妻子持ちの好きな人との関係に悩む私の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 好きな人が妻子持ちである私の悩みを解決する方法について考えます。
  • 妻子持ちの好きな人との関係をどう進めるべきか迷っています。
  • 妻子持ちの相手が何を考えているのか分からず、私の気持ちは揺れ動いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫

好きな人がいます。 しかし妻子持ちです。 気持ちを伝えるのは自由だと思い 好きなことを伝えました。 妻子がいるから無理だとつっぱねて くれると思いきや相手も好きだと いい関係を持ってしまいました。 付き合ってとゆう言葉も交わした事はないです。 嫁とは上手く行っていないらしくて 離婚を前々から考えていたそうですが 子供の為を思いそれだけは駄目だと 反対していますが 相手は普通に生でしてきたり 愛してるとゆってきます。 私も充分悪いのは承知です。 しかし本気で好きなんです。 でも最近相手が何考えてるのか 分かりません。 相手も糞だから離れるべきとか そうゆう言葉はいらないです。 私の理想とすればたまに、 遊んでくれればいいかなと思っています。 相手も遊び人だと思うので。 聞きたいのは妻子持ちなのに、 生でしてきて何を考えてるのかとゆうことです。 私も拒否すればいいのでしょうが 出来にくい身体なので大丈夫だと思って しまいます。 相手は何考えてるんでしょうか。

noname#192593
noname#192593

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • r4goo
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.8

男性にも女性にもいろんなタイプの方がいますので、一概には言えませんが、 男性の私からしてみると、alcoholicxxx さんというニックネームからしてみて、 alcoholicxxx さんは、お酒が好きで、気さくな感じのようですので、 とりあえず、セックスフレンドにしておいて、 気まずいことが起きたら、その時は、別れると言うことだと思います。 先のことは殆ど考えていなくて、今が楽しければ、それで良いという感じですね。 私もそういう経験ありました。 そのような関係を楽しんでいるのもいいですが、alcoholicxxx は、現在未婚のようでしたら 結婚できる相手とつきあった方が良いですよ。

noname#192593
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにその通りです。 経験者さんなので分かって頂き感動です。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (7)

回答No.7

何も考えてません。 都合のいい女が出来てラッキーってな感じです。 出来たら出来たで泥沼に陥るでしょうが、そこまで深く考えてません。

回答No.6

貴女に子供が出来ても堕胎すればよい、または俺の子じゃないと言って逃げれば良いと思っているのでしょう。 1度子供が出来たと言ってみたら、彼が何を考えているか分かります。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.5

>聞きたいのは妻子持ちなのに、生でしてきて何を考えてるのかとゆうことです。 ↑妻子持ちであろうと無かろうとするときは男と女の2人キリです。その時一番気持ちが良いだろうと思えて、それに制限が無ければそうするだけです。 あなたの事を彼が1番大切に思い好きだからというようなことは決してありません。彼の奥さんに対してもするときは同じです。誠に失礼な言い方をすれば、あなたのことを心から愛している。と、いうようには考えていないことは確かでしょう。なぜなら、あなたは、彼と性の関係にありながら、別れた後も何らかの不安を抱えていらっしゃるからです。 これは彼が、あなたとの間に距離を持って接していることの証明です。(しているときにです。)彼はあなたを愛しいと思うよりも、性の対象として今のところ物理的に観ています。

noname#196134
noname#196134
回答No.4

愛より幸せを考えましょう。 女性の生殖能力は短いんですよ。 35歳までに第一子を産まないと苦労します。 恋愛を楽しんでいたら、子供が出来ない年齢になってしまいます。 40歳不倫経験ありの女性と真面目に結婚を考える男性はいません。 それでも良いなら・・・・・どうぞ彼に良いように利用されてくださいな。

  • papapa0427
  • ベストアンサー率25% (371/1472)
回答No.3

私には両方の気持ちが分かりません。 もし、妊娠してしまったら出来た赤ちゃんにどう説明されるのでしょうか?「あなたのお父さんとは遊びだったのよ。」って言えるのでしょうか? もしばれてしまったら両方とも破滅なのにです。 >出来にくい身体なので大丈夫だと思ってしまいます。 って、100%はあり得ないですよね。同じくらいの確率で妊娠する可能性もあるって事ですよね。 >相手は何考えてるんでしょうか。 付き合っているあなたが分からないのに他人には分かるわけありません。

