• 締切済み

夜桜を見に行く約束→彼氏が出来たので会えません

こんばんは。いつもお世話様です。 先週、気に入っていた女性が友達と付合う事になった事について質問した者です。 その時は、気を取り直して別の女性と夜桜を見に行くと約束して立ち直りました。 しかし、今日になってその女性から彼氏が出来たから行けなくなったと連絡が来ました...。 明後日夜桜を見に行く予定でした...。とても楽しみにしていただけにショックです...。 流石に2周連続で振られるとは...思っていませんでした。 彼氏になりそうな人がいるなら、なぜオッケーするのか....... 結局、私は2人から同じ扱いを受けました。本命の人がいて、自分は保険のような扱い。 なぜいつもこのような事ばかり起きるのでしょう?振られる事には慣れたつもりですが、 2周連続でこんな事が起きると流石にショックです。 毎度の事ですみませんが、立ち直らせてください.................................

みんなの回答

回答No.1

こらこら 先週失恋して乗り換えた人が、先に告白した男性の申し出を受けた女性に対し憤るな 彼氏になった人の方が、その女性に対する本気度が高かっただけの事だろ

busabusabusa
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。