付き合う前にエッチ、相手から誘われたエピソードや今後の対策について

このQ&Aのポイント
  • 合コンで出会い、メールのやり取りを通じて2回目のデートで一緒に家を見に行った。彼の家でエッチをしたが、付き合いたいという言葉はなかった。
  • 彼はマッサージをしてくれたり、言葉で愛を伝えてくれたりと嬉しかったが、関係の明確化はしなかった。
  • 次のデートでどのように話題を振ればいいか相談したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合う前にエッチ

彼と出会ったのは、合コンのような飲み会でした。 私は相手のアドレスも知らず・・・2週間が過ぎた頃知り合いを通じて、私のアドレスを 彼が知りたいと言ってるが教えても良い?と連絡があり、私のアドレスを彼が知る事になりました。 それから、毎日いつ飲みに行こうかとか・・・色々とメールのやり取りをしていました。 初めて飲みに行った時は、特に何もなく、途中まで送ってくれてバイバイをしました。 それから、メールは彼からくれる感じで私が返信・・・ 内容も早く●●さんに会いたい・・・とか 楽しみにしているねハートの絵文字のメールを送ってくれました。 そして、2人で会うのは2回目ですが、その日は、飲みに行く前に 彼が一戸建てを購入をしたので、建築現場を2人で見に行きました。 会話の途中で「ここの道は夜一人で歩くと危ないからね・・」と 私に言いかけてる雰囲気もありました。 そして、物件をみて、基礎しかできていないと思っていたら、大体の骨組みは 出来ており、二人で感動をしました。 完成図も彼から嬉しそうに見せてもらいました。 その後飲み行き、飲み足らず地元で飲み・・・その時にお家にくる??と 言われて、何も迷いもせず行きたいといいました。 以前にも1回お家に誘われました。その時は、断りました。 彼のお家に行く=エッチを期待していたわけではありません。 彼のお家に行く途中・・・さりげなく手を繋いできてくれて・・・ 彼が「手を繋いじゃった♪」といってくれましたが、私は凄く緊張をして 心臓がドキドキしてしまって、その言葉にちゃんと返事が出来ませんでした。 お家に到着して彼が部屋を少し片付けて・・・ 入りました・・・ソファーに座ってテレビを見ていて・・・ そしたら、彼が甘えちゃおう・・・と言いながら抱きついてきました。 私が抵抗をしていたら、じゃあマッサージをしてあげるね^^と・・・肩をたたいたり・・・ 私の肩の凝りように凄く驚いており・・・、マッサージ機を貸してくれました。 そして、それでもダメだと思ったのか・・・ベッドに誘われて・・・ 5分から10分はベッドでマッサージをしてくれました。 ベッドに行った時点で私はその雰囲気に流されてしまったと思ったのですが、 好きだから・・・と思って付き合おうという言葉も聞かずに体を許してしまいました。 エッチをしている最中に●●さんが大好き・・・といってくれたので、凄く嬉しく・・ 幸せな気分でした。 30分ほどまったりとしてから、彼が明日休みなら泊まって欲しいけど、 仕事だから途中まで送るね・・・と言ってくれて。。。 バイバイをしました。 本当はこの時に私たちの関係は??といえればよかったのですが。 素直に聞けない自分も居て・・・・私の性格上自分の意見を相手にしっかり 伝えるのが苦手で・・・いつも付き合うと少々言いたい事を我慢してしまうので、 今回は向き合って・・・会って話しをしようと思い、メールで関係を聞くのを やめました。その後、メールは来ます・・・。 また遊ぼうといわれました。 次、会った時にどのように話題を振ればよいのか・・・ ご意見を頂きたく・・・ここに投稿してみました。 宜しくお願いします。長々とすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • listayako
  • ベストアンサー率55% (20/36)
回答No.13

とりあえず、恋愛の意味でのお付き合いをするかどうか はっきりされたらいいと思いますよ。 質問者さんの心一つです。 実際に質問者さんと同じように 流れで先に身体、そして後から付き合って そのままご結婚して仲のいいご夫婦もいらっしゃいますし。 まずは立場を明確にしてからでいいんじゃないでしょうか。 私はあなたが好きなのかもしれないから 恋人同士でいいのかしら。 と。 それで確認できたら心配も何もないでしょう。 前述したとおり、順番なんて関係なく 結婚して幸せになるケースだってあります。

tomosuke30
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋愛ってこれが一番正しい順序ってないですよね。。 人それぞれ、時間をかけたり、短期間でお互い惹かれあって・・ 順番は関係なく、その後の関係をどのように 築くことができるのか・・・ それを大事にして、自分の意見も大事にして 彼と向き合います、 有難うございました。

その他の回答 (12)

