sunsetsunriseのプロフィール

@sunsetsunrise sunsetsunrise
ありがとう数7
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/12
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代60代
  • 都道府県東京都
  • 男性に質問です´`*

    男性に質問です。 私は去年の11月に彼氏と別れて以来彼氏が出来ません。 周りの女子から見た容姿は可愛いや綺麗と言われます。 街に遊びに行くとたまにモデルに間違われたり、足が長いとも言われます。 性格や雰囲気は明朗や面白い、一緒に居て落ち着く、楽しいや天然って言われることが多いです。 あと、スポーツ万能っぽそうなのにお菓子作りが得意ってギャップあるよねとも言われます。 勉強は大体、10位以内でスポーツ全般得意です。 成績は大体4.0以上です。 (※5段階評価です。) 電卓検定やそろばんや暗算は資格持ってます。 フランス語・英語は短文、イタリア語は少し出来ます。 身長160.5cm 体重44kg B79 W59 H84 ↑多分人並み程度だと思います。 趣味はダンスで 特技はお菓子作りで 部活はソフトテニスです。 人脈は広く、友達付き合いは良い方です。 話したことないのに私の名前を知っていてメアド聞かれたりするのですが、学校では色々なクラスを歩き回っているので、有名だったりします。 女の子友達は沢山いて、オタクからギャルまで仲が良いです。 ですが、男友達が少ないです…。 博識な方が彼氏が出来やすいと思い、勉強を沢山するようになったのですが やはり男性は私みたいな人は好かないのでしょうか? 良ければ意見をください><;

  • 原発推進派の政治家を教えて下さい

    想定外の事態とはいえ、地震大国の日本にはやはり原発はふさわしくないと個人的に思います。 原発がないと不便な生活を選ぶしかなくても、安全には変えられないと思っています。 原発推進派、擁護派の政治家には今後一切票を入れたくないので、教えて下さい。 同じように考えている方もいらっしゃるかもしれませんので、日本全国どの地区の政治家でもかまいません。

  • 管総理大臣退陣要求の理由は何ですか?

    この数年間、日本の"大統領"は毎年 腹切り退陣します。軽々しい国会に涙が出ます。 管さんを、引きずり降ろす人々の、ほんとうの理由は何でしょうか、子供手当、1000円高速 等の バラマキが許せないだけですか? 東電をイジメタからですか?? 即ち、”その人々”は管さんの政策でどんな不利益を受けたのでしょうか--マスコミ報道では サッパリ理解できません。 (1)政治の最大の仕事は、究極は金(税等)を収奪して、それを再配分すること と考えます。 (2)”その人々”とは 政党や国会議員と、それを取り巻く利益集団=各種業界団体等です。 (3)25兆円とも言われる復興必要資金は 義援金やボランティアでは話にならず 国=国税を収奪し て復興に投入するしかありません, ここで、四千人の漁村に再び日本一の万里長城(堤防)建 設に巨額の国税を投入するか否か、冷酷ですが、国税投入震災復興にあたり個人の”わがまま”を押さえて、高齢化、人口減少を冷静に見据えた集落再配置を素早く進めてもらいたいものです。---当然、絶対必要条件は「透明:公平」です、世界各地の反乱も 結局は「無秩序に増加する人口」に見合った富の再配分がなされず失業、貧困、不公平が爆発していると考えます。

  • 福井県知事への手紙

    こんな文章でよいでしょうか? ------------------------------------------------ 下記文面で、福井県知事にお手紙を送りましょう https://info.pref.fukui.lg.jp/kenmin/otayori/otayori.html 拝啓ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 さて、福井県には関西電力の原発が多数ありますが、 定期点検が終わっても動かせないため、今夏は電力 不足になるそうです。 電力不足は、景気の低迷を招き、ただでも震災で 弱っている日本経済は壊滅的な打撃を受けること となります。 知事様のご英断によって、近畿経済・日本経済が救われます。 ご英断の暁には経済を支えた英雄とし歴史に名前が残ります。 一刻も早い再稼動をお願いいたします。

  • どうすればいいのですか?教えてください。※長文です。

    どうすればいいのかわかりません。誰か教えてください。※長文です。 私(新高3)は今付き合って2ヶ月と2週間の4つ上の彼氏(新大4) に今日急に振られました。 彼はサッカーの強い大学のサッカー部です。12月にいろいろあったらしく 一時退部となりました。ですが、監督に頭を下げて部活に戻る事に なりましたが坊主が条件でした。彼は坊主にして4月から部活に本腰 をいれるみたいです。それまでは自主トレを毎日やっています。 振られた理由は、彼が私の事を好きか解らなくなったからでした。 部活の事や身辺の事で頭がいっぱいで、彼は自分を見失いかけていました。 そんな中、私は1日音信不通になっただけで彼に怒りました。 それが原因?元々そんなにメールをしない人だったらしく 私の為に頑張っていままでメールをしていたとの事です。 でも、彼は部活が始まるし、そうなったら私がで彼は私に寂しい思いをさせたくないから。 それで、自分を見失って私の事が好きかどうかわからなくなって。 それが今日爆発したみたいです。 今日もいつもの様にメールをしていたら彼が『好きかわからない』 ときたので『きらいなの?』と聞いたら『きらいじゃない、好きっていうのがわからない』 といわれました。話し合いの結論、距離を置くっていうのはまだ 付き合ってるうちに入ってそれは俺が辛いといわれたので、一旦別れる事に なりました。それで、メールは出来る限り返す。それで俺がやっぱり好きだったら、 また告白する。その間にお前の気持ちも変わるかもしれないし。となりました。 ですが振られる、二日前に会った時は『今度○○の○○いこうぜ!』とか 『春休みはお泊りできるといいな。』などいつもとなんら変わらない 顔で、口調で私にいいました。だから私も『そうだね!いきたいね!』 と答えました。あと彼がオムライスが食べたいと言ったので二人で 近くのスーパーにいって材料などを買ってオムライスをつくりました。 他にはDVDを鑑賞したり、ゲームしたりなど普通のカップルだとおもいます。 それか、渋谷や原宿などにも遊びにいきます。 会う頻度は週1~2でした。私は調度よかったです。 正直私は彼以外眼中にありません。 彼が全てでした。別れ話をされた時自殺しようかとも思いました。 私はどしたらいいのですか? どう接すればいいのですか? もう一度やり直したいです。おねがいします。 頭が混乱しているので、誤字脱字あるかもしれませんがごめんなさい。