不倫関係についての質問

このQ&Aのポイント
  • 私は16歳の女の子で、彼氏がいるけど不倫関係に陥ってしまい、妊娠の可能性もあるようです。
  • 両親の離婚経験から子供のつらさを知っているので、なぜ不倫をするのか戸惑っています。
  • もし子供ができたら簡単には解決できず、彼氏や相手の奥さんとも関係が続くことになるので、どうしたらいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫関係・・・

はじめまして 私は16(今年で17)才の女の子です。 私には今彼氏がいます。 その人は、34歳で妻子がいます・・・ いけないことだとは、わかっているんです。 でも、私たちは関係をもってしまい・・・ 私、妊娠してしまったかもなんです。。。 ↑まだ検査してないです・・・ 私の両親が離婚していたんで、子供はつらい思いをするってわかってるんです・・・ わかってるんであれば、なんでそんなことするの?? ってなるんですが・・・ これから、もし子供ができてたら、そう簡単にはいかないじゃないですか?? 簡単にその彼氏とも、縁を切れるわけじゃなくなるし・・・ 相手の奥さんも。。。 そう考えると、どうしていいのかわかりません・・・ わたしは、どうしたらいいでしょう・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • erieriery
  • ベストアンサー率26% (11/42)
回答No.8

20代奥さんです。 少し落ち着かれましたか? 一人で泣いていませんか? 私の両親も離婚しています。 離婚は子供にとってとても辛いですよね。 あなたは、16歳ですが、もう大人ですよね。 やってはいけない事だときちんとわかっていますよね。 でも関係をもってしまった。 もちろん、彼は16歳というあなたとそういう関係になってしまった事、 結婚している事、避妊しなかった事、すべて悪いです。 それにあなたも、結婚していると、子供がいること、それを知っていて、 関係をもってしまった事、それも悪い事です。 子供が出来たかもしれないと、今は混乱していると思います。 女性なら、生みたいと思うかもしれませんし、それ以前に、 中絶なんて簡単に決断できませんよね? 私は、夫に浮気され、謝って私の元で償ってくれていますが、 自分の中で整理が出来ず、自殺未遂をしましたよ。 もし相手の奥さんが自殺したら、どうしますか? 旦那さんが若い子に手を出して、子供が出来てしまったなんて、 奥さんには耐えられるのでしょうか? >これから、もし子供ができてたら、そう簡単にはいかないじゃないですか?? 簡単にその彼氏とも、縁を切れるわけじゃなくなるし・・・ 相手の奥さんも。。。 もう、あなたは簡単には縁を切れませんよ? 一生恨まれて、人の幸せを壊して、これから先何事もなかったように生きていくんですか? その覚悟も無しに、簡単に不倫なんてしてはいけませんよ。 >わたしは、どうしたらいいでしょう・・・ 何回、関係をもったのか知りませんが、彼とは別れたほうがいいと思います。 10代のころは、生理も不順になりがちなので、 怖いと思いますが、心配なら早めに検査してもらってすっきりしたほうがいいですよ。 産婦人科には妊娠だけでなく、生理痛に関する相談でも行く人もいるので、 万が一知り合いに会っても大丈夫ですよ。 一番いい方法は、別れて、自分の犯した罪を悔いて、 二度と同じ過ちを繰り返さない事だと思います。 ただ子供については、あなたがどれくらい彼を愛して、 生みたいのかはわかりませんので・・・。 生まないほうがいいですが、それが一番なのか、わかりません。 妻の立場としては、生まないでほしいです。 妊娠していないことを祈ります。 あなたの為にも、彼の奥さんの為にも。 もし妊娠していたら、お母さんに話しましょう。 身体は大人でも、責任の取れない年齢なのですから。

sakucherry-0509
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! はい。大丈夫です・・・ 私が辛いとか言えるような事じゃないんで。 そうですね・・・ 私は、1つの家庭を壊してしまってるんですもんね・・・ 私が許せなかった、お母さん達と同じ事を・・・ 苦しいです。 辛いです。 押しつぶされそうです・・・ でも、私はそんなこと言っていい存在じゃないんで・・・ 検査してきますね^^ ありがとです^^

