• ベストアンサー

就職?転職?活動

私はフリーターをした後に大学に入り卒業後、祖父母の手伝いという形で農業に従事していました。毎月祖父母から給料をもらう形でした。 しかし、その後、とりたい資格ができて、上京し専門学校に入って受験を三回しましたが合格できませんでした。 そこで、今、29歳なんですが就職活動をしようと思っているのですが、農業では職歴にはならないのでしょうか?

• koeee
  • お礼率57% (221/383)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gusdrums
回答No.1

なぜ?農業が職歴にならないのですか、 立派な職業で、色々と良い経験もされたでしょ 転職には、社会的な経験も考慮されるときもありますよ。 自信を持って下さい。