回答No.2

何も考えてはいないのではないでしょうか。 おそらく欲望に、特に支配欲に忠実にあなたを求めているだけなのだと思います。 このまま妊娠した場合、選択肢はふたつです。 ひとつめはあなたに子供を堕胎させること。 ふたつめは、子どもが出来たことを理由に離婚してあなたと結婚すること。 ですが、このふたつめの場合、奥さんに対する慰謝料がその男性とあなたに請求されることになると思います。その上男性は養育費もこれから払っていくことになります。 ふたつめに関しては、あなたは結婚せずに、一人で子供を育てていく選択肢もあります。 慰謝料請求は避けられないと思いますが、男性が認知をしてくれる場合、養育費も請求できると思います。 また、男性がそこまで覚悟しているのならかまいませんが、慰謝料請求を恐れてあなたが妊娠しても子供をおろすだろうと高をくくっている場合、やはり何も考えずにあなたの体を楽しんでいるのだと思います。

noname#192593
質問者

お礼

様々な意見ありがとうございます。 ここでまとめてお礼させて頂きます。 相手が本気でないことは分かっています。 充分遊び人ですし。 けど私は好きだから好きな人くらい 騙されたと思って居ようと思います。。。 いつから終わらせないければならないので もう少し自分が落ち着くまで.... 回答ありがとうございました。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

はっきり言えるのは、、、相手は、、、貴方よりトウシロウ、、、デス。 意味わかるかな、、、相手は、、、貴方より本気なんじゃない、、、あなたに対して、、、。 心のバランスが、、、う、まくとれてない。 避妊はどちらかがした方がいいと思いますよ。 長く続けるためにも。

関連するQ&A

  • 自分の不倫相手が訴えると言ってきました。

    内縁関係にあった人に、自分の不倫がバレて出て行かれました。 不倫相手が、内縁の夫(子供の父親)に、「本気です」と言った事に激怒して出て行かれた訳です。 こちらも弁解の余地なく、内縁の夫とは別れ別居に至ります。 その後、不倫相手とは淋しさ紛らわしに付き合いを続けてはいましたが、この関係を清算しようと思っている時に相手の奥さんが妊娠している事が発覚。 勿論別れを告げて着信拒否をしました。 そしたら、不倫相手は私の家をつきとめ、家まで来て「嫁は妊娠なんかしていなかった」などと言い、その場で嫁に電話。嫁が出て(電話番号確認済みの上)「妊娠なんかしてませんけど?」その言葉に騙されて、しかも嫁とは別れるって言われて…続けてしまいました。 四年も。 けど、付き合いを続けていくうちに、嫁と別れる気はない、子供も本当は産まれていた事が発覚。 怒りました。勿論また着信拒否。 けど同じ事の繰り返し、家まで来る、出なかったらクラクション鳴らす、職場に電話する…「子供は嫁の浮気相手の子」そんな言葉に騙されました。 続けてしまいました。拒否ったら嫌がらせまがいの事をされる、けど相手が嫌いで別れたいと思ったわけではない、不倫がイヤなだけ、そして相手がそこまで思ってくれるんなら…と甘い考えをしてしまいました。 けど、そこまで思って続けてきた相手が、あまりにも嫁と別れないことに腹が立ち、イヤミな事を言い続けながらも関係を続けてきました。 相手はそんな私がイヤになったからと別れたいとの現在。 別れたいと言われてからは電話もメールも無視られ、別れるのなら、ちゃんと私の気持ちも聞いて欲しいと伝えたけど無視。それでも、そこまでのウソをついてまで私の気持ちを繋げようとした結果なので、ちゃんと話し合って別れて欲しいとメールを続けていたら、弁護士を通す、しつこい嫌がらせなので訴えると言われて着信拒否されています。 それってありですか? 知人に聞いたら本気で訴えるつもりだそうです。私は罪になるのでしょうか?

  • 不倫について

    自分は既婚者です。子供が1人います。1歳ちょいです。会社の人と不倫していました。 かなり本気で好きでした。多分、相手も好きでいてくれたと思います。離婚も考え、相手にも伝えました。断られましたが・・理由は家庭を壊す気はないでした。 今現在、関係は終わりました。でも、まだ好きで辛いです。嫁といるより本気で笑えたし、楽しかったです。 でも、離婚しなくて正解だと思ってます。わかりませんが。まだ好きなので・・ 不倫した事のある方、教えてください。 本当に正解なのか、いつこの気持ちは収まるのか。

  • 本気の不倫って?

    本気の不倫って? W不倫中です。 相手男性から本気で好きだ、嫁より愛してる、出来婚だから嫁に恋した事がないなど言われてます。 お互い結婚してる時点で、本気ではないでしょ。本気なら離婚してからもう一度言ってみれば?と言ってみました。 離婚は今は考えてない。社会的立場や全てを失って、再就職もすぐにできるかわからないから、幸せにしてやるって断言出来ない。 でもこんな気持ちになったのは初めてで、本当につらい。今のままでいたい… と、言われてます。 何言っちゃってんの?自分が一番可愛いんだね。ってかんじです。好きになりかけているので、好きとかの言葉が逆にいらないです。 肉体関係はまだ二回です(会うのも月に一回あるかどうか) こういう気持ちになった既婚男性の方いますか? 私は今の段階では全く、将来なんて考えてないのに、いつか一緒になりたいけど今は離婚出来ないとかいちいち言ってくるのは言葉遊びの一種ですか?逆に重いです。

  • 不倫じゃないけど...