回答No.12

遊びかどうかわからないけれど・・・、 恋愛が始まったんじゃないですか? たぶん、ふたりにとって。 少なくともあなたにとって。 これから、彼のことをもっと知って、もっともっと好きになっていくのか。 自分のことを知ってもらって、もっともっと好きになってもらえるのか? 楽しい時間がいっぱい過ごせて、いろんなことを話せて、共感できたら・・・ お互いが必要になるんじゃないですか? 楽しい時間を過ごしてください。 そして、幸せになれるといいね。

tomosuke30
質問者

お礼

今の段階では彼の性格を全て理解をしていません。 一緒に出かけて・・・色んな事を話して、けんかをしたり・・ 共感できること多く出来れば・・もっと必要な存在になれるのかも・・・ と回答を頂いて感じました。 自分に素直になります。 ありがとうございました。

noname#151428
noname#151428
回答No.11

誠実な男性は、体を先に求めてきたりはしませんよ。 まず、お互いの事をよく知ってから、お付き合いしようと二人で決めてから ある程度外で会ってから、デートも回を重ねてから 大人の関係になると思います。 それはモチロン、男性ですから、下半身を考えてもいるでしょうが きちんとされたかたなら、すぐにそこを求めたりはしないはずです。 だって、遊び人だとか、誤解されたくないでしょうし 何より、付き合いたい相手だったら、嫌われたくないでしょう? 責任感が無い男性にとって1番楽なのが肉体だけの関係。 達の悪い人は、あなたが関係を持ったことについて 「俺は強制してない。君の選択だよ。君だって、楽しんでたじゃないか」 みたいなこと言う人います。 その方が、きちんとしたお付き合いのできる人間だったらよいのですが。 今度会う前に、メールで聞いてみられてはいかがでしょう。 「この前のことだけど、あれって付き合うことになるのかな?」 とか。 「私、セフレとか、そんな関係好きじゃない」って。 ハッキリ自分を持っていることを見せてみましょう。 会う前にされた方がいいかもしれない。 甘いこと言う人沢山いますから 特に女性は、優しい言葉、甘い言葉に弱いから ご注意を。

tomosuke30
質問者

お礼

回答をして頂いたのにお礼もできず、申し訳ありません。 誠実な男性は先に体を求めない・・・ それを言われてしまうとそうかもしれません。 女性は弱っている時に優しい言葉や甘い言葉に 弱いかもしれません。 それに気をつけて彼と向かい合っていきます。 ありがとうございました、。

回答No.10

30になったばかり女です. 私の今の彼氏は,告白とか彼氏彼女の確認なんてしていません. 半ば強引に,唇を奪われて,胸を揉まれて,股間を触られて,交際がスタートしました. その後も,確認とかそんなことはしていません. ただ,布団の中では,彼は「愛してる」って言うし,私も「愛してる」って言います. メールや電話も頻繁にあります. 電話の最後は,必ず「愛してるよ,○○(←私の名前)」「私もよ」で終わります. 私は,こんなスタートでも不安はありませんでした. なぜなら,知り合ってから数ヶ月,お互いがなんか気が合うなって,感じていたから. 体を許すまでのプロセスで,彼の大体の気質が掴めたので,遊ばれるとかっていう感覚すらありませんでした. 物件を一緒に見たということは,それが本当だとすれば,あなたは相当な位置にいると思います. 私は,知り合った合コンから体を許すまでの彼の言動ひとつひとつで判断するしかないと思います. 今後の話題は,彼にリードさせて,その見せてくれた物件の話がどれくらい出てくるか(家具とかスーパーとか病院とかの生活環境など),将来へのビジョンがどれくらい出てくるか(子供の人数・教育方針とか両親との同居・介護など),価値観(特に金銭感覚=どこにお金をかけてどこはケチるかなど)の違いがどれくらいあるか,などをチェックする方がいいでしょう. その中で,彼があなたはどう思うか,と聞いてくると思いますが,その時は自分の希望をはっきり言った方が良いです. 仮りに結婚するようなことになったとして,家具の趣味が合わなかったりしただけで,落ち込みます.

tomosuke30
質問者

お礼

ありがとうございます。 付き合うの言葉・・・なくても二人の気持ちが一緒なら 関係ないですよね・・★ 私は男性が本当に苦手で・・・打ち解けるまでに時間もかかります。 でも、彼の場合は、何かと話しも合い・・・ 居心地も良かったのです。 手を繋いだ時、キスをしてくれた時の甘え方・・・ 全てが愛おしかったです。 私の固定概念が邪魔をして、付き合う言葉がないのに エッチをした・・・後悔はしてないのですが、 上手く表現ができませんが・・ 誰かの意見が欲しくてここに投稿をしたんです。 今も毎日メールのやりとりをしています。 それだけで、彼の愛情を確認するつもりはありませんが、 短い文章にも気持ちがこもっているので嬉しいです。 今後、どうなるかはわかりませんが、 自分の気持ちを大事にして彼と向き合っていきます。 なんだかpretty_ekuさんの意見も嬉しかったです。 少しでも私に寄り添って・・・歩み寄ってくださり、 ありがとうございました。

tomosuke30
質問者

補足

物件を見に行ったのは、本当です。 そこまでの道のりで、夜は一人だと危険だからね・・。とか 学校や幼稚園はリサーチ済みです。 子供は2人位できるかも??という想定で 物件を探していたそうです。 彼の実家は近くではありません。 今回の一戸建ての購入も親に話せば援助もなんでもしれくれる。。 といってました。 でも、彼は、頭を下げる事はたとえ両親でもしたくない・・・ 自分の力で頑張りたいといっていました。 彼からは、将来子供が生まれたら仕事を続けたいのか。・ 辞めたいのか・・・なども話しもありました。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

