付き合う前にエッチ、相手から誘われたエピソードや今後の対策について

このQ&Aのポイント
  • 合コンで出会い、メールのやり取りを通じて2回目のデートで一緒に家を見に行った。彼の家でエッチをしたが、付き合いたいという言葉はなかった。
  • 彼はマッサージをしてくれたり、言葉で愛を伝えてくれたりと嬉しかったが、関係の明確化はしなかった。
  • 次のデートでどのように話題を振ればいいか相談したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合う前にエッチ

彼と出会ったのは、合コンのような飲み会でした。 私は相手のアドレスも知らず・・・2週間が過ぎた頃知り合いを通じて、私のアドレスを 彼が知りたいと言ってるが教えても良い?と連絡があり、私のアドレスを彼が知る事になりました。 それから、毎日いつ飲みに行こうかとか・・・色々とメールのやり取りをしていました。 初めて飲みに行った時は、特に何もなく、途中まで送ってくれてバイバイをしました。 それから、メールは彼からくれる感じで私が返信・・・ 内容も早く●●さんに会いたい・・・とか 楽しみにしているねハートの絵文字のメールを送ってくれました。 そして、2人で会うのは2回目ですが、その日は、飲みに行く前に 彼が一戸建てを購入をしたので、建築現場を2人で見に行きました。 会話の途中で「ここの道は夜一人で歩くと危ないからね・・」と 私に言いかけてる雰囲気もありました。 そして、物件をみて、基礎しかできていないと思っていたら、大体の骨組みは 出来ており、二人で感動をしました。 完成図も彼から嬉しそうに見せてもらいました。 その後飲み行き、飲み足らず地元で飲み・・・その時にお家にくる??と 言われて、何も迷いもせず行きたいといいました。 以前にも1回お家に誘われました。その時は、断りました。 彼のお家に行く=エッチを期待していたわけではありません。 彼のお家に行く途中・・・さりげなく手を繋いできてくれて・・・ 彼が「手を繋いじゃった♪」といってくれましたが、私は凄く緊張をして 心臓がドキドキしてしまって、その言葉にちゃんと返事が出来ませんでした。 お家に到着して彼が部屋を少し片付けて・・・ 入りました・・・ソファーに座ってテレビを見ていて・・・ そしたら、彼が甘えちゃおう・・・と言いながら抱きついてきました。 私が抵抗をしていたら、じゃあマッサージをしてあげるね^^と・・・肩をたたいたり・・・ 私の肩の凝りように凄く驚いており・・・、マッサージ機を貸してくれました。 そして、それでもダメだと思ったのか・・・ベッドに誘われて・・・ 5分から10分はベッドでマッサージをしてくれました。 ベッドに行った時点で私はその雰囲気に流されてしまったと思ったのですが、 好きだから・・・と思って付き合おうという言葉も聞かずに体を許してしまいました。 エッチをしている最中に●●さんが大好き・・・といってくれたので、凄く嬉しく・・ 幸せな気分でした。 30分ほどまったりとしてから、彼が明日休みなら泊まって欲しいけど、 仕事だから途中まで送るね・・・と言ってくれて。。。 バイバイをしました。 本当はこの時に私たちの関係は??といえればよかったのですが。 素直に聞けない自分も居て・・・・私の性格上自分の意見を相手にしっかり 伝えるのが苦手で・・・いつも付き合うと少々言いたい事を我慢してしまうので、 今回は向き合って・・・会って話しをしようと思い、メールで関係を聞くのを やめました。その後、メールは来ます・・・。 また遊ぼうといわれました。 次、会った時にどのように話題を振ればよいのか・・・ ご意見を頂きたく・・・ここに投稿してみました。 宜しくお願いします。長々とすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • listayako
回答No.13

