i-qのプロフィール

@i-q i-q
ありがとう数4,023
質問数141
回答数5,723
ベストアンサー数
972
ベストアンサー率
28%
お礼率
74%

  • 登録日2004/04/26
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 報酬付き

    昔の政治家、今の政治家

    動画をみたりしただけのイメージでその当時生きてはいなかった人の質問です 昔の政治家は凄くハッキリと感情をのせて意見を言ってた 他国に対しても怯まず意見を言えてた 今の政治家って凄く抽象的でナヨナヨしてて何かと遺憾としか言えていないと思うんです これはどうしてなんでしょうか?このイメージは合ってますか?私は昔の政治家の方が好きです

  • PC

    MS-7770 MHにMSI AMD Radeon HD 7770は対応しますか?

  • どちらのカメラで撮影した動画データが美しいか

    一眼レフカメラEoskissx8iのFHDとビデオカメラpanasonic HC-VX992MSの4kとではどちらが美しい映像が撮れますか。 いわゆるボケの強いという意味ではなく、解像度・クリアさで教えていただけると嬉しいです。

  • PCについて

    necのms-7770 mhというマザーボードに対応しているgpuはなんですか?調べても分かりません。詳しい方教えてください!

  • 浴室で小便

    誰にも言えないのですが お風呂に入る時に浴室で、 シャワーを流しながら小便をするのですが、 こういう人って一定数いますか? シャワーを流しながら、小便をするので 臭いもつかないし、トイレでするのと同じことと思ってしまいますが、、