  >彼が一戸建てを購入をしたので、建築現場を2人で見に行きました。 他の回答者さんは悲観的な回答をしていますが彼は 質問者様のことを既に婚約者のような位置付けで考えているように 思います。   今後かなりの事がなければあなたを振ることはないのではないかと 思います。  一旦体を許しているのですから無理に拒否しないほう が彼も素直に質問者様に傾くと思います。    但し彼の素性、性格が解かりませんので一概には言えません。

tomosuke30
質問者

お礼

ありがとうございます。 色んな意見を頂いて色々と考えされられて・・・ 自分自身を見つめなおせます。。 その中でもyonesuke35さんは他の方の見方とは違って・・・ 物件の事で意見を言って下さり、ありがとうございます。 彼が、物件の相談をしてくれたりするときは、 私の意見を欲しい雰囲気もありました。 正直・・・恋愛が苦手で・・失恋を繰り返し・・・ それを乗り越えてこの恋でした。 一戸建てを見に行くのも・・・他の人でも行くのかな? と思ったり・・・深く考えすぎかもしれません。 恋愛に臆病なだけに・・・ 男性のこういう行動をしたら、脈アリ・・とも 分からず・・・ でも、素直な気持ちは、彼が好きです。 彼の性格から適当に女性と遊ぶ雰囲気もなさそうです。 ただ、他の人の意見が欲しくてここに投稿して、 客観的に自分を見つめなおしたかった・・ ありがとうございました♪

noname#160824
noname#160824
回答No.8

26歳女性です。38歳の彼氏がいます。 微妙ですよね~~~。。。わたしの場合は、付き合う前に関係を持ちそうになったので、きちんと彼氏彼女の認識を持たせてからにしました。 そのほうが悩みが少ないかなと思いまして^^; 大人になると、雰囲気で付き合いだして、特に言葉の確認はない、というパターンも多いです。その反面、やはり都合よく扱われるセフレ関係に陥るパターンもあるようですね。 どうしたいかは、あなた次第だと思います ^-^ 関係をはっきりさせなくてもいいや~って思うのなら、楽しくこのままお付き合いされてればいいと思います。 ただ、彼と会う回数を重ねるうちに、言葉の端々で、「わたしって彼女じゃないのかな?」「付き合ってるの?どうなの?」って思うことは出てくるのは予想されますよね。 彼に付き合う気が全くないなら、早い段階で見切りをつけたい、とお考えなら、「このあいだのことはうれしかった。わたしはあなたのこと好きだし、付き合いたいって思ってる」って伝えてよいと思います。「じゃー彼氏彼女だね^^」って確認できればベストです。あなたが安心できるからです^^ でも、なんとなく不安だなぁ…読めないなぁ…このままでもいいのかなぁ…という感じなら、体の関係はやんわり断りつつ、楽しいデートを重ねる、というのもありなんじゃないかなぁっと思います。 付き合う、って、カップルのスタートの最初の確認ですよね。そこがなくても仲良しカップルもたくさんいますけど、文面にあるように、「少々言いたい事を我慢してしまう」というのは、ご自分がつらくなってきます。それに、言いたいことを我慢して言えないような関係は、結局長続きせず、結婚に至る可能性も低いと思います。たとえどちらも面倒だったりつらかったりしても、お互いに気持ちを伝え合えなければ、歩み寄りもできないからです。 なので、「今回の恋愛は我慢したくない!今までのパターンかえてやる!」っていう感じで、思い切って話してみてもいいのかな~~~^^ と、個人的には感じました。 幸せをお祈りしています♪

tomosuke30
質問者

お礼

ありがとうございます。 全ては私次第・・・そうですよね・・。 どうしたいかをしっかりと考えないと・・・ 時には素直になって、自分の気持ちを伝えたいと思います。 恋愛は難しいですね・・。 色んな事を重ねてよいパートナーにめぐり合えるのかな・・・って 思います。 seliiiiinaさんもお幸せに^^

回答No.7

厳しい回答も多いようですがそんなにへこまないで。 とりあえず、セックスに関してはお互いOKならそれでも良いんじゃないですかね? 貴女もあながち嫌だったわけでもなく、その楽しい時間を過ごせたわけですから。 その後どうしたいかは貴女の気持ち次第でしょう。 二人で一緒にいる(セックスすることも含む)ことが楽しいのであれば そういうセフレ的な関係でも良いかもしれませんし、 きちんと付き合わないと嫌というのでしたらそれを彼に伝えましょう。 ま、彼がどういうつもりだったかはわかりませんが、 楽しい時間はプライスレスってことで。

tomosuke30
質問者

お礼

ありがとうございます。 きっと私次第の行動で何かがかわるかもしれません。 誰が読んでも軽い女と思われて当然ですが、 エッチをするのは2年ぶりくらいなんです。 好きだったからエッチを受け入れた事実もあります。 様子をみてから彼にしっかり話してみます。 ありがとうございます♪

  • oka6284
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.6

普通の男なら、「こんなに簡単に男と寝る女は誰とでも寝る女かもしれない。おー、こわ。本気では付き合えないな。でも性欲を満たすのに都合のいい女だし、セフレとして嫌われないようにしようっと」ということでしょうね。

tomosuke30
質問者

お礼

そうですね・・・率直な意見ありがとうございます。 簡単に寝る・・・客観的に見たらそうですよね・・。 oka6284さんの意見も素直に受け止めます。 色々と投稿がある中で返信をしてくださり、 ありがとうございました。

