• ベストアンサー

気がない女に片思い系の曲をプレゼントしますか?

曲は「恋に落ちて」とか「そばにいるね(男性ヴォーカルver.)」とかです。 (選曲がダサイという意見は置いておいてです) 「オートマティック」や「1/3の純情な感情」といった 激しくも明るい片思い系ソングではないです。 あなたにアプローチかけている積極的な女から 「好きな曲教えてください」と言われたあとのプレゼントとしてです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.3

まだ付き合う前、 二人で一緒にカラオケ行ったんですが、 彼は 恋 の歌ばっか選曲してました。 この人、私に気があるの?って思いました。 私もチョッと 好き になってたので、 恋 の歌 を 多く 選曲しました。 最近、その時の事を覚えてるか 聞いたら、 覚えてな~い・・・。(嘘っぽかった) じゃ、ソンな気分になってたから、 ソンな歌ばっか 唄ったんじゃない? と言ってました。 私も 彼の 好きな アーティストのCD 買いに行って、覚えました。 質問者さんの 彼も きっと 気があるんだと思います。

その他の回答 (2)

• ho_orz
回答No.2

好きな曲教えてくれって言われたから教えただけなんじゃあ・・・。

• takuranke
回答No.1

単に渡し間違えたのではないですか。 ちなみに好きな曲は何と教えたのでしょうか。

hohoemimasu
質問者

お礼

「良かったら好きな曲教えてください 覚えてあなたに歌いたいから」と言いました。