その他の回答 (9)

  • nekottke
  • ベストアンサー率23% (38/165)
回答No.10

遊び相手の16歳のこが妊娠てばれたらその人仕事も、お金も、家庭も失うかもしれませんね。まあ自業自得ですよ。 おろしてほしいといわれると思いますし、そのほうがあなたにとってもいいと思います。どちらを選んでもあなたは傷つくし苦しみますが、自分が招いたことです。 親にだまってことを運んで後で何かあっても、あなたは一人で対処できないでしょうし、彼はまず助けてくれません。出来るだけ穏便にかたしたいはずです。あなたのこれからの人生も出産にも影響する大切なことです。お母さんやお父さんにどれだけしかられても相談し、おろすなり産むなり決めましょう。あなたはまだまだ子供です。

sakucherry-0509
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね・・・ 自業自得です。 ちゃんと親に話そうと思いました^^ 何とかなるといいです・・

  • tosi3707
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.9

別れて子供をおろすのが最善かと もし貴女を真剣に愛していたら彼は離婚するだろうし… 彼を愛しているから産みたいと思うかも知れませんが、もし未婚の母に成ったら… 子供は親を選べません 彼は妊娠の事知っているんですか? とにかく彼と話し合えば彼の気持ちも分かります 男って真剣じゃない相手に産むって言われるのが一番困ると思います

sakucherry-0509
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 彼にはまだ言ってません・・・ なんか言い出しにくくて・・・ でも、いわないとですよね・・・

noname#217200
noname#217200
回答No.7

> その人は、34歳で妻子がいます・・・いけないことだとは、わかっているんです。  いいえ、相手の奥さんに慰謝料を払えば解決します。貴女が未成年ですから賠償金は親権者が払うことになるでしょう。どうせ16歳を相手に避妊もしないようなバカな男ですから相手の奥さんも500万も払えば喜ぶんでしょう。大したことありませんね。  親権者の方は黙って慰謝料を払うこともないでしょうから男を訴えるでしょう。淫行条例で警察に捕まります。 > 妊娠してしまったかもなんです。。。まだ検査してないです・・・私の両親が離婚していたんで、子供はつらい思いをするってわかってるんです・・・  分かってたってやっちゃう奴もいるんです。どうしょも無いですな。責任取れば良いのです。簡単なことです。まぁ、生まれてくる子供はかわいそうですが、それも“運命”って教えましょう。子供に恨まれるのもあなたの行為の結果ですから仕方ないです。 > もし子供ができてたら、そう簡単にはいかないじゃないですか??  いや、簡単ですよ。産婦人科で産んで、男に認知させて養育費を取るんですね。あなたが育てるだけです。その間の出産費用等はあなたかあなたの親が払うのは仕方ないです。子供の責任は親に行くことになっています。 > 簡単にその彼氏とも、縁を切れるわけじゃなくなるし・・・  相手の男が警察につかまれば縁は切れますよ。そのまま付き合っていても良いし・・・  > 相手の奥さんも。。。  こっちは心配無用です。あなた(あなたの親)からふんだくった慰謝料と男から取る慰謝料・養育費でバカ男から解放されて清々した生活でしょう。  

sakucherry-0509
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そうですね^^ 自分がしてしまったことですもんね・・・ なんか、お金でどうこうなってしまうんですね・・・ もう少し考えてみます^^

  • cstrby
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.6

好きなんでしょうから、難しいとは思いますが、、 未成年を不倫相手に選んだ上に、避妊しない相手もかなりおかしいし、無責任だと思います。 相手か親に付き添ってもらって病院に行ってください。 万一の時、、産むかどうかは相手と自分の親に相談した上で決めてください。 もし、相談できない理由があってその理由が、 彼と別れたくないとか、そういう理由なら、理由になりません。 妊娠させた本人には知らせなければいけません。 あと、親には言い難いとは思いますが、親は味方です。失望し、怒鳴っても、最後には娘を許してくれるとは思いますし、何よりも知る必要があります。 この不倫の場合は、相手の嫁が、不貞で訴えることもできます。でも、貴女は未成年だから、矛先は親に向きます。示談にするにしても親は必須です。 まあ、結果はどうあれ大丈夫。なるようになります。自分で抱えこまないようにしてくださいね。