回答No.5

また遊ぼう = またセックスをしよう は明白です。 「もうHしない」と宣言すれば もう会おうとは言ってきません。 それで結論にして良いと思います。

tomosuke30
質問者

お礼

そうですよね・・・ 遊ぶ=エッチ・・・ それが、一般的な考え方ですよね・・ それを受け止めるのが嫌だった 信じたくなかったのも事実です。 いろんな考え方を率直に言って頂いて ありがとうございました。

noname#159643
noname#159643
回答No.4

相手のペースになっているだとか駆け引きすべきとかの回答がありますが、そんなつまらんこと考えないでいいですよ。 彼はちょっと控え目で純粋なあなたが好きなのかもしれないし、何より一番大切なのはあなた自身の気持ちだと思います。 お互いにとっての「付き合う」宣言は、彼の家でのベッドインがそれだったんではないでしょうか。 なので今さら確認するのも・・・? と思います。 >次、会った時にどのように話題を振ればよいのか・・・  ごくごく自然体でいいんではないでしょうか。  あまり緊張せずに、普通にしてればいいと思います。   くれぐれも、つまらない駆け引きなどして嫌われないように注意して下さい。

tomosuke30
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の置かれている状況でこのような意見も言ってもらえるのは、 少し嬉しいです。 正直、厳しい言葉しかもらえないと思っていました。 それを知りたい。。。知りたくないの葛藤でしたが、 客観的に助言をもらいたかったので、ココに投稿をしました。 恋愛は駆け引きも大事といいますが、私は苦手です。 付き合う言葉はないのが凄く不安です。 だからと言って自分からガツガツいくのも・・・ でも、タイミングを見計らって彼に素直に聞いてみます。 私の気持ちは、まだまだ知らない彼をこれから時間をかけて 知りたい・・・ 彼が好きです^^ ring-33さん・・・本当にありがとうございます。 他の方の意見もとても貴重です。 でもring-33さんは、私の文章から純粋・・控えめ・・との 言葉を頂きました。 本当にありがとうございます。

  • DANA0358
  • ベストアンサー率27% (55/199)
回答No.3

完全に彼のペースになってしまっている印象があります。。 自分の中にどんなに複雑な思いがあろうと↑ 「(彼のペースで)流された」という事実ができてしまうと 相手はきっと「これでイケる」と思ってしまうと思います。 そうなった後に、 大切に とか 彼女として・・ と方向を変えるのは 結構。難しいことなのかもな、と思いますよ。 今回、そうなってしまったのは仕方がないとして。 >私の性格上自分の意見を相手にしっかり 伝えるのが苦手で・・・いつも付き合うと少々言いたい事を我慢してしまうので その感じはよく!分かります。 キモチがある人、好意のある相手には尚更ですよね。 でも。 それをしてしまう限り、対等な関係と言ったらいいのか 同じ土壌で付き合う関係というのは 築かれないと思います。 次に会うときにはぜひ毅然とした態度で。 まずは言葉にせずとも「私は私」という姿勢でもって 彼と接することをオススメします。 話題の振り方というのは、難しいというか、 次回彼に会ってみないとシチュエーションが分からないですからねぇ。 会っていきなり「私はあなたの何?!」なんて言うのも ちょっと違う気がしますし。 でも、例えば手を繋いでこようとした時に 「ちょっと待って!」と言うとか、 安易に自分に触れさせないようにするだけで 伝わるには伝わると思います。 とにかく。 「相手のされるがまま」を次はしないことが 大事だと思います。 意思を強く持って。 がんばってください!

tomosuke30
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼のペースに流されない・・・と思っていましたが・・ 実際は違いますよね・・ 色んな思いと葛藤と大事にされたい気持ち・・ それが自分自身の中で整理も出来ず・・・ 皆さんの意見を頂いて、今のおかれている状況を ゆっくり見つめなおせました。 次会う時は、毅然とした態度・・・そして、自分らしく 彼に接したいと思います。 強い意志と自分の意見をしっかり伝える・・ それを大事にします。 色々な方向から意見を頂いて嬉しいです。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 付き合う前にエッチしてしまいました…

