• ベストアンサー

天保山の観覧車について

はじめまして! 今日某番組を見ていて思ったのですが、天保山の観覧車は2周連続で乗ることはできるのでしょうか? また、その場合は倍のお金を払うことになりますよね? 彼氏と行く時に参考にしようと思って書き込んでみました。 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buritora
回答No.2

経験者登場です!(大阪在住) え~と、あそこは連続して乗ることはできません! 何年か前、一周が終わってさぁ降りよう、と思ったのですが、同乗していた友人が何を思ったのか係員に、 「あとでお金払いますからもう一周だけ乗っていいですか?」 と訊いたら、 「申し訳ございません、前金のチケット制になっておりますので…」 と丁重に断られました。 ちなみに、最近閉園した関西の某遊園地は連続乗り可能でした(もちろん料金は払います)。

その他の回答 (2)

• sinnkyuusi
回答No.3

1周でおろされますよ。

回答No.1

多分。。。?(-_-) 一度降ろされるんじゃないの? 並んでいる人の数にもよると思うけど、 大勢が並んでたら多分一度入れ替わりさせられると思うよ。やった事無いのでわからん(-_-;) 直接、電話で聞いてみたらどうかな? 私が明日行って来てもいいけど・・・・? (仕事が天満なので多分無理ッス) その前に経験者のメールがある事を祈ります。m(__)m

参考URL:
http://www.osaka-etoko.ne.jp/special/tenpozan/06_kanransya.html