で昔はジュディマリとか 歌ってました。今はそこまで高い歌は歌えませんが、決して低い方ではない と思います。 皆さんのアドバイスをお待ちしてます。

  • キーの違う曲を合わせるとき

    キーの違うボーカルをあわせる時 補足 キーの違うボーカルをあわせる時 どうも動画サイトで音楽活動をしているものですが メルトという曲をを男verと女verで歌うのですが 男verは原曲の+2のオク下です 女verは原曲キーです オケは自分で弾くのですが この時原曲キーのオケに+2のボーカルを入れたらおかしくなりますよね? でしたらこの動画はどうしているのでしょうか? +2と現キーのオケが2つ入っているということでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=AYiGvT-dDxI

  • おすすめの片思い・失恋ソングを教えてください(男性アーティスト限定)

    こんばんは。 私は男性アーティストが歌う、 片思い・失恋系の切ない曲をよく好んで聴きます。 ・片思い、失恋 ・叶わない恋 ・男性が女性を一途に思っているさま ・できればバラード 上記の条件に近い失恋ソングを紹介していただけませんか? 洋楽でもかまいません。 ちなみに、私が今リピートして聴いてる曲は三浦大知さんのYou&Meです。 彼の片思い・失恋曲は心に沁みます。