• ベストアンサー

彼女と今後

彼女と最近会っていないので、会いたいから休みと会える日教えてとメールをしても数日返事がないので「何かあった?」とメールしたら、ごめんね。伯母さんが亡くなって家族で誰が行くかでバタバタしててメールする暇がなかったんだよ。と返事がきましたが、メールする暇本当にないと思いますか?しかも休みいつ?と前に聞いているのに肝心な事が書いてないし‥‥しつこいと嫌われると思い触れませんでしたが‥‥‥彼女とは付き合って8ヵ月で家も車で20分程度しかし彼女から会おうとかなくいつも自分から‥‥コミュニケーション不足もあり行ったり来たりできず遠慮気味で気をつかってしまいます。 悩んでます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rrrui
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

何か彼女に対して感じてるんではないですか?ご不幸があったという回答に不信感っぽいものとか… 少し不安を感じている現れかもですね。 女性がカレシがメールの返事をくれないと、メールする時間もないの?とかよく言いますが、私も仕事してたり親戚とか家族とかイベントの時はメールを見ても返せなかったり、後でと思いそのままになることも多いですよ。 ちゃんと謝りますけど。会える日をいつって言ってくれないならもう一度さらっと聞いてみたらいいと思いますよ。そこでも返事がはっきりしないならもしかして彼女があまり乗り気でない可能性もありますから先ずはいろいろ考えずに、彼女の立場を労いつつ聞いてみましょう。

noname#137045
質問者

お礼

伯母さんが亡くなったのは嘘ではないと思いますが、場所が飛行機で行かないとかなり遠いし彼女は行ってないです。 が、何か避けられてるようで‥‥仕事で(彼女と同じ会社部署は違う)伝えないといけない事がありメールしたら仕事の返事はあるのに‥‥プライベートになると‥‥思ってる事伝えてみようと思うのですが、会えない事には‥‥‥どうしたらよいのか? 彼女は自分がこんなに悩んでるとは思ってもないでしょう‥‥

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#187712
noname#187712
回答No.1

まあまあ、ちょっと落ち着きましょう。 >伯母さんが亡くなって家族で誰が行くかでバタバタしててメールする暇がなかったんだよ これが本当だとして、相手の立場になってみましょう。 親戚が亡くなると、忙しいですよそれなりに。 お通夜やら、葬式やら…ハイスピードでいろいろやらなければいけないし 親戚の人も沢山きますし、親戚の家や葬儀場で携帯メールいじるのも気が引けるし… もし伯母さんと彼女が仲が良かったなら、彼女も多少落ち込んだりもするでしょう。 そんな時に 「メール打つ暇くらいあるんじゃない?」 「空いている日にち教えてって言ったのにメールくれないの?」 というようなメールが来たらどう思いますか? (実際に送らないにしても、あなたの心の中はこうですよね) しつこいと嫌われる、というよりは あなたが彼女の立場に立って物が言えていません。 きつい言い方ですと、 あなたは自分の事しか考えていない。 普通なら 「伯母さんが亡くなったなんて大変だったね。無理してない?体調壊さないか心配です。 落ち着いたら連絡下さい」 の回答だと思いますよ。 そして数日は返事を待つのがベターです。 伯母さんが亡くなったっていうのが嘘だったりしたら 彼女が悪いとは思いますが。 >彼女から会おうとかなくいつも自分から これは彼女が落ち着いたら聞いてみるしかないですよね。 1・彼女はそういう性格なので諦めて割り切って付きあう 2・彼女はあなたの事をあまり好きではない 上記の2つのどちらかだと思いますよ。 1のようにしつこい男性が嫌いな女性もいますから。 でもそうならば、貴方が合わせるしかないです。

noname#137045
質問者

お礼

彼女の伯母さんは、かなり遠い修学旅行に行くような距離に住んでいるそうで、家族の誰かが行くそうです。会社で今日彼女を見かけたので彼女は行ってないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こういう人に対しての今後の接し方