sakucherry-0509
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 親ですね・・・ いってみます☆ 病院にいってちゃんとしないとですね^^ 取り返しのつかないことです・・・ でも、がんばってみます^^

noname#134492
noname#134492
回答No.5

のんきなこと言ってないで早く病院にいって妊娠調べて! 相手の男性はあなたの年齢知ってるんですか? 知ってるうえで妊娠させた(避妊しなかった)のですか? 堕胎のお金出してもらってすぐにその犯罪者とは別れたほうがいい。 ちなみに未成年相手でも慰謝料請求できるようです。 相手の妻がいきなり慰謝料請求してきたら親が驚きますのでちゃんと親に話しておきましょう。 どうせ自分じゃ払えないんでしょ?

sakucherry-0509
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい! すぐに検査しに行ってきます!! っていっても。。。 明後日じゃないと病院やってないんで・・ 相手は私の年齢は、知ってます。 そうですね。。 やっぱり親に言わないとですね。。

  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.4

妊娠しているかどうかに関わらず、直ぐお母さんに相談(話)しなさい。 親は子供の全てにおいて責任を取らなければいけませんし、守らなければ いけないのですよ。 その責任は、あなたに対して、そして相手の家族(妻)に対してもです。 残念ですが、それが大人の社会としての決まりなのですから もし、妊娠していれば堕胎する事が一番の方法です。 あなたは、当事者ですが判断する力はありませんし、その権限もありません。 全てお母さんが決める事です。 判りますよね。 その男性については詳しく判らないのでコメントしませんが、犯罪者に子供を 任せる親はいません。 その責任は取らせます。大人なんですから、当然ですよ。 あなたも、大人になればその責任を全て自分で取らないといけないのです。 今は、お母さんが全て取ってくれる事でしょう。 あなたは、お母さんにだけは、子供としての責任を取って欲しいですね。

sakucherry-0509
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね・・・ 私には何も出来ないんですもんね・・・ 私の親も、親としてやってくれるのかな・・ ま。この話は別ですが・・・ お母さんに相談してみます^^

回答No.3

ダメと分かってるならなぜやめないのですか? ある意味 相手の方この事が発覚したらヘヘタしたら「犯罪者」になってしまいます 妊娠したのならしかたないですがおろすしかないです ソレにあなたのご両親以上にあなたが思っている以上に問題が大きくなってしまいます とりかえしがつかなくなる前に 彼に中絶大はしっかり全額払ってもらって 早く別れた方があなたの為にも、彼にも、彼の家族にとってもなります

sakucherry-0509
質問者

お礼

回答ありがとうございます 相手に甘えてしまっていたんだと思います。 そうですよね・・・ 犯罪ですもんね。。。 ありがとうです。 ちゃんと彼に話して、別れたいと思いました^^

  • TUNE0040
  • ベストアンサー率26% (220/842)
回答No.2

インターネットで相談している場合ではないですね。 まず、母親に知らせます。 そして検査に行きます。 妊娠しているのなら、相手に知らせます。 相手はその男性で特定してよいのですね?  (つまりその男性としか性交渉を持ってないですよね?) あとは、母親と、その男性と、医師の方との相談になります。 中絶する、しない、という判断も含めて きちんと話し合いましょう。 また、あなたが高校生であれば、母体の保護のことを考えて、 通学先の学校にも、なんらかの連絡が必要になると思います。

sakucherry-0509
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! はい。。。 特定して大丈夫です 一応、高校生ではないのですが・・・ やっぱり、普通に考えて「中絶」ですよね・・・ お母さんに話して、なんとかしてみます^^ ありがとうございました☆

回答No.1

こんにちは^^ 17歳で妊娠→出産→赤ちゃんの戸籍の問題が発生しますね 相手に男性の認知(戸籍上の父の名に記載) そこで 相手方の家庭的な問題として『不倫問題』が原因でトラブルに、発展しますよ あと 貴女の親権は誰ですか?母親と暮らしてるの?父親と暮らしてるの? 親にも妊娠→出産→赤ちゃんの戸籍 の問題に発展しますよ よく考えてから 決断してね^^ 失礼しました。

sakucherry-0509
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 私はお母さんと暮らしてます^^ 今は、出産とかできる状況じゃないのは、お互いわかってるんです・・・ ただ、中絶。。。って考えると・・・