    はじめまして、大阪住み22歳の会社員の女性です。 11月後半に友達の大勢の飲み会に誘われ、その時に同い年京都住み22歳の大学生の彼と出会い、毎日メールのやり取りをしていました。 メールあまりマメではなく、めんどくさいと言っていた彼ですがおはようからおやすみまで毎日メールする仲になりました。 どんどんそんな彼に惹かれており、お互い「また次は2人でゆっくりご飯か飲みにでも行こう」「早く会いたいね」などと言いあっていました。私が仕事で忙しいのと、大阪と京都で少し離れていることもあり日がなかなか合わず、でも23日(昨日)約束出来、2人で会うことになっていました。 その日彼はわざわざ大学生ながらも雰囲気もいい高級な焼肉やさんを予約していてくれ、待ち合わせまで少し時間があったみたいでクリスマスプレゼントも選んでくれていました。焼肉もお酒もすごくおいしく、お互いのことを話し、たわいもない話し、すごく楽しくて、この後は少し静かなBARに行こうってことになり、2人で歩いてる時も私が少し酔っていたのもあり彼の腕を取りピタっとくっついていました。 BARでも色々話しが出来、彼といる時間がすごく幸せで終電気にしながらも帰りたくない方を優先してしまい、結局彼とホテルに行くことになりました。(お互いが帰りたくなかったら2人でホテルでも行けばいいよ、何もする気ないし)と以前メールでもそんな話をしていました。 ホテルへ向かってる途中次は手をぎゅっと握ってくれ、そんな優しい彼にどんどん惹かれて好きになっていました。 ホテルに着き、お互い「絶対に何もしないでおこう」って約束をしていて彼も「俺も酔ってて眠たいしすぐ寝る」などと言いあっており、彼はホテルに着いてすぐベットで寝かけていたので服もそのままだし着替えて寝たら?と彼を起こそうとすると、お互い見つめあい、チューしてしまい、倒されましたが私は拒みました。彼も無理やりではなく「そーやんな、アカンわー」とお互い酔い冷ます為、寝る為にもまずはシャワーに入り、出てからは2人で普通にテレビを見てましたが、また雰囲気でチューして、エッチな感じになりましたが拒んで「そんな関係になりたくないし、女の子ってエッチしたら情入って好きになってしまうからさ…」などと言い彼は「そんなセフレみたいな関係になるつもり俺もないし、ただ今お互いがしたいって思ってるし、そんなこと関係なく、したいならしてもいいんちゃう?」っと言うことに私も彼に惹かれて好きになっていたので本当は付き合ってないしダメとわかりながらもお互いがしたいならいいかな。と思ってしまいエッチしてしまいました。終わってからも、寝てる時も、朝も彼は優しくずっとぎゅっと抱きしめてくれてました。 次の日は前から彼は「夕方からは男友達とクリスマスパーティある」と言っていたので昼にはバイバイの予定で、ホテル出て駅まで送ってもらいバイバイだと思っていたのですが、彼がコーヒー飲んで行こう♪といってくれもう少し一緒にいれることがすごく嬉しかったのと、駅でバイバイしてすぐに彼から「ホームちゃんとわかった?俺眠いー」などと心配、普通にメールくれたことでエッチしてしまったけどそれだけの目的ぢゃなかったんだ、と安心と嬉しさでホッとしました。 私が家に帰るまでも眠たいと言いながらもずっとメールくれていて、着いたので電話して喋ってたのですが、内容が「次は大阪のご飯やさん紹介してなー♪」と言われたので「次は大阪でご飯行こう!イルミネーション連れてってほしい♪」と言いましたがそれは「寒いからNG、普通にご飯とか買い物ならいく、俺からまた誘うよー」と言われたのと、「お前もちゃんとした彼氏作れよー」と笑いながら言われ、「あんたもいい彼女つくるんやで」と言う会話と「会って別れたとこでメールもずっとしてたのに電話ってさみしがりやか(笑)重たい女やなー、彼女でもしんどくなりそうやわ(笑)」と笑いながらもショックな一言。その時の会話がすごく傷つきました。その時、「あ、彼女にはなれないんだ。そういう風には見てくれてないんだ」と思いましたが、その意味はなんだと思いますか? また電話の後のメールでいつもならなんやかんやでお互い遊んでる時はメール返さなかったのですが、「ぢゃあまたねー」とメールを終わらすようなことを言ったことがなかったのに、彼が今からみんなでクリスマスパーティするとわかってながらも「あ、メール終わらせるんだ」とショックともう恋愛対象ではなくなったんだと思い、エッチしてしまったことの後悔で涙が止まりません。 長文で本当に申し訳ありませんが、ここでみんなにお聞きしたいです。 (1)エッチ目的で会ったのか (2)恋愛対象ではないのか (3)今から挽回出来ることはないのか (4)付き合う前にエッチをすると付き合うことは難しいのか (5)また前みたいに連絡を取り合いたかったら私からメールしても重たいと思われないのか どうか相談に乗っていただけると嬉しいです。本当に悩んでいます。よろしくお願い致します。

  • 付き合う前にえっちをしてしまいました・・・。

    皆様のご意見、経験談を聞かせてください!!!  以前から仲の良い会社の先輩が飲みに行っている際に「一緒に飲もうよ!!」と連絡が来たのですが、夜も遅かったので「飲みには参加できませんが、帰りに家まで送りますよ!!」と返事をし、その先輩を迎えにいくことになりました。  先輩の飲み会が終わるのを待って迎えに行き、先輩を家へ送る途中で、先輩が「ドライブしようよ!!」と言うのでドライブをしていたのですが、そのドライブの途中ででそういう雰囲気になり、先輩とえっちをしてしまいました。  えっちをした後も先輩の態度は、至って普通で何を考えているのかわかりません・・・・。  私はできることなら、その先輩が以前から気になる存在ではあったので、付き合いたいと思っているので、思い切って告白をしようか迷っています。  異性からみて、付き合う前にえっちをした場合は、やはり恋愛対象にならいのでしょうか?  教えてください!!!!!