    私が今勤めている仕事先で一緒のパートのおばさんについてです。 今、このおばさんと私の二人で仕事を回しているのですが、 シフトの件でいつも悩みます。 シフトは上司が一か月分を決めるのですが、 シフトが発表されると、パートのおばさんが毎月、 私に「代わってくれ」と言ってきます。 私は嫌というほど代わりました。 そして、今度は私がおばさんに代わってほしいとお願いすると、 おばさんは固く拒絶。 前回、おばさんからお願いされてシフトを代わった時には、 おばさんから「次はあなたの代わりをやるからね!」と言っていたの にも関わらずです。 このままでは、おばさんの予定通りに(思い通りに)なり、 自分の生活が回っていかなくなると思い、 今回、おばさんの「代わってくれ」要求に、断りました。 すると、翌月、おばさんは裏で上司に早々とお願いをして 正月の三が日は休みにしてもらっていました。 私も正月は都合が悪く休みを取りたいのに、 1日2日3日と全て出なくてはいけないとなると、 困ります。 そこで、上司に(私も正月は休みを取りたいと)お願いしても、 おばさんの方が先に言ってきたことだからと、 おばさんに相談してくれの一点張り。 (上司は、絶対に仕事には出ず、パートで回すように言ってきます) 仕方なくおばさんに、 「私も正月は都合が悪く休みを取りたいので、1日2日3日のうち、 一日だけでもいいから代わってくれませんか? 正月は誰しも休みを取りたいと思うので、二人で分け合って出ませんか?」 と持ちかけてみましたが、却下されました。 おばさんは「正月は前々からダメと決まっているの。正月は出れない分、 29、30、31日は無理して出ることにしたんだから」と…。 29、30、31日は誰も、おばさんに無理して出ろとは言っておりません。 私も出れますし、勝手におばさんがこじつけて頑張っているように 言っているだけです。 普段から、おばさんは私に頻繁にメールをよこし、 会社のシフトが遅いだの、愚痴を送り、 いつもいつも「シフトが発表されたら、また○○ちゃんに代わってもらう かも~!よろしくね~」と送ってきます。 今後、このおばさんには、どう対応していったらよいですか? あなたなら、シフトの件をどうしますか? どうか、アドバイスをください。 このままでは、おばさんのいいようにされてしまいます。 はっきりとシフトを代われないと言っても、 先回りして上司にお願いするなど、自分に都合の良いように してきます。全て自分の思い通りになるように。 今後の、おばさんとの付き合い方についてアドバイスください。

  • やらかしました。

    やからしました。 月曜日彼のの帰りの電車でピタッと返事がなくなり その後返事が来て、たまたま学校のおっちゃんと一緒で話してた!ときて、 今日もまたピタッと返事がなくなり またおばちゃんと一緒で帰ってた。と言われ しかも全く同じ時間に返信が来ました この間おっちゃんっていってたじゃない。 どうして嘘つくの? といったら、 この前はおっちゃんで今日はおばちゃん。 前も一回おばちゃんとは帰ったことがあったよ。 ときました。 同じ時間に同じ駅でおりるんだね。 それに今までそんな返事がなかったことなんかないよ。 と言ったら、遅れてる時もあるでしょ? ときました。 最寄駅とは違う駅らしいけど。 と言ってましたが、前回も一緒に帰ったなら わかるのに。 実際に過去のラインを見返しても返事がこれだけ遅れたことはありませんでした。 変な妄想に付き合ってる暇はないと言われ、 それだけ突っ込んで聞いてくるのなら もう返事が遅れた理由は言わないとも言われました またおばちゃんという言い方だと、、以前おばちゃんと帰ったことがあることを知らない私からしたら正直前と言ってることが違うとしかなりませんでした。 その後彼にごめんなさいと謝りました。 もうちょっと距離を置いたほうがいいかなとおもい、距離を置こうか?と聞くと、いつもどおりでいい。だけど 次こういうことしたら、次はスルーするからね。 と言われて、そこからごめん。嫌な気持ちは伝わってるというのもフル無視です。 直接彼に謝罪したいのですが、今日会いたいというのは自分本位でしょうか?テスト勉強も忙しい彼なので駅から彼の家まで車で送るあいだだけでもいいので、会えないかな?と言ってもいいのでしょうか?。昨日の今日なので待つべきでしょうか?

  • 嫌われた?体目当て?