関連するQ&A

  • 本気の不倫

    私は妻子ある方と付き合って三年になります。一年前に奥さんに関係がばれ、彼は離婚を言いましたが奥さんや両親が反対した事や子供の事を考えて離婚はしませんでしたが、私とも別れませんでした。(この時、奥さんには別れたと言ってますが。) そして、また数ヶ月前に決定的ではありませんが奥さんに疑われ彼は私を選ぶか離婚するかで悩み激やせしてしまいました。 私は別れたくなく、様々な覚悟をしているからそばにいて欲しいと気持ちをぶつけましたが、彼は嬉しいと言いつつ子供や両親の事で揺らいでるみたいです。 本題に入りますが、私は彼と一緒になりたい。不倫相手の気持ちをこちらに向ける態度や言葉など経験が有る方がいましたらどうか教えてください。 切実な思いです。

  • 不倫関係

    批難されるのを覚悟で書いています。 アドバイスいただけたら幸いです。 妻子持ちの男性と約一年間不倫関係にあります。彼には一歳の子どもがおり、奥さんとは子どもが生まれる前から上手くいってなかったようです。妻子がいることを知りながら、彼と付き合い始めました。 いつまでもこんなことをしてはいけないとわかっていたんですが、彼に惹かれるものが強く、関係をずるずる続けた結果、奥さんに不倫がバレてしまいました。 奥さんもその両親も離婚の決意がかたく、両家で近々話し合いをするそうです。彼は、「やはり子どもと離れるのが辛い」と離婚を拒んでおり、奥さんを説得しているそうです。 そのためには、私ときっちり別れないといけないんですが、彼自身の気持ちも曖昧で、今も見つからないように連絡をとっています。連絡の内容は、その日に奥さんと話し合ったこと、今どんな状態であるかということ、私への謝罪です。不倫が発覚してからは直接彼には会ってません。 奥さんや子どもを苦しめてしまったことは、もちろん責任をとらなければなりません。私に向けての慰謝料なども含め、すべて彼が払ってくれるようですが… しかし、彼はこんな状況になると、結局自分の家庭をとりましたが、まだ関係を切る決意もできず互いに連絡を取り合っています。そんな彼を見ると腹が立つし、悔しくなりますが、やはりそれでも彼を好きな気持ちは変わりません。 もちろん自分たちが蒔いた種で、自分の幸せを求めるなんて許されないことかもしれませんが、きっぱり離れられなくて。 でも、彼のこと、これからのことを考えたら今すぐに彼との関係を断ち切らなければと思っています。 いま、自分は何をすべきなんでしょうか。アドバイスをお願いいたします。

  • 不倫相手との別れ方について教えてください。

    あたしは3年半前から不倫をしていました。 相手には妻子がありました。 カレは30代前半、あたしは20代後半という年齢です。 カレの子供を妊娠し、中絶もしました。 そのときにきっぱりと別れようと思っていましたが、できませんでした。 カレはあたしと不倫関係になって半年後くらいに奥さんに離婚を切り出したと言っていました。 しかし、奥さんのほうが納得せず離婚には至っていません。 奥さんとあたしは子供ができたときに1度だけ会っています。 そのときに離婚の話をしていると言っていたので、カレが奥さんと離婚しようとしていたことは本当のようです。 3年半待たされ、あと少しの辛抱だからと言われ続けてここまできました。 だけど、カレを信じることに疲れてきました。 よく考えた末、あたしはカレときっぱり縁を切ることを決意しました。 幸いにも今あたしとカレは遠くに住んでいます。 7月に会って最後の話し合いをしようということになっています。 しかし、どこからかあたしの話を聞いてきて干渉してきて困ります。 誰かと遊びに行けば「どういうこと?」と聞いてきます。 あたしは次の恋をしたいと思っています。 そのためにいろんなヒトと会うのはおかしいでしょうか? あたしのプライベートに首をつっこもうとしてきます。 「聞く権利がある」と言っています。 カレは離婚しようと頑張ってるからだという主張なのかもしれません。 しかし、あたしはもう離婚してくれなんて言っていません。 「いまさら遅いよ。」とカレは言います。 あたしは不倫相手のカレに自分のプライベートを話す義務があるのでしょうか? 今カレからの電話は着信拒否しています。 それもひどいと言います。 「オレにも考えがある。」と脅してきます。 不倫をした以上、カレの奥さんに慰謝料が発生するのはわかっています。 もし言われれば出す気でいます。 カレにあたしのプライベートをかき乱されて困っています。 どうしたらいいでしょうか?

