• 締切済み

省エネルギー

省エネルギー社会実現のために私たち国民がしなければならないことはなんですか><? (↑プリントに書いてありちょっと参考にさせて下さい)

みんなの回答

• kmee
回答No.2

HTMLカテゴリーで答えるなら HTMLの処理が重いと、それだけPCが電気を使う 通信に時間がかかると、それだけいろんなところで電気を使う よって。 ・修飾を極力減らす ・文章は簡潔に ・レイアウトを凝ったものは使わない ・画像は使わない ・ましてや、フラッシュや動画などは. ですかね?

• karita_83
回答No.1

ここはプログラミング、htmlの質問カテゴリですので、望んだ回答はこちらでは得られないと思いますよ。 節電すればいいんじゃないですかね。