    最低な話ですけど、体の関係を持った人を好きになってしまいました。 なぜそういう関係になったのかというと、長い付き合い信頼していたので、家で飲んで泊まって、何もない事が何回か続いて、優しくていい奴で、好きになっちゃって、流れで先月そういう関係になって、告白もないまま続いています。 こんなに良い人で、優しい男の人は初めてだったので、体目当てだったら傷つくなぁって思うと、ハッキリ確かめるのは怖くて・・・。 毎週のように会っていたのですが、でも「明日ひま?会える?」とメールが来たのに、話の流れで「俺が泊まると寝不足になるから◯◯ちゃんが寝不足になっても良い日に会いに行った方がいいでしょ?」と言われて、会えませんでした。 過去に、次の日は辛いから仕事がある日は泊まりに来るの嫌だ~と私が言っていたからだと思います。「いいよ!大丈夫!」って言って、先月は無理やり会いました。 今回は『泊まれないなら会いたくないの?泊まりたいから会いたいって意味?結局やっぱり体目当てかぁ・・・』と思ったので 「次の日辛いでしょ?」と聞かれたのですが、「了解です」と、だけ返信してしまいました。 「また休みの日にね」と返事・・・「休みとか気にしなくていいのに!わかった」と送ると「暇な日にね」と返事が。 休みで暇な日って、そんな条件付けていたらいつまでも会えないし、その日の夜に「休みの日で暇な日ある?」ってメールしたら、返事がありませんでした・・・。 面倒くさい女だと思われて、嫌われてしまったのでしょうか? 毎日メールしていませんが、メールを無視されたのは初めてです。 やっぱり体目当てだったという事でしょうか? ずっと元彼を引きずり続けていて、やっと好きになれた人だったので、ショックがデカイです。

  • 彼との今後の付き合い方

    いつもお世話になります。 同じ彼(片想いです)のことで何度も相談させて頂きました。 今好きな人とはmixiで半年前に知り合い7月に初めてお会いしました。彼は30歳、私は26歳。私達は離島と言う程不便ではありませんが、それでも大変田舎に住んでおります。彼は実家の4つの寺を持つ住職さんで、私は財団で会社員をしています。 私は2回程お会いしただけですが、彼の事が好きで、想いはすでに伝えてあります。前回の質問で焦るなとの回答が多かったのですが、私は別に焦っている訳ではなく、なかなか会えないからこそ、自分の気持ちは知ってほしいなという想いで伝えました。具体的に付き合って欲しいとは言っていません。彼はもっとお互いの事よく知り合いたいし、友達としてスタートしましょうとの答えをくれました。私はそれでも十分満足でした。 その告白からは1ヵ月以上が過ぎ、2回2人きりでデートをしています。ちなみに手もつないだ事もありませんので本当に良いお友達という感じです。誘うのは私からですが。 ちなみに明日も今月誕生日を迎えた彼ともうすぐ迎える私の誕生日を一緒にお祝をします。 私は今でも今の関係に満足してます。でもちょっと問題が起きてしまったのです。 実は私の会社にやっかいなおばさんが居て、彼女は顔も広いです。その彼女の友人が彼と私が居る所を見てしまったらしく、2人が付き合ってると思っています。彼女の友人は彼の事を良く知っているらしいので、もしかしたら檀家さんかもしれません。それで会社のおばさんは会社全員に私達の話をしているみたいで、今や会社全員が私達の事を知っているんです><従業員は30人くらいなんですが。何せ若い独身は私しかいないため、田舎ということもあって他に楽しい話がないのか、いつも冷やかして来ます。私としては、お友達であるとお伝えしているのですが、最近周りの冷やかしがすごいです・・・。付き合っているなら堂々と出来るのですが、彼を一方的に好きなのは私な訳で、何か悲しくなってきたというか、空しくなってきたというのが本心です。 そこで、こんなに小さな島でつきあっても居ないのに、何か周りからいろいろ言われて彼に迷惑じゃないか心配になって来ました。彼には一応お話して迷惑じゃないか、負担にならないか聞いてみたのですが、大丈夫、悪いことしてないんだから気にすることないよと言ってくれました。 このまま2人で会ってもいいのでしょうか?彼はどういうつもりなのか分からなくなってきました。 あと別件で気になるのが、毎回私が車を出すことです。食事代はほとんど彼がいつも出してくれますが、私もそれなりにお礼はしています。たまには奢りますし。でも車は1度たりとも出してくれた事がないんです。彼は忙しいし休みもないし、私はフルタイムで正社員で働いてるとは言え、6時には家に帰宅出来るから私の方が疲れてはいないので、最初はそれでもいいと思っていました。最初のデートでは彼に飲んで欲しくて車を出したのですが、何かそれが当たり前になっていて・・・。私が休みの時ならまだいいんです。でも仕事のある日はすっごくきつかったです。私の家から職場も往復1時間かかるんです。彼の家と私の家は往復1時間半かかります。それで私の近所で飲む場合が最近多いので、仕事のある日は1日4時間くらい運転しなくちゃいけません。私もお酒が好きで、実はちょっと飲みたいというのが本音です。あと彼の家は山の中にあるので、街灯もありませんし、彼を送った後の帰りの怖い事と言ったら・・・。彼はやはり私の事はどうでもいいと思っているから毎回車を出させるのでしょうか?迎えに行った方がいい?と私が聞くからダメなのかなーとも思うのですが。友達とは言え、女性に毎回3時間も車を運転させるってどういうつもりなのか分からなくなってきました。会いたいけど、帰りが本当に怖くて仕方がありません。心霊スポットと言われる所も通ります。毎回自分だけ素面なのもつらいです。ちなみに電車は走ってません、離島ですから。バスも19時台が最終です。車しか移動手段がありません。 会社の噂と言い、最近色んな事があってごちゃごちゃになって来ました。分かりづらい文章ですみません。彼のことは大好きですから会いたいです。たまには車を出してほしい旨を伝えてもいいと思いますか?それとも好きなのは私なのだから、惚れた弱みで我慢すべきですか?また、このまま2人で友達として会っていてもいいと思いますか?彼はすごく受け身なので、ずっとこのままずるずるいきそうでどうしていいか分からなくなりました。ちなみに2人きりのデートは明日で5回目です。電話やメールで連絡は密に取っています。彼は私に全く気持ちはないのでしょうか?

