• 締切済み

おすすめの映画

おすすめの映画教えて下さいo(^-^)o ファンタジー・コメディ・アクション・サスペンス・ラブストーリー・ヒューマン・ファミリー・ドキュメンタリー・アニメなどなど… 因みに洋画は LEON アメリ トイズ 邦画では 偶然にも最悪な少年 クワイエットルーム 下妻物語 などが好きです。 が、ホラー、スプラッタ、SF、オカルト意外ならジャンルは問いません。 お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• mas2bbw
回答No.2

感動系 ・きみにしか聞こえない ・今度は愛妻家 ・私の頭の中の消しゴム(韓国) コメディー系 ・僕たちと駐在さんの700日戦争 私が最近見たやつなんですけどね(^_^;) 小説からの映画化で期待してなかった分乙一の「きみにしか聞こえない」は特によかったです!ドリカムの歌も良かったし(;_;)参考になるかわかりませんが…

Sheryl-n
質問者

お礼

きみにしか聞こえない 私の頭の中の消しゴム 僕たちと駐在さんの700日戦争 私も見ましたo(^-^)o 同感です。きみにしか聞こえない良かったですよね!私はあの主題歌が聞きたくて見た様なものです(笑) 今度は愛妻家見てみたいと思います! 回答ありがとうございましたm(_ _)m

noname#140269
noname#140269
回答No.1

●ナイト・ミュージアム ●フライトナイト ●千と千尋の神隠し ●ルパンIII世 カリオストロの城 ●魔女の宅急便 ●秋日和 ●秋刀魚の味 ●座頭市(勝新太郎のやつ) ●おっぱいバレー ●羅生門 ●蜘蛛巣城 ・・・・・がお勧めです。