とりあえず、恋愛の意味でのお付き合いをするかどうか はっきりされたらいいと思いますよ。 質問者さんの心一つです。 実際に質問者さんと同じように 流れで先に身体、そして後から付き合って そのままご結婚して仲のいいご夫婦もいらっしゃいますし。 まずは立場を明確にしてからでいいんじゃないでしょうか。 私はあなたが好きなのかもしれないから 恋人同士でいいのかしら。 と。 それで確認できたら心配も何もないでしょう。 前述したとおり、順番なんて関係なく 結婚して幸せになるケースだってあります。

tomosuke30
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋愛ってこれが一番正しい順序ってないですよね。。 人それぞれ、時間をかけたり、短期間でお互い惹かれあって・・ 順番は関係なく、その後の関係をどのように 築くことができるのか・・・ それを大事にして、自分の意見も大事にして 彼と向き合います、 有難うございました。

その他の回答 (12)

回答No.12

遊びかどうかわからないけれど・・・、 恋愛が始まったんじゃないですか? たぶん、ふたりにとって。 少なくともあなたにとって。 これから、彼のことをもっと知って、もっともっと好きになっていくのか。 自分のことを知ってもらって、もっともっと好きになってもらえるのか? 楽しい時間がいっぱい過ごせて、いろんなことを話せて、共感できたら・・・ お互いが必要になるんじゃないですか? 楽しい時間を過ごしてください。 そして、幸せになれるといいね。

tomosuke30
質問者

お礼

今の段階では彼の性格を全て理解をしていません。 一緒に出かけて・・・色んな事を話して、けんかをしたり・・ 共感できること多く出来れば・・もっと必要な存在になれるのかも・・・ と回答を頂いて感じました。 自分に素直になります。 ありがとうございました。

noname#151428
noname#151428
回答No.11

誠実な男性は、体を先に求めてきたりはしませんよ。 まず、お互いの事をよく知ってから、お付き合いしようと二人で決めてから ある程度外で会ってから、デートも回を重ねてから 大人の関係になると思います。 それはモチロン、男性ですから、下半身を考えてもいるでしょうが きちんとされたかたなら、すぐにそこを求めたりはしないはずです。 だって、遊び人だとか、誤解されたくないでしょうし 何より、付き合いたい相手だったら、嫌われたくないでしょう? 責任感が無い男性にとって1番楽なのが肉体だけの関係。 達の悪い人は、あなたが関係を持ったことについて 「俺は強制してない。君の選択だよ。君だって、楽しんでたじゃないか」 みたいなこと言う人います。 その方が、きちんとしたお付き合いのできる人間だったらよいのですが。 今度会う前に、メールで聞いてみられてはいかがでしょう。 「この前のことだけど、あれって付き合うことになるのかな?」 とか。 「私、セフレとか、そんな関係好きじゃない」って。 ハッキリ自分を持っていることを見せてみましょう。 会う前にされた方がいいかもしれない。 甘いこと言う人沢山いますから 特に女性は、優しい言葉、甘い言葉に弱いから ご注意を。

tomosuke30
質問者

お礼

回答をして頂いたのにお礼もできず、申し訳ありません。 誠実な男性は先に体を求めない・・・ それを言われてしまうとそうかもしれません。 女性は弱っている時に優しい言葉や甘い言葉に 弱いかもしれません。 それに気をつけて彼と向かい合っていきます。 ありがとうございました、。

回答No.10

30になったばかり女です. 私の今の彼氏は,告白とか彼氏彼女の確認なんてしていません. 半ば強引に,唇を奪われて,胸を揉まれて,股間を触られて,交際がスタートしました. その後も,確認とかそんなことはしていません. ただ,布団の中では,彼は「愛してる」って言うし,私も「愛してる」って言います. メールや電話も頻繁にあります. 電話の最後は,必ず「愛してるよ,○○(←私の名前)」「私もよ」で終わります. 私は,こんなスタートでも不安はありませんでした. なぜなら,知り合ってから数ヶ月,お互いがなんか気が合うなって,感じていたから. 体を許すまでのプロセスで,彼の大体の気質が掴めたので,遊ばれるとかっていう感覚すらありませんでした. 物件を一緒に見たということは,それが本当だとすれば,あなたは相当な位置にいると思います. 私は,知り合った合コンから体を許すまでの彼の言動ひとつひとつで判断するしかないと思います. 今後の話題は,彼にリードさせて,その見せてくれた物件の話がどれくらい出てくるか(家具とかスーパーとか病院とかの生活環境など),将来へのビジョンがどれくらい出てくるか(子供の人数・教育方針とか両親との同居・介護など),価値観(特に金銭感覚=どこにお金をかけてどこはケチるかなど)の違いがどれくらいあるか,などをチェックする方がいいでしょう. その中で,彼があなたはどう思うか,と聞いてくると思いますが,その時は自分の希望をはっきり言った方が良いです. 仮りに結婚するようなことになったとして,家具の趣味が合わなかったりしただけで,落ち込みます.