  • 今後付き合っていくか考えたいといわれたあと誘うべきか否か

    前回投稿したのですが、わかりづらかったので再度投稿しなおします。 今年の1月に付き合いだした同じ職場の上司がいます。 1月下旬頃に私が不安で彼に「今私たち付き合ってるのか」きくメールをしました。 メールの返事がなかなかこず電話もかけてもきられた日があり、不安になって社内では内緒で付き合ってるにもかかわらずばれそうになる行為をしてしまい彼に怒られました。 そのことで彼から今後付き合うか考えさせてほしいといわれました。 その後は仕事上の話は時々しますが、それいがいはほとんど話さないし、メールもほとんどしてません。 したメールもそろそろ答えでたか確認のメールくらいです。(まだ考えたいとの返事でしたが・・・) 考えさせてほしいといわれたのが2月半ばです。 今度GW前日の夜にでも「GW中もし暇できれば遊ばない?」とゆうメールをするべきか迷っています。 今後付き合うかまだ結果でてないのに誘っていいものかと・・・ 私の気持ちはやっぱりせっかく休みあるんだし遊べるなら遊びたいです。 よければご意見おねがいします。

  • こういう方は付き合いにくいですか?

    一ヶ月前にネットを通じてお友達になったのですが、結構家が近くてお互い、友達が全然いないということで仲良くなりました。(私は少しは友人はいますが、その方は引っ越してきたばかりで全くいない)5,6回遊んでいます。 遊ぶときは毎回、私の家です。いつも「どこにします?」となると「おじゃましていい?」と言われます。私は車の運転をしますが彼女は運転をしないのでうちで遊ぶとなると私がお迎えに上がります。(車で5分、歩くと30分)帰りも自宅まで送ります。別にうちでも構いませんがいつもなので「今日はそちらでいいですか?」と言うといつもは絵文字の入ったメールなのが「わかりました。」などとかなりそっけないメールが来たので嫌なのかな?と思い、また私が行くとなるとマンションの来客用の駐車場を借りてもらわなければいけないのでそれも悪いし「うちでもいいですが。」と入れると「じゃあ、おじゃましていいですか?」となりました。初めてうちに来たときは遠慮ぎみだったのも今はミルクの時間になると「お湯もらえる?」と勝手に自分でお湯を沸かします。(うちは母乳です)遊ぶ日はいつもご主人が夜勤で帰ってこれない寂しい日を指定してきます。 また遊ばない日は「今から何するの?」「どこか行くの?」とメールが頻繁に来ます。数日、遊んでいないときは暇して困ってるのかな?と思い、「イオンに(車で)行くけど行きますか?」と誘うと「う~ん、雨だしいいや」と言われじゃあ、子供と二人で行こうとすると「やっぱり行こうかな・・。あっ、でももう遅いか・・」とメールが来ましたがそれはもう無視しました。パソコンメールもたまにしてますが「今日は何しましたか?」と言われます。 遊んでいるときは話しも合うし楽しいのですが、なんだか付き合いにくさを感じています。 文字数の制限のためうまくかけなくてすみません。 付き合いにくさを感じるのはヘンでしょうか?

