rrruiのプロフィール

@rrrui rrrui
ありがとう数6
質問数4
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
89%

  • 登録日2011/06/05
  • フェラチオを要求されて困ってます。

    まじめな相談です。 これは心の問題だと思うので、あえてこのカテにしました。 宜しくお願いします。 主人にフェラチオを要求されて困っています。 したくないのです。嫌なのです。 主人は若い時よく風俗に行っていたらしく セックスもAV仕込みのような、扱い方をする傾向があります。 正直、SEXの相性も良いと思えす主人一人で満足しているようです。 私は満足した事はありませんが、もうその辺は諦めることにしたので 私自身は満足しなくても良いと思います。 SEX以外では夫婦仲は良く、色んな事を話しあえる友達夫婦のような感じです。 正直私の中では主人に対する愛情は友情のような感じで 男として愛おしいとか愛しているという感じではなく その深層心理があるから余計にしたくないのだとわかっています。 だから私自身はSEXで満足する事は望まないのを承知で 結婚したのだから今のままの夫婦仲でいたいのです。 (昔付き合っていた人には積極的に出来ましたから…) 今、子作りしたいと不妊科にも行き出しましたが どちらにも欠陥はなくできない理由がわかりません。 私の愛情が足りないからできないのか?と余計な事も考えてしまいます。 主人もそのようなことを匂わすことを言い、フェラチオを要求してきます。 たぶん私が主人に向ける愛情が男女のものではないと 感づいているのかもしれません。 (外のお店でしてきていいよと言うと、君がいるのになんで行くんだ?と言われます。) 私が望むのは、今のまま何でも話し合える友達夫婦のままでいて 性生活では嫌なことはやらされないで済むことです。 どうしたら、主人がそれを望まなくなるでしょうか? それが好きな男性にしてみれば、役立たずな女に見えるのかもしれませんが やらされる側として本当に苦痛なのです。 この件で少し夫婦仲に亀裂が入ってきている気がしてきましたので相談しています。 よろしくおねがいします。

  • 「カマトト」という言葉を現代語にすると??

    「カマトト」という言葉が、知っているのに知らないフリをする。うぶを装うなどは調べて分かったのですが、現代の言葉でカマトトに変わる言葉があれば知りたいです。いろいろ調べたのですが、わかりませんでした。 誰か教えてください。 お願いします。

  • 2つ句の間によく【で】を使ってるようです。意味は?

    日本人の相手から何かを説明してくれた時は、二つ句の間によく【で】を使っているようです。接続詞の【で】は普通は何の意味を指しますか、原因の「それで」の略ですか、文節の切れ目につけて、語調を整えですか 下記の会話にも【で】が使われているので、一応ご参考ください。 男性:夕べ、おかしいことがあってね。 女性:どうしたの。 男性:家に遊びに来ていた友達を車で送っていくことになったんだけど、道がよく分からないから、地図を見ようと思って。 女性:うん。 男性:で、母に家に地図あるかって聞いたら「買ってあるわよ」って持ってきたのが何だと思う? 女性:世界地図か何か。 男性:いや、冷蔵庫からチーズ出してきたんだよ。 女性:え~へへ、本当? 男性:うちの母、時々こんな変なことするんだよ。 どうも宜しくお願い致します。

  • 下記会話中の【のな】はどういう意味でしょうか。

    下記会話中の【のな】はどういう意味でしょうか。よろしくお願いします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 聴解スクリプト: 6番: 男子学生と女子学生は大学で話しています。 この男子学生の論文の提出が遅れた理由は何ですか。 男:ああ、僕の論文論文、とうとう締め切りに間に合えなかった。 女:ええ、どうして、実験がだめだったの? 男:いや、実験器具はね、もっと使い慣れていた【のな】。 女:それで時間かかったの? 男:うん、先生はお忙しいのに、よく論文指導してくださったし。 女:実験計画書もほめられたって、前言ってたものね。 男:そうなんだ、パソコンも古いけど故障も無かったし、ああ、あれさえうまくいっていった【のな】。 女:論文、間に合ってたのね。 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ “あれさえうまくいっていったのな”の“あれ”がパソコンを指しますが、それとも、実験器具を指しますが。 そして、“前言ってたものね”の“ものね”はどういう口ぶりを表しますか。 ご指導宜しくお願い致します。 申し訳ございませんが、一点補足いたします: 男子はとうとう期限に間に合わなかったと思いますが、何で女子は「論文、間に合ってたのね」を言ったの?事実とまさに反対じゃないですか。

  • と思うと   と思ったら

    能力テストのための問題集に次の問題がありました。 光ったと____、電気が消えてしまった。  A 思えば   B 思うと   C 思ったら  D 思うなら の選択しの中でCの思ったらが正解でしたが、A、とBはどうしてだめなのでしょうか。 「たかと思うと」という文型勉強したときに、「たかと思えば」、「たかと思ったら」も同じ意味で置き換えられると説明がありましたが。。。 この文はどうして「思ったら」でしょうか?  よろしくお願いします。