妻子持ちの好きな人との関係に悩む私の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 好きな人が妻子持ちである私の悩みを解決する方法について考えます。
  • 妻子持ちの好きな人との関係をどう進めるべきか迷っています。
  • 妻子持ちの相手が何を考えているのか分からず、私の気持ちは揺れ動いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫

好きな人がいます。 しかし妻子持ちです。 気持ちを伝えるのは自由だと思い 好きなことを伝えました。 妻子がいるから無理だとつっぱねて くれると思いきや相手も好きだと いい関係を持ってしまいました。 付き合ってとゆう言葉も交わした事はないです。 嫁とは上手く行っていないらしくて 離婚を前々から考えていたそうですが 子供の為を思いそれだけは駄目だと 反対していますが 相手は普通に生でしてきたり 愛してるとゆってきます。 私も充分悪いのは承知です。 しかし本気で好きなんです。 でも最近相手が何考えてるのか 分かりません。 相手も糞だから離れるべきとか そうゆう言葉はいらないです。 私の理想とすればたまに、 遊んでくれればいいかなと思っています。 相手も遊び人だと思うので。 聞きたいのは妻子持ちなのに、 生でしてきて何を考えてるのかとゆうことです。 私も拒否すればいいのでしょうが 出来にくい身体なので大丈夫だと思って しまいます。 相手は何考えてるんでしょうか。

noname#192593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r4goo
回答No.8

男性にも女性にもいろんなタイプの方がいますので、一概には言えませんが、 男性の私からしてみると、alcoholicxxx さんというニックネームからしてみて、 alcoholicxxx さんは、お酒が好きで、気さくな感じのようですので、 とりあえず、セックスフレンドにしておいて、 気まずいことが起きたら、その時は、別れると言うことだと思います。 先のことは殆ど考えていなくて、今が楽しければ、それで良いという感じですね。 私もそういう経験ありました。 そのような関係を楽しんでいるのもいいですが、alcoholicxxx は、現在未婚のようでしたら 結婚できる相手とつきあった方が良いですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにその通りです。 経験者さんなので分かって頂き感動です。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (7)

回答No.7

何も考えてません。 都合のいい女が出来てラッキーってな感じです。 出来たら出来たで泥沼に陥るでしょうが、そこまで深く考えてません。

回答No.6

貴女に子供が出来ても堕胎すればよい、または俺の子じゃないと言って逃げれば良いと思っているのでしょう。 1度子供が出来たと言ってみたら、彼が何を考えているか分かります。

• 783KAITOU
回答No.5

>聞きたいのは妻子持ちなのに、生でしてきて何を考えてるのかとゆうことです。 ↑妻子持ちであろうと無かろうとするときは男と女の2人キリです。その時一番気持ちが良いだろうと思えて、それに制限が無ければそうするだけです。 あなたの事を彼が1番大切に思い好きだからというようなことは決してありません。彼の奥さんに対してもするときは同じです。誠に失礼な言い方をすれば、あなたのことを心から愛している。と、いうようには考えていないことは確かでしょう。なぜなら、あなたは、彼と性の関係にありながら、別れた後も何らかの不安を抱えていらっしゃるからです。 これは彼が、あなたとの間に距離を持って接していることの証明です。(しているときにです。)彼はあなたを愛しいと思うよりも、性の対象として今のところ物理的に観ています。

noname#196134
noname#196134
回答No.4

愛より幸せを考えましょう。 女性の生殖能力は短いんですよ。 35歳までに第一子を産まないと苦労します。 恋愛を楽しんでいたら、子供が出来ない年齢になってしまいます。 40歳不倫経験ありの女性と真面目に結婚を考える男性はいません。 それでも良いなら・・・・・どうぞ彼に良いように利用されてくださいな。

• papapa0427
回答No.3

私には両方の気持ちが分かりません。 もし、妊娠してしまったら出来た赤ちゃんにどう説明されるのでしょうか?「あなたのお父さんとは遊びだったのよ。」って言えるのでしょうか? もしばれてしまったら両方とも破滅なのにです。 >出来にくい身体なので大丈夫だと思ってしまいます。 って、100%はあり得ないですよね。同じくらいの確率で妊娠する可能性もあるって事ですよね。 >相手は何考えてるんでしょうか。 付き合っているあなたが分からないのに他人には分かるわけありません。

回答No.2

何も考えてはいないのではないでしょうか。 おそらく欲望に、特に支配欲に忠実にあなたを求めているだけなのだと思います。 このまま妊娠した場合、選択肢はふたつです。 ひとつめはあなたに子供を堕胎させること。 ふたつめは、子どもが出来たことを理由に離婚してあなたと結婚すること。 ですが、このふたつめの場合、奥さんに対する慰謝料がその男性とあなたに請求されることになると思います。その上男性は養育費もこれから払っていくことになります。 ふたつめに関しては、あなたは結婚せずに、一人で子供を育てていく選択肢もあります。 慰謝料請求は避けられないと思いますが、男性が認知をしてくれる場合、養育費も請求できると思います。 また、男性がそこまで覚悟しているのならかまいませんが、慰謝料請求を恐れてあなたが妊娠しても子供をおろすだろうと高をくくっている場合、やはり何も考えずにあなたの体を楽しんでいるのだと思います。

質問者

お礼

様々な意見ありがとうございます。 ここでまとめてお礼させて頂きます。 相手が本気でないことは分かっています。 充分遊び人ですし。 けど私は好きだから好きな人くらい 騙されたと思って居ようと思います。。。 いつから終わらせないければならないので もう少し自分が落ち着くまで.... 回答ありがとうございました。

• yasuto07
回答No.1

はっきり言えるのは、、、相手は、、、貴方よりトウシロウ、、、デス。 意味わかるかな、、、相手は、、、貴方より本気なんじゃない、、、あなたに対して、、、。 心のバランスが、、、う、まくとれてない。 避妊はどちらかがした方がいいと思いますよ。 長く続けるためにも。