    私は27歳の派遣社員です。 今上司の人が大好きです。 多分彼も私のことは嫌いじゃないと思う。 なぜなら、仕事が終わると必ず私を待ってくれて 週に3~4回は飲みに行ってます。 この前飲みに行ったら行く途中で 肩を抱かれたり、頭をなでてくれました。 でも、彼は妻子もちです。 最初は「不倫にはならないだろう」と 思っていたけど、そんな事されたら 本気で好きになっちゃった。 でも私が「不倫ってどう思う?」って 聞いたら彼は「言葉でどんなに言っても 結局家に帰るよ。結婚は勢いで出来ても 離婚は難しい」と言います。 私はなんなんだろう?つまみぐい? 言葉悪いけど、そんな気がする。 人を本気にさせておいて悔しいです。 今私は彼を夢中にさせたい思いで一杯です。 本気であたしに惚れさせたい。 こういう人間をどう思いますか? こういう書き方をすると「なんて酷い人なの」って 思われるかもしれないけど、でも 悔しいんです。遊びで優しくされて、そうゆう 風にされた女がどんな思いをしているのか…

  • 不倫

    不倫している男性(40前半、妻子持ち)が離婚するかもしれないというメールがきました。 理由は、私の存在がバレかけたのと、子供のことをほったらして遠出していた(私に会いに来ていた)からです。 離婚するかも、なので、まだ決まったわけではありませんが、彼から、私の存在がバレたら慰謝料を請求される可能性があるのでしばらく会いにこれないと言われました。本音は、私に待ってて欲しいけれど待っててもらえなければそれでいい、といわれました。離婚したら自由にはなるけれど、この先そんな彼でいいのか、ちゃんと考えて欲しい、ちゃんと会って話したいけれど今はできない。だから会いにいけるまでメールだけにしよう、それでもういいと思うなら、それでもいい。 って言われました。 これって、なんとなく別れを告げられてるようなもんですよね・・・?なんで、「待てなきゃそれでいい」とか「無理だと思うならそれでもいい」みたいな言葉を言うんでしょうか、それって、私がどの選択をしても、どうでもいいっていう事ですよね・・?それとも本当に離婚したら私と付き合う気なのでしょうか・・・?もし、そうなのであれば、別れたあとの保険としか考えられないのですが、皆さんのご意見を伺いたいです。

  • 本気の不倫

    私は妻子ある方と付き合って三年になります。一年前に奥さんに関係がばれ、彼は離婚を言いましたが奥さんや両親が反対した事や子供の事を考えて離婚はしませんでしたが、私とも別れませんでした。(この時、奥さんには別れたと言ってますが。) そして、また数ヶ月前に決定的ではありませんが奥さんに疑われ彼は私を選ぶか離婚するかで悩み激やせしてしまいました。 私は別れたくなく、様々な覚悟をしているからそばにいて欲しいと気持ちをぶつけましたが、彼は嬉しいと言いつつ子供や両親の事で揺らいでるみたいです。 本題に入りますが、私は彼と一緒になりたい。不倫相手の気持ちをこちらに向ける態度や言葉など経験が有る方がいましたらどうか教えてください。 切実な思いです。

  • 不倫をしていました

    相手39才、子供なし 私34才、子供ありです 彼は嫁と別れると私の家のすぐそばにアパートを借り、私は彼以外 見えなくなり離婚…(旦那にはバレてません) そんな中 なかなか彼の離婚話が進まず ささいなケンカから別れ話になり「幸せにしてあげられなくてごめん、ちゃんと前を向いて生きていくように」と言われました。 その言葉に何だか腹が立ってしまい… 嫁に全部話す!と言ってしまいました。 彼は慰謝料を自分も私も請求されるのでやめて欲しいと言いましたが… それから3日…彼はアパートに帰ってきていないようです 多分、、嫁のところに… 私が会いに行くのを警戒してるのか何なのか… 私は遊ばれたのでしょうか? 私にも守るべきものがありますので嫁に話すなんて出来ない事は分かっていますが… 一緒になるという彼の言葉を信じ離婚を踏みきってしまった自分がバカだと思いますが、気持ち的に整理がつきません… 彼は何もなかった事にして嫁の元に帰るのか…そもそも家は出てきたものの本当に離婚の意思はあったのか… 私は自分の存在を嫁に言ってもいいと、そこで慰謝料を請求されたら2人でがんばって払っていこうとは言ったのですが… 慰謝料を背負ったら子供が可哀想などと言われました。 彼のズルさに薄々感ずいてはいたのですが好きだと思う気持ちがあり…別れてから3日、自分を必要としてくれてる子供もいるのに忘れる事ができず…今、つらいです…