tomosuke30
質問者

お礼

ありがとうございます。 付き合うの言葉・・・なくても二人の気持ちが一緒なら 関係ないですよね・・★ 私は男性が本当に苦手で・・・打ち解けるまでに時間もかかります。 でも、彼の場合は、何かと話しも合い・・・ 居心地も良かったのです。 手を繋いだ時、キスをしてくれた時の甘え方・・・ 全てが愛おしかったです。 私の固定概念が邪魔をして、付き合う言葉がないのに エッチをした・・・後悔はしてないのですが、 上手く表現ができませんが・・ 誰かの意見が欲しくてここに投稿をしたんです。 今も毎日メールのやりとりをしています。 それだけで、彼の愛情を確認するつもりはありませんが、 短い文章にも気持ちがこもっているので嬉しいです。 今後、どうなるかはわかりませんが、 自分の気持ちを大事にして彼と向き合っていきます。 なんだかpretty_ekuさんの意見も嬉しかったです。 少しでも私に寄り添って・・・歩み寄ってくださり、 ありがとうございました。

tomosuke30
質問者

補足

物件を見に行ったのは、本当です。 そこまでの道のりで、夜は一人だと危険だからね・・。とか 学校や幼稚園はリサーチ済みです。 子供は2人位できるかも??という想定で 物件を探していたそうです。 彼の実家は近くではありません。 今回の一戸建ての購入も親に話せば援助もなんでもしれくれる。。 といってました。 でも、彼は、頭を下げる事はたとえ両親でもしたくない・・・ 自分の力で頑張りたいといっていました。 彼からは、将来子供が生まれたら仕事を続けたいのか。・ 辞めたいのか・・・なども話しもありました。

• yonesuke35
回答No.9

>彼が一戸建てを購入をしたので、建築現場を2人で見に行きました。 他の回答者さんは悲観的な回答をしていますが彼は 質問者様のことを既に婚約者のような位置付けで考えているように 思います。   今後かなりの事がなければあなたを振ることはないのではないかと 思います。  一旦体を許しているのですから無理に拒否しないほう が彼も素直に質問者様に傾くと思います。    但し彼の素性、性格が解かりませんので一概には言えません。

tomosuke30
質問者

お礼

ありがとうございます。 色んな意見を頂いて色々と考えされられて・・・ 自分自身を見つめなおせます。。 その中でもyonesuke35さんは他の方の見方とは違って・・・ 物件の事で意見を言って下さり、ありがとうございます。 彼が、物件の相談をしてくれたりするときは、 私の意見を欲しい雰囲気もありました。 正直・・・恋愛が苦手で・・失恋を繰り返し・・・ それを乗り越えてこの恋でした。 一戸建てを見に行くのも・・・他の人でも行くのかな? と思ったり・・・深く考えすぎかもしれません。 恋愛に臆病なだけに・・・ 男性のこういう行動をしたら、脈アリ・・とも 分からず・・・ でも、素直な気持ちは、彼が好きです。 彼の性格から適当に女性と遊ぶ雰囲気もなさそうです。 ただ、他の人の意見が欲しくてここに投稿して、 客観的に自分を見つめなおしたかった・・ ありがとうございました♪