  • 突然嫉妬心むき出しにしてきた彼氏の対処法は?

    2・3日前の出来事でして、今現在彼は海外へ社員旅行中のため、長期で離れているので、今のうちに自分の気持ちを固めたく、ご相談させて下さい。 その出来事というのが、 先日、私は女友達に送るつもりのメールを誤って彼に送ってしまいました。 彼と女友達と同時にメールしていた為しでかしてしまいました。。。 しかも彼から『送り先間違えてるよ』とメールが来るまで気づかず。。。 でも、内容は女友達からの『飲みに行こう!』というメールへの『OK!私も今月暇だよ☆いつにする?』という返事だったので、あまり気にせず普通に『ごめん!間違えちゃった!』と送ったのですが… 『そういうことするんだ?他の男と浮気するんだ?』と返事が… 付き合って2年半以上ですが、今まで一度も嫉妬心など見せたことがなかった彼(いつも『信じてるからね』と言うだけで私を疑うことも一度もない。人数合わせで仕方ないなら合コンも行ってヨシ!と言う彼)なので、驚きました。 メール内容的に誤解されたのかなと思い、『幹事の○○(女友達)に女子会の返事で送ろうとしたメールだよ?』と送りました。 その女友達とは彼も何度も会ってるし、 その女友達が私達の女子会の幹事をいつもしてくれてるのも彼は知ってます。 しかし今度は… 『いつも暇なんだ?俺との予定も暇なんだ?じゃあずっと友達と遊んでれば?友達との方が楽しそうだね』と。 彼とは休みが合わず彼の休みに会うので、私が休みの土日はほとんど暇です。 だからむしろ今までは『土日は友達と楽しみな☆』と言われてきたのに… 『友達は友達でしょ?それに土日は貴方と会えないくて暇だから友達と遊ぶのよ?じゃあ土日会えるの?』と送ると 『土日は仕事で会えないよ。お前の気持ちは嬉しいけどさ。好きにしてくれ』 と頓珍漢な返事が! いやいや!!友達につっかかってきたのは貴方でしょ!! 私が土日会いたいってワガママ言ってるみたいになってる??? 訳がわかりません。 『最初と言ってる事違うよ?貴方がわからない。旅行でしばらく離れるしお互い考えよう』と送ると 『わかったよ。考えてね』と!! 『いや貴方も自分自身について考えるのよ』と送ったものの、理解してない&考える気ない様子。 結局謝られもしませんでした。 『嫉妬して変な事いっちゃったゴメン』と言われれば納得できるんですが。 彼とどう接したらいいのかわかりません。 今後友達との予定は隠すべきですか?

