• ベストアンサー

完璧に近いアニメ。

phoenix000の回答

回答No.5

モノノ怪の『鵺』はいかがでしょう。 モノノ怪シリーズは『化猫』が有名なんですが私は『鵺』をオススメ致します。 前半と後半の約一時間位で 前半を観るだけでは何が何だか?となってしまいますが 後半から徐々に謎解きされる形で進んでいく作品です。 完璧かどうかは謎ですが・・・ 見終わった時に思わず拍手してしまいました(笑)

kakenukero
質問者

お礼

今まで避けていたのですが,見てみようと思います. ありがとうございます.