• 締切済み

夜桜を見に行く約束→彼氏が出来たので会えません

こんばんは。いつもお世話様です。 先週、気に入っていた女性が友達と付合う事になった事について質問した者です。 その時は、気を取り直して別の女性と夜桜を見に行くと約束して立ち直りました。 しかし、今日になってその女性から彼氏が出来たから行けなくなったと連絡が来ました...。 明後日夜桜を見に行く予定でした...。とても楽しみにしていただけにショックです...。 流石に2周連続で振られるとは...思っていませんでした。 彼氏になりそうな人がいるなら、なぜオッケーするのか....... 結局、私は2人から同じ扱いを受けました。本命の人がいて、自分は保険のような扱い。 なぜいつもこのような事ばかり起きるのでしょう?振られる事には慣れたつもりですが、 2周連続でこんな事が起きると流石にショックです。 毎度の事ですみませんが、立ち直らせてください.................................

みんなの回答

回答No.1

こらこら 先週失恋して乗り換えた人が、先に告白した男性の申し出を受けた女性に対し憤るな 彼氏になった人の方が、その女性に対する本気度が高かっただけの事だろ

busabusabusa
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • またまた彼氏を怒らせてしまいました

    いつもこのサイトでは怒らせた彼氏をどうしたらよいか質問しています。度々すみません。 私と彼氏は同じ会社です。私は家から近いので自転車通勤していますが、雨の日などは自宅付近からバスを2本乗り継いだり、1時間歩いて雨の中通勤しています。会社には駐車場がありますが、私は通勤距離が近いので、利用申請ができません。 先週、それを知った上司(男性)が「来週出張でいないから私の駐車場つかっていいよ」と言ってくれました。うちの会社ではよくあることです。 でも、こういうのは私の彼氏は知ったら絶対に怒るので、実際には使っていなかったのですが、今朝、すごい雨で帰りも雨だろうというのと、今日は仕事の後、彼とデートの約束をしていたのですが、一度家に帰りたかったので、時間に余裕を持つため、あとやはり車は楽なので、今日はお言葉に甘えて駐車場を借りました。 そうしたら、彼が駐車場に車を停める私を偶然みかけたようです。すぐに「誰に借りたの?」とメールが来たので、元上司が出張でいないから使っていいって先週言ってくれたと話したところ、 「いろんな人にやさしくしてもらっていいですね」って嫌味のような返事がきました。 私の会社は女性が50人に1人位の会社です。なにか仕事でもそれ以外でも携わるのは男性です。 私は仕事でかかわる人とふつうに接しているだけなのですが、彼はいつもそれが気に入りません。」 今回も、それ以来メールしても返事も来ず、先ほど、今日は具合が悪いからデートはやめて帰る。と連絡がきました。 私は約束をすっぽかされる程、してはいけない事をしたのでしょうか? 先週からかれは忙しく、全然会えなくて、今日は先週から楽しみにしていました。 私としてはたったこんな小さい事で約束をすっぽかされるのか。。と悲しいやら、ちょっとあきれてるやら、、、ついていけないって思いも浮上しています。 かれは36歳です。。 あと、これは私事ですが、明後日誕生日です。とくに何の約束もしていませんが、もしこれが理由で誕生日もおめでとうの一言も言ってくれなかったら、私はもう完璧についていけないと思ってしまいます。 でも彼の性格から、そうなる気がします。。。 私はこれからどうなるのでしょうか?こんな駐車場のもめごとで嫌われたのでしょうか? どうしたらよいのでしょうか?。。。。 くだらないと思われるかと思いますが、ぜひご意見をお聞かせください