  • これはふつう?彼のエッチが長いです。

    これはふつう?彼のエッチが長いです。 おつきあいしている27歳の彼がいます。 部屋に入るとハグに始まって、あちこち舐められてくすぐったいと嫌がるのをさらに舐められて、 よっこらせとベッドへ横にされます。そこからが長いです。 基本的に彼が上にいて、あちこちを舐めてきます。首肩胸お腹、、特に胸を舐めている時は私の反応をみてますますしてきます。かと思ったら、私の手を自分の股間にもっていってそのまま私に愛撫を続けています。 私が少し手を動かすと、気持ち良さそうに声をだしますが、愛撫はやめません。 本番までこの状態が30分以上続きます。 彼はどうしたいんでしょうか。。

  • エッチする雰囲気になったら・・・

    自分は高校三年で付き合ってる一つ年下の彼女が居るんですが、 彼女はよく自分の家に来ます。 DVDみたりゲームしたりと遊んでるんですが、眠くなると二人で昼寝するんです。 昼寝っても手繋いで横になってキスしたりするだけですが・・・ そこでもし、エッチする雰囲気になってしまったらどうしようと困ってます; 困ってるというか、そんな雰囲気になったり彼女や自分がその気になった時にしても良いものだろうかと・・・ 知り合って4ヶ月、付き合ってからは1ヶ月弱です。 まだ早い気もするし、そうでもない気もするし。 ちなみに、二人とも未経験です。 アドバイスありましたらお願いします。

  • エッチが出来ず、モヤモヤします。

    彼女とは半年の付き合いです。 彼女の部屋に泊まりに行ったときは寝る前にエッチしようと、そっと胸を触ったりキスをしたりしています。 そうやったり雰囲気を作ったりしてみなさんもエッチしてますよね。。。? 最近というか、しょっちゅうですが、エッチをしようとすると、眠いと言われることがあります。もしくは雰囲気じゃないと言われます。 最近話しあって、エッチをしないで付き合うのなんてある意味友達みたいなもの。という話になり、ちゃんとエッチが出来ました。 2日連続でそのときは出来たのですが、翌日、、、週に一回ね。って言われました。別にエッチが嫌いなコでは無いですし、僕のエッチがすごく良いと、本音で言ってくれています。 だから週に一回求めてみようと思い、様子を見計らいました。 眠そうな時は避けるし、 ゲームをして居る時は終わるのを待ちます。 そうやって見計らって、エッチしようとすると、やっぱり雰囲気じゃないと言われます。 もうどうすればいいのかわかりません。 雰囲気ってお互いが作るものなのではないでしょうか。 僕にも限界があります。どうすれば雰囲気がよくなるか考えてます。優しく抱きしめてみたり、撫でてみたり、優しい言葉をかけたり、色んなアプローチをします。 でもどうやっても、ゲームをして、テレビを見て、眠くなったら寝て。。。 正直まだ25歳、しかも半年の付き合いでこの状況は本当に辛いです。 話し合ってここまできたのに、また話し合わなければならない。 長い間一緒に過ごしたいというし僕も一緒に居たいから家に行くけど、本当に一緒に居たいという気持ちだけで、エッチは無し。 ちょっと本気で辛いです。 別れたいなんて微塵も思いませんし、彼女もそう思ってます。 前向きにいい方向へ進みたいです。 どうすればこの状況を打開出来ますか? もう一人で深夜まで起きたり、トイレで一人寂しく自慰をしたりするのは辛過ぎます。

  • 付き合う前のエッチを拒否、でも…

    一度目は彼の家で手料理をごちそうになり、何もなしで日付が変わる前に帰宅。 昨夜の二度目も手料理をいただいて、話に夢中で終電を逃してしまい、おとまり。 予備の布団もなくて、ひとつのベッドで寝るしかありませんでした。 抱き締められて、キスを拒否したら謝られました。 でもその後もずっと抱き締められてて、ちょっと積極的になられた時もありましたがそれには応じず、私はそのまま眠ってしまいました。 帰宅してから、猛烈に反省し、「泊まった私もダメだけど、好きじゃないのに抱きしめたりするのはダメだよ。」等々メールしました。 (今好きな人はいない、と夕食時に彼が言っていたので) 結局数日後、彼の希望で、話し合いのためまた彼家に行くことになったのですが…。 安い女と思わせたことを挽回したいです。 どうしたらいいでしょうか。 付き合ってないし、付き合おうという言葉も今までなしです。