  • 不倫について

    友達(未婚)が妻子持ちの人と付き合っています。詳しくは知らないのですが、相手は奥さんと離婚すると言っていたそうです。奥さんも、遊び歩く旦那に嫌気がさして実家に帰っていたそうです。でも、奥さんのおなかには赤ちゃんがいます。 それで、最近友達が妊娠しました。不倫男の子供です。生むらしいです。 不倫男は今の奥さんと離婚して、その後私の友達と結婚するのかは知らないんですけど、不倫男の子供を生んで、ちゃんとした出産の手続きみたいなのとかって取れるんですか? 何かしら裁判みたいなのとかするんでしょうか。 不倫男も最低だと思うけど、私の友達も馬鹿なことをしたと思っているので、何が起きても自業自得だと思ってしまいます。 でもやっぱり、法律的に不倫関係でできた子供のこととか、裁判があるのかとか少し心配です。 何が聞きたいのかよくわからないんですが、よければご回答お願いしますm(__)m

  • 不倫の関係

    現在不倫の関係です。相手は妻子持ちです。 しかしズルズルと関係を続けています。 彼とは最初は向こうからしつこく連絡がきて誘われ私も割りきった関係だったので、彼もただの遊びだろうし別に奥さんから奪いたいとかは思っていません。 しかし相手の奥さんと子に対して悪いことをしてると分かっていても やはり可愛いがってくれると嬉しくて断れません。 奥さんよりも私のことが愛しくてたまらないとか離婚してもいいとか言います。 そんなこと不倫している人はみんな言うだろうからもちろん信じてません。 私自身も不倫をしているような人やバツイチはイヤだから彼とどうこうなりたいとかはありません。先があるわけではないのに切れません。 普通に独身の真面目な方で好意をもってくれる方はいるんですがどうも誰に対しても好きになれません。 バイト先でどうしても会う機会があります。 最近は他の男の人と帰ったり仲良くしてるとヤキモチをやいたりします。 自分は妻子持ちだから言う権利ないのに不倫してる人って みんなそんな感じなんでしょうか? いちお誰かいい人ができれば関係を終わらせるために連絡は取らないというと それはやめてと言います。 不倫をしている、していたみなさんどんな付き合いをしていますか? 関係をもつとゆーことは私も彼のことは好きだと思います。結婚していなければよかったのにとは思います。かと言って結婚している以上先はない。 自分次第だとは思いますがどうすればいいのか分かりません。