  • 彼氏との会う約束、どうしよう…

    私高2、彼氏27歳バツイチ子持ち(子は軽度の自閉症)です。 彼氏と会うと、最近辛いです。彼氏の子供や過去を心から受け入れられない自分に凄く苛立つし、会っているときも会った後も、落ち込んで泣きそうになることが多いです。 私は深く考えすぎるところがあり、(もちろん受験など他にも理由はありますが)気分が落ち込んでなりません…。 困っていることは、彼氏と明後日会う約束をしているが、会うか否かで迷っていることです。 彼氏がある踊りのイベントに出るので、彼氏、女性、彼氏の友達、私で、車で2時間半ほど移動することになりました。 彼氏、女性、友達は踊りのメンバーです。 車で座る場所は 友 彼←運転席 女 私←後部席 こんな感じです。 心配1.三人仲良く、私だけ踊りのメンバーでもないし、三人にとって邪魔なのではないか? しかも、私はただでさえ人見知りの緊張しすぎるタイプで、女性の隣に居させてもらっても、二時間半もつか心配。 また、9時半過ぎから21時くらいまでは外出していると思います。 心配2.疲れから、先日下の病気になってしまった私は、今は家で安静にしておきたい。 彼氏といたら辛い。 心配があるのに迷っている理由1.イベントのカメラ撮影(Youtubeに載せるため)や、お茶汲みなどの手伝いを任されている。 理由2.前から約束している。 断るにしても本当の理由を言えば彼氏は傷つくし、でも嘘はつけない。 理由3.私もイベントを見たいし、彼氏は私が来るのを楽しみにしているみたいだから。 でも約束は守らなければいけませんよね。 行かないのは逃げで甘えだし、信用失いますよね…。 ちなみに他サイトで相談しますと こんな意見もありました。 「彼氏の踊り仲間に私さんが彼女と認知されているなら、当然助手席に座るべき。踊り仲間も当然それを認めるはず。後ろの2人は踊り仲間なのですから気心が知れているだろうし。 踊り仲間にニモさんが彼氏の彼女であることが深く認知されていないと思う。 今回のイベントに限っては、彼氏は踊り仲間の方を重要視して私さんは+αの存在。 たぶん、車中の会話も踊り仲間との会話が中心になり、私さんは疎外感に苛まれると思う。」 なので、かなり迷っています。

  • 会いすぎ?

    彼氏と最近は月1~2回ペースで会ってますが、先週会ったのにまた今週も会いたいって言うのしつこいですか?一周開けていつも会ってるけど連続になるので。笑 私が珍しく明日の夕方まで空いてるから会おうかなーと思って言うか迷ってます! 因みに彼は就活中です笑。

  • とても優しかった彼氏の浮気

    外で浮気をしているから、本命の恋人に対して優しくできる? 付き合っていた彼氏から浮気をされていました。 初めに知ったときは、すごくショックを受けていたのですが、話し合っていく中で感じたのが、 どうもこの彼氏は、私に対して本音を言えない寂しさなどから浮気をしていたようなのです。 私は付き合っていても、自分の時間も大切にしたいと思う方なのですが、そのため、 彼氏を寂しくさせてしまっていた部分があるようなのです。 彼氏は私に会えなくて寂しい思いをした時に、私に対してどうして自分との時間をもっと 作ってくれないのと責めたいところを我慢し、その代わり寂しさを紛らわすために他の女性と浮気を していたようで。。 彼氏としては浮気をすることによって、私に不満を言ったり、責めたりして二人の関係を悪くしてしまう事を避けていた部分があるようなんです。 思い返してみると、私ももう少し彼の気持ちを考えて大切にしなければいけなかったなと思わせられる部分がありました。 その頃は彼も私のことを理解してくれているから、不満を言ったり責めたりなどしないのだと思っていました。 私から見た彼氏はとにかく優しかったのですが、今思えば私への不満などを浮気することで紛らわすことによって、私にあんなに優しくできたのかなと思えてきました。 ただ、彼の浮気の事を知った当初はこんな風に考える余裕などありませんでした。 とにかく優しい彼だったので、だからこそまさか裏で浮気をしているなど思っても見なかったので、 その分ショックもとても大きかったです。 彼氏に浮気をさせてしまったのは、私にも悪い部分があったからなんだという思いがある一方で、 でも、疑ったこともなかった彼氏に浮気されていたというショックも拭い去ることができなかったりも しています。 今後に関しては、私に至らない部分があったから彼氏に浮気をさせてしまったと、責める対象を自分に向けることで、今回の彼の浮気は許して、今後二人でうまくやっていけるように努力していく、、という思いがある一方で、 頭では分かっていても、やはり浮気されていたことは想像以上にショックだったので、 今後うまくやっていく自信などないという考えの自分もいます。。 彼氏が元から浮気をしてもおかしくなさそうな、いい加減な男性だったのであれば、やはりそういう酷いことをする人だったんだなと言う事で諦めもつくと思うのですが、、 でも彼氏はそういう人ではなく、思いやりをもった優しい人で、私の事をとても大切にしてくれていたので、余計にどうしたらいいのか分からなくなってしまっています。 二つの相反する気持ちの中で、葛藤している状態なのですが、 このような場合、どうしたらよいでしょうか。