  • こんな友達への今後の対応は…

    ある友達Bが、メールで私に  「(私が今集めているキャラクターの)グッズを、 たくさん持ってるからあげるよ」 って言ってくれたんです。私が集めているのを知って、 だったら協力するわって言って。 (私から欲しいと言ったのではありません。Bから言ってきた) で、私が「本当に?それは嬉しいなあ。でも、いいの? Bもそのキャラのグッズ、好きなんじゃないの?」とメールで聞いたら、 Bは「いいんだよ~。私はそんな大好きってほどでもないよ。 たまたま家にいっぱいあって。集めてるんならあげるって!」 と返事が来たので、私はお礼を言って、すごく楽しみにしていました。 で、Bに「じゃあ、いつくらいに会えそう?」と聞いたんです。 するとBは、 「休みがいつかわからないから何とも言えないけど、 来週以降ならいけそう」と返事。 で私から、「じゃあ、都合のいい日が分かったら 教えてね」とメールしました。 そしたら、しばらくしてBからメールが来て、 「ごめん、ちょっと忙しいので渡すのは難しいわ。 また機会あったらね~」 と…。 Bは初めから渡す気がなかったのでしょうか? それとも気が変わったの? それならあげるよ、なんて最初から言わなければいいのに、 こちらは期待だけさせられて、予定もあけようと調整していたのに、 ひどくガッカリしました。 一度言った事をくつがえすのにも、あまりに短期間ですし、 あげられるかそうでないのか、自分の都合を考えてから 言ってほしいと思いました。 以前も、会う約束を決める時、 私が「いつが都合がいい?」と聞いたら、 Bは「今週の金曜がいいかな!」って言ってきて、 それを聞いて私は、予定を空けようとしてたんです。 で、確認のため、「金曜でOKだよ、何時にする?」って 聞いたら、Bは… 「ごめん、風邪ひいたから来週でいいかな?」って 言ってきたんです。 病気なら仕方ないけど、コロコロ意見を変えるから、 こちらは振り回されてしまって。 こんな友達との今後の付き合いは、 どうしたらいいと思いますか?

  • 別れた彼との今後

    はじめまして。 今すごく辛くてどうしていいのかわからなくて 困っています。 半年程付き合っていた彼がいたのですが、 彼が多忙で夜に食事に行くことはあっても なかなか日中デートが出来なかったので、 休みを合わせて何処かに行きたいと思って 連絡してみましが、いつも返事があやふやで…。 彼が私とどう付き合って行きたいのかわからなくなってしまい、 一度話したいと電話しても電話に出てくれず、メールをしても反応がなく。 そんなこともあって、彼の気持ちがわからなくなってしまい、 電話をし、メールで今後のことを一度あって話したいと 送ったのですが、返事がなかったのでお別れのメールを送りました。 すると翌日酔った状態で普通に電話があり メールのことはあまり触れませんでした。 翌日も酔って電話があり、 その時にはメールのことを少し気にして会おうとしてくれましたが 予定が合わず断念。 その後連絡がまたなかったので彼が休みの時に 電話をしたのですが出てくれずメールで返事がありました。 私が電話で話せないか?とメールをするも メールでいいと言われて、電話に出てくれません。 仕方がないのでメールで一度会って話したいと 伝えるも返信がなく、 精神的にも一杯一杯になっていたので メールで今度ははっきりとお別れを伝えました。 本当は会ってきちんとお礼を言って、ちゃんとお別れをするか やり直すかしたかったのですが… やっぱり面倒くさいと思ってしまったのでしょうか? 仕事で今後も顔を合わせる可能性もあるので 出来れば円満にお別れ出来れば良かったのですが 今後もう知り合いとして付き合うことはできないのでしょうか? 本当はまだ付き合いたい気持ちでいっぱいなのですが、 デートができなかったり、クリスマスプレゼントをもらえなかったり 誕生日を祝ってもらえなかったりと 価値観の違いも多いのでこうなってしまっても仕方がないという気持ちもあります。 今までで一番考え方などがあう人で 本当に大好きだったので本当に辛いです。 私からしばらくしてある電話したくなる気持ちもあります。 どうすればいいんでしょうか?

  • メールについて

    みなさんの意見を聞かせて下さい。 私は女性なのですが、最近ある女性と知り合いになりました。彼女はこれから私とも友達として遊びに行ったりしたいらしく会った日に携帯のアドレスと電話番号を交換して別れました。 その後に「クリスマスの夜、お暇なら食事しませんか?」とメールが来てその日は私自身も忘年会で出かけていたのでクリスマスの予定が分からず、家に帰って予定が何も無いのを確認してから返事をしようと思い、メールも夜23時くらいに貰ったので、翌日返事をするつもりでいました。 翌日は休みだったし、少し体調もすぐれないこともあり、お昼過ぎまで眠っていたところ 「メールして返事くれないなら意味がない」と急かすメールが来ました。 「ゴメンなさい。すぐにメールできない時もあるのでもう少し返事待ってください」 とメールを送ったところ 「ゴメン友達にはなれそうにも無いね」 と返事が返ってきました。せっかく知り合ったのになんとなく信頼されて無い気がしてすごくショックでした。 すぐに返事をしなかった私も悪いかも知れませんが、 メールの返事をすぐに返さなかったからといってなぜ友達にはなれないんでしょうか?