  • 不倫、妊娠、

    私は18です。 彼氏35で結婚していて子供はいません。 その人とは初めての仕事場で出会い、私のほうが好きになってしまい結婚していることを知りながら気持ちを伝えました。 最初は気持ちを伝えるだけで 「ありがとう。でも結婚しとるからごめんな。」 って言われる覚悟でした。 でも俺も気になってたって言われ 付き合うまでに時間はかかりませんでした。 その人とは付き合って3ヶ月目です。 彼氏からは 今年中に離婚してってするように考えてるから って言ってくれてます。 まだ3ヶ月しか付き合ってないしそれが本当かどうかわからないですが... 最近身体の関係も持ちました。 関係を持つ前に 「私はもし妊娠してたら絶対産むよ。妊娠したらちゃんと面倒みてくれる?離婚して来てくれる?シングルマザーにはならさんといてよ。もし責任とれんのやったら関係もつのは嫌。」 ってはっきり言いました。 彼氏はちゃんと責任とる。俺はお前との子供やったら産んでいい。 って言ってくれてました。 それからちょっとたって生理予定日がきたんですけど今月は5日遅れてます。 検査薬を予定日3日目にしたんですけど陰性でした。早かったんでしょうか? でももし妊娠してるときのために話し合いをしています。 結局あの時言ってくれた事とは違って 今妊娠されたら正直困る。とか 毎日のように生理はきたか?くる気配ないか? 今風邪をひいてるんですが 風邪ひいとるからこんのやろ。早く治し。早く治さなくるもんもこんで。とか 毎回焦らすように聞いてきます。 確かに彼氏の立場からしたら困るということはわかってます。 離婚するにしても奥さんになんて言えばいいかわからん。でも絶対不倫相手を妊娠させたって言うて悲しませる事はできん。 って言っています。 確かに彼氏の立場は大変やし焦る気持ちもわかります。 でも私だって不安ばっかりです。 確かに自業自得なのはわかってます。 でもどうしたらいいのか頭がいっぱいっぱいでわかりません。 なにをどうしたいのかもわかりません。 でももし妊娠してたら産むということだけはずっと考えてます。 私はどうするべきなんでしょうか? 彼氏にはこれからのことをどう考えてもらうべきなんでしょうか? 文章力がなく聞きたい事もわからず書いてしまいすいません。 アドバイスお願いします。

  • 不倫相手の奥さんに会ってもよいか?

    私は付き合っている彼氏がいるにもかかわらず、昨年の冬に妻子持ち(しかも奥さんは妊娠中でした)の男性と不倫をしてしまいました。 不倫といっても、3日間だけの関係です。その後一切連絡は取っていませんし、来てもいません。しかし、最後の1日に奥さんに現場を見られてしましました。この奥さんにもう一度会ってもよいか?というのが私の悩みです。 少し事情がややこしいのでこの男性と出会った経緯を少し長いですがお話します。 私は幼いころから家族ぐるみの付き合いとして不倫相手と知り合っていました。お互いの両親は学生のころからの知り合いというほど付き合いは長く、私は長年相手をお兄ちゃんの様に慕ってきました。相手も結婚して奥さんとも親しくなり、まったく男として見てはいませんでした。 しかし、3年ほど前から少しずつ私への態度がかわってきて、昨年ついに体を求められました。相手の両親や奥さんとも親しくしていたため、ずっと断り続けていたのですが、とうとう酒のいきおいと彼との不仲が重なり関係をもってしまいました。その後は後悔と罪悪感と自分の不潔さ、そして身持ちの悪さをひしひしと感じて、1ヶ月ほど吐き続けてしまいました。 奥さんに現場を見られ、奥さんから相手の母親に伝わり、このことを知っているのは4人です。つまり私の両親は知る由もありません。このことがあってから、会わないようにしてきたのですが今年の冬どうしても会わなければいけない機会ができてしまいました。 私はあってもよいのでしょうか?それとも両親に本当のことを話すべきなのでしょうか?教えてください。

  • 不倫について

    不倫について 旦那と本気で離婚を考えだした2ヶ月後くらいから、不倫を始めてしまいました。 相手も妻子持ちで、私のことは一年前から好きだったらしく… 連絡をとりあうようになったのは今年に入ってからで、2人で遊びには数ヶ月に一度くらい行ってました。 もしかして、私のことが好きなんですか?という問いかけから始まりました… 相手は私の嫌がることは絶対にしない、尊重してくる、いつも優先してくれて 「二番目でいい。旦那さんへの嫉妬で狂いそうだけど、嫌われたくないから、自分からは何も求めない」 と言われていました。 前日からだの関係を持ってしまいましたが、 「後悔してるか?」と何度も聞かれ、 「本気だから。離婚してもいいだろうか?(私の方も)離婚してくれないか?」 と言い出すようになり、 「我慢出来なくて抱いてしまったけど、もうしないから。ごめん」と謝られました(関係は私も求めたので一方的ではありませんでしたが…) 単に、口がうまいんでしょうかね? お互いの気持ちを確かめあって、からだの関係になるまでは3ヶ月くらいだったかと思います。 普通のデートみたいに色んなところに行ったりしてます。 「結婚したい」 「俺の子ども産んでほしい」 頻繁に言われます… やりたいための常套句なんでしょうか? うちの家庭が壊れ気味なのは伝えてあります。 離婚になったら、相手とは会わないようにしなくては思ってます(余計な問題起こしたくないため) なんだか相手が重たく感じてきてます… 一度きりのエッチ以来、普通です。手を繋いだりするだけで… 「お互いに、好きな人ができたって言おうぜ」ってしつこいです。 試してるんでしょうか? 何なんでしょうか? 私は、彼のために離婚を考えていたわけではないし、独身に戻ったら、既婚男と不倫なんてまっぴらごめんです。 でも君のために離婚したとか恩着せがましく言われたくもないですし、特に喜べないと思います。 奥さんあっての相手に惹かれたただの淋しさをまぎらわす存在なんだって言い聞かせてるけど、信じたい自分も居たりして、わけがわからないです