  • 本当の姿を彼氏に教えたい

    知り合いの女性に男狂いの人がいます この女性には本命の彼氏がいるのですが彼氏が隣県に赴任していて 週に一度しか帰って来れないのをいいことに日替わりで自宅に男を呼び 遊びまくっています 他にもとてもここには書けないようなどうしようもないこともしています 本命の彼氏はそんなこととは知らず彼女に対して 多大なる金銭的援助をしています 彼氏は真面目で好青年なのでこの女性の実態をメールで知らせてあげて早めに別れるように説得したいのですがこれって法的にまずいでしょうか? 私がメールで彼女の実態を教えたばっかりに別れることになったと彼女に 訴訟など起こされる可能性はあるんでしょうか よろしくお願いします

  • 好きになる女性は、いつも彼氏持ちです。みなさんならどうしますか?

    こんばんは。 私は20代の男性です。恋愛以外では、こんな弱々しい感じではないのですが、本当に悩んでいます。 私が、好きになる女性はいつもいつも彼氏持ちです。夫がいる人もいました。 相手に彼氏がいるとなると、好意はもちつつも、完全にアプローチする気が失せてしまいます。 知ったときのショックが大きく、彼氏とその女性が一緒にいることを考えるだけで憂鬱になります。 あまり参考にはならないでしょうが、例えば左手薬指に指輪をしていなかったり、土日も空いてるみたいだったり、もしかしたらなんて 思ってた場合は、余計にショックが大きいですよね。 私の場合は、相手がいるとわかった段階で何も行動しないのですが みなさんの場合はどうでしょうか? 男らしくない思考だから、彼女ができないんでしょうかね。 好きになるタイプとしては、男性を立てるのがうまくしっかりした落ち着いた女性です。 やや気の強い面もあるのですが、普段はそう感じさせない話しやすい感じの人を好きになる傾向にあります。 どの女性とも日常会話や仕事の話(職場が同じだった人などは)は、普通に出来て コミュニケーションは問題ないと思います。 よそよそしい状態から、だんだん女性が打ち解けてきたように感じになります。 そうすると、その女性は急に指輪をしてくるようになります。 恋愛の対象ではないといいたげです。

  • なぜいつも女性からぞんざいなな扱いを受けるのか?

    前にも質問しましたが、また同じ仕打ちを受けました。 女性と知り合っても、本命を扱いをされません。 いっそのこと相手にされなければまだ諦めも付きますが、 言い方は悪いですが本命に対しての保険の様な扱いを受け最後に切られます。 今回は前から気になっていた女性を花見に誘いお店の予約もしてOKを貰ったのですが、 デートの2日前になったら彼氏が出来たから会えないと言われました。 だったら最初からOKしなければいいのに。意味が分かりません。遊ばれていただけなんでしょうか? この女性には全く非がありませんか? 恋愛においては仕方のないことなのでしょうか? しかも花見の約束は1週間前にしました。 おそらくその時点で気になる人がいて、 付き合えそうな雰囲気だったにも 関わらず自分と約束をする神経が信じられません。 付き合う前なら色んな異性と遊びに行くのは全然構いません。 でも、付き合いそうな雰囲気になったらその人以外の約束は断わるべきではないでしょうか? もしくは約束した以上は食事だけでもしてから答えを出すべきではないでしょうか? いつもこういう女性とばかり出会います。 平気でドタキャンをする女性が信じられません。 私がナメられやすい雰囲気を出しているのでしょうか? ドタキャンしたり保険扱いしても怒らなそうとか。 人間不信になりそうです。