  • エッチできない。飽きられた、、、?辛いです。

    22女です。彼と付き合ってから1年半以上経ちますがまだエッチできてません。 お互いに初めてです。(彼も初めてと言っています) 今まで何度もトライしていましたが私が痛がるのでそこで中断、最後は手かお口でしていました。 昨日彼とクリスマスディナーをしてそのままホテルに泊まりました。 私は今日こそは最後までするのだと覚悟していましたが、 「今日は手を出さないから安心して。」と言われてしまい、ショックでした。 ツインでベッドが二つあり、別々のベッドで寝ました。 途中、「寂しいなぁ。痛くても我慢するから、○○と繋がりたいって思ってるよ。」と声を掛けましたが、 「今日は疲れているし、また今度」とはぐらかされました。 彼は仕事終わりだったので仕方ないとは思いましたが、 せっかくクリスマスディナーをして気分も盛り上がっていて 私としては甘い展開をすごく期待していたので あっさりされてしまってかなりショックでした、、、。 1ヶ月ぐらい前に彼の家に行ったときなどは 家に入るなり抱きついてきたり押し倒してきてじゃれついたりすごく楽しかったのに、 今はもう私にも飽きちゃったのかな?と不安になりました。 やっぱり1年半もエッチできなかったら冷めてしまいますか? 最近私が2kgぐらい太ってしまってお腹がむちむちしてしまったのが原因なのかとか 胸が小さいのがいけないのかとかぐるぐる考えてしまい全然寝れませんでした。 (彼は巨乳好きで、巨乳の人が居ると「あの人大きいな~。あれぐらいがいいな」など言います、、。) 特別な日に何も無いなんて、これから先もずっとできないんじゃないかと思ってすごく悲しいです。 彼にはっきり気持ちを聞いた方が良いでしょうか、、。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女が寝ていても無理やりエッチしますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 昨日デート中に、婚約者と些細なことで口論になり、微妙な雰囲気のままホテルにお泊りしました。 (前日のメールのやり取りでは、私の生理が終わったので、5日ぶりにエッチしようと話していたので) 今までも、私が生理中の時はエッチなしでもお泊りしていたので、この雰囲気のままだと今回はエッチなしだろうなと思っていました。 一緒にお風呂に入ったり、コーヒーを飲んでいる時も微妙な空気(会話はあるけど、いまいちイチャイチャする雰囲気ではない)は変わらず、案の定、手を繋いで寝始めたのですが・・・。 (いつもは抱き合って寝ます) 私がウトウトし始めた頃、彼がいきなり覆い被さって強引にキスをしてきて、前戯もそこそこに無理やり入れてきました。 私が濡れなかったわけではないので痛くはなかったのですが、あまりにも挿入だけが目的のようで、全然気持ち良くありませんでした。 エッチの後はまた手を繋いで寝たのですが、朝起きたらいつも通りの優しい彼に戻っていて、いつも通りの優しい(思いやりのある)エッチをしました。 私としては、昨夜のエッチは何だったのかと・・・、無理やり犯されている気がしてとても哀しかったです。 何故私が寝ているのに無理やりしたのか聞いたところ、「我慢できなかった」、「私が欲しかった」とのことでした。 そして、彼は、私が嫌がっているどころか喜んでいると思っていたようで・・・。 私は、エッチの最中に「もうやめて」と言ったのですが、聞こえていなかったようです。 女性の友人に相談したところ、ある友人はハッキリした性格なので「嫌なものは嫌。もし同じ状況になっても、私が眠かったら彼が求めてきても拒否する」と。 もう1人の友人は、「寝ている時でも、そこまで私を求めてくれているんだなと嬉しく思うかも」と言っていました・・・。 私としては、とても自分勝手なエッチだと思ってしまうのですが、皆さんはどう思われますか? 男性の方に質問ですが、彼女が寝ていても、自分がムラムラしたら無理やりエッチしてしまいますか? 皆様のご意見を宜しくお願い致します。

  • 元カレとエッチしてしまいました

    こんにちは。 先日、3年前に別れた元カレと 久しぶりに会う事になり、 会ったのですが、 エッチしてしまいました。 お酒を買って普通のホテルへ行き、 最初は普通にお酒を飲みながら、 話をしていたのですが、 眠いねとなったので、 それぞれのベッドで寝ました。 この件までは、1年前に会った時と同じだったので、 この人なら、安心だなって思い、 私も寝ました。 1時間くらい経ったころ、 なんか眩しいと思ったら、 彼にスマホのライトで照らされてました。 ふざけた感じで、びっくりしたーやめてーと言うと、 そっち行ってもいい? って言いながらベッドに入って来ました。 入ったらいきなり抱きしめられました。 どうしたの?って聞いても、特に返事は無く、ただ抱きしめられました。 そのうち、顔にキスしてきたりだんだんそんな雰囲気になってしまいました。 付き合っていたときは、彼と体の関係を最後まで交わさなかったので、 正直びっくりしました。 どちらかというと、奥手な彼だったので、 グイグイ来る彼に驚きました。 待ったがきかない状態でした。 私もこの3年間、彼氏がいたりしましたが、 やはり、この彼が心のどこかでずっと好きでした。 エッチしてしまったからではなく、 ずっと好きでした。 彼から好きだとかやり直したいという言葉は無かったです。 私も喉元まで好きだったという言葉が 出そうになったのですが、言えませんでした。 やはりただの過ちだったのでしょうか。 男性は好きでなくてもエッチしたかったら出来ると言いますから。 私はこのままセフレみたいにはなりたくないです。 好きと伝えても良いでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • エッチしたかっただけなのか彼の気持ちがわかりません