noname#160824
noname#160824
回答No.8

26歳女性です。38歳の彼氏がいます。 微妙ですよね~~~。。。わたしの場合は、付き合う前に関係を持ちそうになったので、きちんと彼氏彼女の認識を持たせてからにしました。 そのほうが悩みが少ないかなと思いまして^^; 大人になると、雰囲気で付き合いだして、特に言葉の確認はない、というパターンも多いです。その反面、やはり都合よく扱われるセフレ関係に陥るパターンもあるようですね。 どうしたいかは、あなた次第だと思います ^-^ 関係をはっきりさせなくてもいいや~って思うのなら、楽しくこのままお付き合いされてればいいと思います。 ただ、彼と会う回数を重ねるうちに、言葉の端々で、「わたしって彼女じゃないのかな?」「付き合ってるの?どうなの?」って思うことは出てくるのは予想されますよね。 彼に付き合う気が全くないなら、早い段階で見切りをつけたい、とお考えなら、「このあいだのことはうれしかった。わたしはあなたのこと好きだし、付き合いたいって思ってる」って伝えてよいと思います。「じゃー彼氏彼女だね^^」って確認できればベストです。あなたが安心できるからです^^ でも、なんとなく不安だなぁ…読めないなぁ…このままでもいいのかなぁ…という感じなら、体の関係はやんわり断りつつ、楽しいデートを重ねる、というのもありなんじゃないかなぁっと思います。 付き合う、って、カップルのスタートの最初の確認ですよね。そこがなくても仲良しカップルもたくさんいますけど、文面にあるように、「少々言いたい事を我慢してしまう」というのは、ご自分がつらくなってきます。それに、言いたいことを我慢して言えないような関係は、結局長続きせず、結婚に至る可能性も低いと思います。たとえどちらも面倒だったりつらかったりしても、お互いに気持ちを伝え合えなければ、歩み寄りもできないからです。 なので、「今回の恋愛は我慢したくない!今までのパターンかえてやる!」っていう感じで、思い切って話してみてもいいのかな~~~^^ と、個人的には感じました。 幸せをお祈りしています♪

tomosuke30
質問者

お礼

ありがとうございます。 全ては私次第・・・そうですよね・・。 どうしたいかをしっかりと考えないと・・・ 時には素直になって、自分の気持ちを伝えたいと思います。 恋愛は難しいですね・・。 色んな事を重ねてよいパートナーにめぐり合えるのかな・・・って 思います。 seliiiiinaさんもお幸せに^^

回答No.7

厳しい回答も多いようですがそんなにへこまないで。 とりあえず、セックスに関してはお互いOKならそれでも良いんじゃないですかね? 貴女もあながち嫌だったわけでもなく、その楽しい時間を過ごせたわけですから。 その後どうしたいかは貴女の気持ち次第でしょう。 二人で一緒にいる(セックスすることも含む)ことが楽しいのであれば そういうセフレ的な関係でも良いかもしれませんし、 きちんと付き合わないと嫌というのでしたらそれを彼に伝えましょう。 ま、彼がどういうつもりだったかはわかりませんが、 楽しい時間はプライスレスってことで。

tomosuke30
質問者

お礼

ありがとうございます。 きっと私次第の行動で何かがかわるかもしれません。 誰が読んでも軽い女と思われて当然ですが、 エッチをするのは2年ぶりくらいなんです。 好きだったからエッチを受け入れた事実もあります。 様子をみてから彼にしっかり話してみます。 ありがとうございます♪

• oka6284
回答No.6

普通の男なら、「こんなに簡単に男と寝る女は誰とでも寝る女かもしれない。おー、こわ。本気では付き合えないな。でも性欲を満たすのに都合のいい女だし、セフレとして嫌われないようにしようっと」ということでしょうね。

tomosuke30
質問者

お礼

そうですね・・・率直な意見ありがとうございます。 簡単に寝る・・・客観的に見たらそうですよね・・。 oka6284さんの意見も素直に受け止めます。 色々と投稿がある中で返信をしてくださり、 ありがとうございました。

