• ベストアンサー

天保山の観覧車って二人で乗れる?

今週末、彼と天保山の観覧車に乗ります。 雑誌など見ると、1つの箱?に結構な人数が乗れそう ですし、日曜日ということで混んでるかも・・・ って思ったりしてます。 実際、二人っきりで乗れますか? それと、日曜日は混んでますか? 天気が微妙なのが残念ですが 楽しみにしてるので ご存知の方、宜しくお願いします☆

noname#140775

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

以前乗ったときは相席になったことが。でも、二人きりでと言えば大丈夫でしょう。写真撮って、要りませんか?と言われるし。  混んでいても、1時間ぐらい待つかな?それ以上待った記憶が無いです。

質問者

お礼

二人で乗れると聞いて安心しました☆ やっぱり、観覧車は二人きりでないと 笑 写真も撮ってくれるんですねー。 お願いしてみようと思います。 有難うございました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

先日二人で乗りました。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 二人で乗れるんですねー☆ 係りの方も、その辺は考えてくれますかね 笑 ありがとうございました。