  • 彼氏のことを信じたい・・・

    彼氏のことを信じたい・・・ 彼氏と交際は順調だと思いますが、信じることが出来ずにいます。ドンと構える事ができません。 彼氏と毎日メールをしていて、夕方から翌日までメールが来ないことが2か月前にありました。その日は彼氏だけ仕事が休みだったので朝までは一緒にいましたが。どんなに仕事が忙しくても、夜メールが来ないことは今までにないので不安になり、問い詰めてしまいました。夕方に寝てしまい夜中に目が覚めたが私が寝てると思い返事はしなかったとの事。元彼に二股をかけられていた時の言い訳と似ていたので、浮気を疑ってしまい、謝ってくれたのに疑われるので、何もないのにそこまで疑われるのは嫌だと言われて、反省して、信じることになりました。彼氏も、不安にさせないように頑張ると言ってくれたんです。 しかし先週また同じ事が起こりました・・・ 気を使ってなのか、いつもこない朝にメールをくれたり、仕事が忙しい日なのに、次のデートプランを考えてメールで送ってきたり、フォローなのか浮気をした罪悪感からなのか・・・でも返事が遅れたことには全く触れてこなくて、私も今回は特に触れませんでしたが、なんだかモヤモヤします。 彼氏は、浮気をするような人とは思えませんが・・・ ちょっとでもいつもとなにか違ったりすると、すぐ浮気と結びつけて考えてしまいます。最低です。 彼氏は、私のことを全く疑いません。 私も彼氏のことを信じたいです。どうしたらいいのでしょうか。。どうしたらもっとドンと構えられますか?

  • 彼氏?に遊ばれています。

    もう遊ばれて都合が良い女に成り下がっている事は自覚済みなのですが、 転勤で遠方にいるため、こちらにいる間はどうしても彼を繫ぎ止めておきたいなと思っていますし、そうは言ってもやっぱり大好きですし。 ・平日夜しか会ってくれない・お互いのことあまり知らないです。 ・ドタキャンが多く先週まで2ヶ月近く逢えなかった ・連絡はほぼ毎日してくれますが週末は連絡が来ません ・会ってやってすぐ帰ってしまいます でも優しいです。 ・メールでは大好きだよ とか早く逢いたいけど多忙で試験もあるし本当にゴメンねって言ってくれています ・本命彼女がいるっぽいので私が「いいなー他にちゃんとエッチする人いるなんてー」ってふざけて聞いたら 「え?普通に常識的に考えて2ヶ月ぶりに逢ったんだから2ヶ月ぶりでしょ?あなた他にそういう人でもいるの?」と聞き返されました ・仕事柄出張が多く試験も多いため多忙なのは確かなようです。 ・いつも「たまには休みの日会いたい」って言うと「そうだよね!もう試験落ち着いたし休みに逢おう」ってなるんですが近くになるとドタキャンされます。 ・自分のペースを壊さないタイプの方なので、もしかしたら休みの日は本当に自分だけの時間を大切にしたいのかもしれません。 ・メール消してる素振りはない ・エッチなムービーをスマホで撮りたがります(本命に見られたらどうする気なんだろ) ・エロ写メの要求もすごいです。 こんな彼なのに離れられない、彼の都合に合わせて逢いにいってしまう自分が大嫌いです。 今は本当に別れる日が来たら一言言ってやる!!って気持ちで辛いですが合わせています。 何か一撃になるような言葉あれば教えて下さい。 それともこれは彼には本命彼女か奥さんがいるんだっていう先入観でただただマイペースな人ってことも有り得ますでしょうか? こんな事言っても負け惜しみでしかなく諸刃の剣であることは分かってますが、 私はあなたと付き合ってる間あなたの事ずっと怪しいって思ってた事を上手に伝えたいです。

  • 彼氏の気持ちについて

    私には1個上の彼氏がいます。 今年で付き合って1年になるんですが、 最近彼氏の事で悩んでます 私もこんな事に悩むのも恥ずかしく思うのですが、やっぱり自分に自信が持てなくなり相談させていただきました。 つい先日彼氏の携帯を見てしまった私…本当に最低な事をしてしまいました… 携帯を勝手に見た私が悪いのですが、元々自分に自信がなさすぎていつも携帯で写真を取ってくれてる彼に対して疑ってしまい、本当に私の写真なんて保存しているのか気になり彼に許可も取らずに携帯を見てしまいました そこで彼氏の携帯のデータフォルダを見たら、彼氏が以前から興味がないと言っていたアイドルのちょっとセクシーな画像が何枚か出てきました… アイドルの画像が入ってる事にショックは受けないのですが、以前からアイドルには興味なんていっさい興味ない!と言いきっていた彼なので、 なんだか騙された気分で、更に自分には魅力が無いのかと、また自信がなくなってしまいました… 男の人は彼女にアイドル好きな事とか隠したりするのでしょうか… それとも興味ないなんて私に対してのか色々悩んでしまい、結構病みました… 人の携帯勝手に見てショックとか、勝手な話だと思います… でもやっぱりショックを隠しきれません… やっぱり私がただ単に自信が無さすぎるだけですかね…