  • 不倫?

    現在大学4年生です。 半年ほど同棲していた彼氏がいました。 ちょうど一ヶ月半くらい前に、いきなりその彼氏の奥さんとそのお母さんと子供と祖父と祖母が彼氏の家に押しかけてきました。 そのときに彼氏に妻子がいることを知ったんですが、とてもヒステリックな奥さんで、「この人に妻子がいること知ってて付き合ってたんでしょ!!」と言われました。 その後に暴力を振るわれ、私の父の会社に連絡する、財布のお金を出しなさい、など言われ、 言われるがままにお金を出しました。 その後、「私は○○(彼氏)に妻子がいることを知っていて付き合っていました。今後連絡をとったり会ったりすればどんな処分も受けます」といった内容の誓約書を書かされサインしてしまいました。 そして、「慰謝料として100万円一括で払うか、裁判にするかどっちか決めなさい。」と言われ、裁判をする方を選びました。 奥さん方の家族が帰った後に彼氏から聞いた話では、結婚して約2年子供は一歳半で、子供が生まれたあたりから別居し始めたそうです。 そこで彼氏とは別れ、1ヶ月ほど経ったころに、内容証明が届きました。 内容は「妻子がいると知って付き合っていたこと。あなたの不倫行為により、妻は精神的ショックを受けたので、とりあえず請求した100万を含めた200万を10日以内に振り込んでください」 といった内容でした。 相手は弁護士をつけているようです。 私はどうしたらいいかわからずに、市役所の弁護士相談にこないだ行ってきました。 誓約書をおどされて書かされたという証明ができなければ負けるといわれました。 確かに暴行されてから病院で診断書はもらっていませんし、財布からお金を出したのは私自身で相手の指紋もついていません。 どうしたらいいのでしょうか??? 今年末年始で弁護士さんが休みなので、ここで質問させていただきました。 大学生なのに同棲をしていたことや、簡単に誓約書を書いてしまったこと とても後悔しています。 別居していたことで、婚姻破綻にはならないのでしょうか?? どうしたらいいのかわからなくて混乱しています。 よろしくお願いします。

  • 不倫

    好きな人がいます。 しかし妻子持ちです。 気持ちを伝えるのは自由だと思い 好きなことを伝えました。 妻子がいるから無理だとつっぱねて くれると思いきや相手も好きだと いい関係を持ってしまいました。 付き合ってとゆう言葉も交わした事はないです。 嫁とは上手く行っていないらしくて 離婚を前々から考えていたそうですが 子供の為を思いそれだけは駄目だと 反対していますが 相手は普通に生でしてきたり 愛してるとゆってきます。 私も充分悪いのは承知です。 しかし本気で好きなんです。 でも最近相手が何考えてるのか 分かりません。 相手も糞だから離れるべきとか そうゆう言葉はいらないです。 私の理想とすればたまに、 遊んでくれればいいかなと思っています。 相手も遊び人だと思うので。 聞きたいのは妻子持ちなのに、 生でしてきて何を考えてるのかとゆうことです。 私も拒否すればいいのでしょうが 出来にくい身体なので大丈夫だと思って しまいます。 相手は何考えてるんでしょうか。