  • 不倫しているのですが…

    妻子ある方と付き合っています。 1年ほどの付き合いで、逢って1ヶ月程は妻子あるコトは聞かされていませんでした。 私が好きになって「付き合って欲しい」と言った時に妻子ある事を聞かされました。 それでも自分が好きになってしまっていたので、そのまま付き合いを続けていて、最近奥様に気づかれてしまいました。 奥様から慰謝料を請求されればきちんと払うつもりです。 彼から「いつかは嫁と離婚すると思うし、絶対に迎えに行くから待ってって欲しい。結婚して欲しいと」何度も言われ、手紙やメールにもそのコトが残っています。 その場合。奥様とヨリが戻った時、私には慰謝料を請求出来る権利はあるのでしょうか? 何度も奥様に悪いと思い別れようと言った事があるのですが、全く聞き入れてもらえず「「別れるんやったら死ぬ」など言われ、ホントに「死んでしまったら」と何度も思いとどまり、今回の結果になってしまいました。 妻子ある方から言われた言葉を間に受けてしまった私も悪いのですが、やっぱり信じていた部分もあったので…。このままヨリが戻とき、私も精神的にまいってしまうと思うので、今の所請求出来たとしてもしないとは思うのですが、もしもの時のために教えて頂きたいです。

  • 不倫について

    不倫について 旦那と本気で離婚を考えだした2ヶ月後くらいから、不倫を始めてしまいました。 相手も妻子持ちで、私のことは一年前から好きだったらしく… 連絡をとりあうようになったのは今年に入ってからで、2人で遊びには数ヶ月に一度くらい行ってました。 もしかして、私のことが好きなんですか?という問いかけから始まりました… 相手は私の嫌がることは絶対にしない、尊重してくる、いつも優先してくれて 「二番目でいい。旦那さんへの嫉妬で狂いそうだけど、嫌われたくないから、自分からは何も求めない」 と言われていました。 前日からだの関係を持ってしまいましたが、 「後悔してるか?」と何度も聞かれ、 「本気だから。離婚してもいいだろうか?(私の方も)離婚してくれないか?」 と言い出すようになり、 「我慢出来なくて抱いてしまったけど、もうしないから。ごめん」と謝られました(関係は私も求めたので一方的ではありませんでしたが…) 単に、口がうまいんでしょうかね? お互いの気持ちを確かめあって、からだの関係になるまでは3ヶ月くらいだったかと思います。 普通のデートみたいに色んなところに行ったりしてます。 「結婚したい」 「俺の子ども産んでほしい」 頻繁に言われます… やりたいための常套句なんでしょうか? うちの家庭が壊れ気味なのは伝えてあります。 離婚になったら、相手とは会わないようにしなくては思ってます(余計な問題起こしたくないため) なんだか相手が重たく感じてきてます… 一度きりのエッチ以来、普通です。手を繋いだりするだけで… 「お互いに、好きな人ができたって言おうぜ」ってしつこいです。 試してるんでしょうか? 何なんでしょうか? 私は、彼のために離婚を考えていたわけではないし、独身に戻ったら、既婚男と不倫なんてまっぴらごめんです。 でも君のために離婚したとか恩着せがましく言われたくもないですし、特に喜べないと思います。 奥さんあっての相手に惹かれたただの淋しさをまぎらわす存在なんだって言い聞かせてるけど、信じたい自分も居たりして、わけがわからないです

  • 不倫相手と別れる方法を教えてください。

    私は30歳独身女性です。 10年前に結婚し、娘が2人いる彼(35歳)と不倫関係を続けていました。 付き合う時には彼は一年待ってくれたらそれまでに離婚するからと言い、私との結婚を真剣に考えていると言ってくれていました。 私は結婚前提の相手として付き合い始め、初めの半年は普通の恋愛関係で、たまに旅行も行っていました。 ですが、半年経っても彼の離婚話が進まないことにイライラしだした私は頻繁に相手に爆発し、催促するようになりました。 それでも「ちゃんと考えてる」という言葉でごまかされてきましたが、最終的に「子供がかわいそうだから離婚できない」という言葉に変わりました。 それで別れ話をすることになったのですが、何度別れることに決めても一週間も経たないうちに彼が戻ってきてしまいます。だからといって私との結婚を考えてくれるというわけではないのですが、彼が嫁とうまくいっていないことと、そして私が未練から電話をしてしまうということもあって、私への気持ちが変わっていない彼は来てしまうんです。 早く新しい恋人を探したいと思っているのに、彼が私を拒否してくれないためズルズルと引きずってしまいそうです。 何か良いアドバイスをください。