回答No.5

また遊ぼう = またセックスをしよう は明白です。 「もうHしない」と宣言すれば もう会おうとは言ってきません。 それで結論にして良いと思います。

tomosuke30
質問者

お礼

そうですよね・・・ 遊ぶ=エッチ・・・ それが、一般的な考え方ですよね・・ それを受け止めるのが嫌だった 信じたくなかったのも事実です。 いろんな考え方を率直に言って頂いて ありがとうございました。

noname#159643
noname#159643
回答No.4

相手のペースになっているだとか駆け引きすべきとかの回答がありますが、そんなつまらんこと考えないでいいですよ。 彼はちょっと控え目で純粋なあなたが好きなのかもしれないし、何より一番大切なのはあなた自身の気持ちだと思います。 お互いにとっての「付き合う」宣言は、彼の家でのベッドインがそれだったんではないでしょうか。 なので今さら確認するのも・・・? と思います。 >次、会った時にどのように話題を振ればよいのか・・・  ごくごく自然体でいいんではないでしょうか。  あまり緊張せずに、普通にしてればいいと思います。   くれぐれも、つまらない駆け引きなどして嫌われないように注意して下さい。

tomosuke30
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の置かれている状況でこのような意見も言ってもらえるのは、 少し嬉しいです。 正直、厳しい言葉しかもらえないと思っていました。 それを知りたい。。。知りたくないの葛藤でしたが、 客観的に助言をもらいたかったので、ココに投稿をしました。 恋愛は駆け引きも大事といいますが、私は苦手です。 付き合う言葉はないのが凄く不安です。 だからと言って自分からガツガツいくのも・・・ でも、タイミングを見計らって彼に素直に聞いてみます。 私の気持ちは、まだまだ知らない彼をこれから時間をかけて 知りたい・・・ 彼が好きです^^ ring-33さん・・・本当にありがとうございます。 他の方の意見もとても貴重です。 でもring-33さんは、私の文章から純粋・・控えめ・・との 言葉を頂きました。 本当にありがとうございます。

• DANA0358
回答No.3

完全に彼のペースになってしまっている印象があります。。 自分の中にどんなに複雑な思いがあろうと↑ 「(彼のペースで)流された」という事実ができてしまうと 相手はきっと「これでイケる」と思ってしまうと思います。 そうなった後に、 大切に とか 彼女として・・ と方向を変えるのは 結構。難しいことなのかもな、と思いますよ。 今回、そうなってしまったのは仕方がないとして。 >私の性格上自分の意見を相手にしっかり 伝えるのが苦手で・・・いつも付き合うと少々言いたい事を我慢してしまうので その感じはよく!分かります。 キモチがある人、好意のある相手には尚更ですよね。 でも。 それをしてしまう限り、対等な関係と言ったらいいのか 同じ土壌で付き合う関係というのは 築かれないと思います。 次に会うときにはぜひ毅然とした態度で。 まずは言葉にせずとも「私は私」という姿勢でもって 彼と接することをオススメします。 話題の振り方というのは、難しいというか、 次回彼に会ってみないとシチュエーションが分からないですからねぇ。 会っていきなり「私はあなたの何?!」なんて言うのも ちょっと違う気がしますし。 でも、例えば手を繋いでこようとした時に 「ちょっと待って!」と言うとか、 安易に自分に触れさせないようにするだけで 伝わるには伝わると思います。 とにかく。 「相手のされるがまま」を次はしないことが 大事だと思います。 意思を強く持って。 がんばってください!

tomosuke30
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼のペースに流されない・・・と思っていましたが・・ 実際は違いますよね・・ 色んな思いと葛藤と大事にされたい気持ち・・ それが自分自身の中で整理も出来ず・・・ 皆さんの意見を頂いて、今のおかれている状況を ゆっくり見つめなおせました。 次会う時は、毅然とした態度・・・そして、自分らしく 彼に接したいと思います。 強い意志と自分の意見をしっかり伝える・・ それを大事にします。 色々な方向から意見を頂いて嬉しいです。 有難うございました。