    質問をお読みいただきありがとうございます。 先日、知り合って一年くらいの男性とエッチしてしまいそうになりました。 出会った当時、私には彼氏がおり、そのことは彼も知っていましたが 友達として何度か二人で遊んだりもしました。(←今となっては反省です。) しかし、半年くらい前からたまに 「風邪ひいたから、看病してほしい」「彼氏がいなかったらなー」 (遊んだ後)「今日は楽しかった。ほんまに好きになりそうだった。」 などと言ったメールが届くようになりました。 彼も私に彼氏がいると知っていて送ってきているメールなので 私はふざけてそういうことを言っているのだと思い毎回適当に流していました。 そんな日々を過ごしていて、2週間ほど前に彼氏と別れました。 そして、先日よく行くバーで一人飲みをしていたところ偶然彼がやってきました。 彼は前の店で会った女の人、男の人と3人(元々知り合いのようです)でお店に来て カウンターの少し離れたところに座りました。 その後、席を立ち少しだけこちらに話をしに来てくれたのですが、 また席に戻り、少ししてからメールが届きました。 最初は他愛もない内容で、何通かメールしているうちに 「彼氏とはどうなったの?」と聞かれ別れたことを伝えました。 そして、「●●はどうなの?」と聞き返し(これは毎度の流れです…) 「相変わらず彼女いない」との返事が返ってきました。 そして、何通かメールしてるうちに今度は「今日はこのまま帰るの?」と聞かれたので 「もうどこも寄るとこないしねー。それとも遊んでくれるの?(笑)」と返事をし、(←このメールの流れも毎度のことです。)他にお店も開いていない時間だったので彼の家に行くことになりました。 (彼の家に行くのはその時で3度目です) そして、彼はそのまま一緒に来た友人をお店に残し、自宅を片づけるため、先にお店を出ました。 私も10分後くらいにお店を出て彼の家に向かいましたが 明け方の4時ということもあり、彼を睡魔が襲ってしまい彼はすぐに寝付いてしまいました。 なので、お布団をかけて帰宅しようとしたところ 手のマッサージして…などと言って目を覚まし、結構ねばるので「じゃぁ5分したら帰るからね」と言って少しだけしてあげたら、お布団に引きづりこまれました。 そして、唇をなでてきたり、エッチな雰囲気になりました。 私は、本当のことを言うと彼氏がいるときから少し彼のことが気になっていたということもあって 抵抗したい気持ちと、許してしまそうな気持ちが入り混じりごちゃごちゃしていたところ 生理だったことに気づき、「ダメ…生理だし…」と本気で抵抗しました。 彼は少しショックだったようですが、それでもめげずに私の体を触り続けました。 しばらくして、落ち着いてまた寝付いてしまったので そろそろ帰ろうと布団から起き上がろうとすると彼に気づかれてはまた布団に連れ戻され…を数回繰り返しているうちに、私も寝付いてしまい2時間ほど経ってしまいました。 その後、今度こそ帰ろうと思ったのですが鍵を開けっ放しして帰るのも悪いと思ったので 少しだけ彼をつつき、起こそうとしたところ、また手を握られて動けなくなりました。 しかし、どうしてもその日は用事があったので帰らないとだめなことを伝えて放してもらいました。 家に帰ってから、今まで、何度も2人で遊んでいるし、それでもこのようなことになったことはなかったので彼がどうして私にそんなことをしたのか気になって仕方なくなりました。 もしかしたら、ただ誰かとエッチしたかっただけで、 たまたま彼氏と別れたてで、2人で遊ぶこともあった私なら簡単に出来ると思ったんじゃないかと不安になりました。 そして、夜に「好きな人じゃないと出来ない…誰とでもすると思われたら嫌で誤解を解きたくて…」と電話しました。 その電話では納得?してくれた様子で最後に「また連絡する」と言ってくれて電話は終わりました。 その数日後「折りたたみ自転車どこで買ったの?」という本当に他愛もない普通のメールが届いたので 私は「誤解も解けたし、とりあえず友達に戻れるのかな…」と安心し買った場所と「折りたたみ買うの?」と返信したところ、それに対して返信はありませんでした。 その3日後くらいに、またバーで彼に会いました。 その時は私が友人と飲んでおり、彼があとから一人でだいぶ酔った状態で現れました。 その時は少し気まずい雰囲気ながらもなんとか普通に話をすることができましたが彼は1杯だけ飲んで帰りました。 その後、彼が「明日は休日出勤だ」と言っていたので「あんまり飲みすぎちゃだめだよ?明日、休日出勤大変だと思うけど頑張ってね」とメールをしました。 しかし、返信はありませんでした。 返信を期待するような内容ではありませんが、流石に2通続けて返信がないことを不安に思ってしまし、いくつも年上の人生経験が豊富な?男性に相談してみたところ、「明日もう1度自転車のことでもいいから、共通の話題でメールを送ってみたらいいんじゃないか」と言われたので 「昨日は休日出勤お疲れ様。今日はその分ゆっくり眠れたかな?? そうそう…自転車の件だけど、××に手頃な値段で可愛いのが売ってたのを思い出してメールしたよ。今度行ったときにでも見てみて。」という内容のメールを送ってみたのですが、今日で3日目やはり返事がありません。 私は少し恋愛感情を持ちかけていたにしろ、大事な友達にいまのところ変わりはありません。 彼氏彼女とかでなく、友達としてでも今後ずっと仲よくしていければ…と思っていました。 だから、仲直りしたくて上のようにメールを送ってしまいました。 でも、全く返信がないので「彼はただエッチがしたかっただけで、私と友達でいたいとか、私のことを好きでいてくれているといった気持ちは無いのではないか」と思ってしまいます。 しかし、まだ以前のように仲良く遊びたいといった気持ちがあり、疑いたくない気持ちもあります…。 やはり、彼はただエッチがしたかっただけで、もう友達に戻れる可能性はないのでしょうか。 戻れるなら、どうすればようでしょうか。 長文駄文失礼いたしました。 最後までお読みいただき、ありがとうございます。 皆さんのご意見をいただけませんでしょうか。