• ベストアンサー

社長に

自分の気に入らない女を 会社辞めさせたいので 社長に解雇するようにお願いしたら 会社の人達に集団無視いじめ等されますかね? ばれないようにするにはどうすればよいですか?

noname#134114

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gusdrums
回答No.4

又、一緒の質問してますね 何が原因で、気に入らないのですか? 貴方に危害でも及ぼすのですか? 質問文からは、わかりずらいですね 貴方も疲れませんか? このような質問でも回答して頂ける方がいることに感謝すべき。

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

ただ気に入らない 嫌い 目障り 男女構わず変顔やジョーク等言って みんなを笑わせて和ませている姿が ムカつきます

その他の回答 (4)

• mn1613a
回答No.5

一社員の分際で出すぎた真似だからです 気に入らない奴を追い出したいなら、先に自分が社長になりましょう

質問者

お礼

ありがとうございます

• mn1613a
回答No.3

気に入らないからです

質問者

補足

何故気に入らないのでしょうか? 自分の気に入らないを追い出す事はいけない事でしょうか?

noname#144073
noname#144073
回答No.2

あなたが辞めれば良い ( ̄^ ̄)ゞ

質問者

お礼

そんなのひどい ありがとうございます

• mn1613a
回答No.1

社長をやっています 私なら質問者さんみたいな奴を先に解雇します

質問者

お礼

何故 ありがとうございます

質問者

補足

何故でしょうか? 私は何か悪い事をしているのでしょうか?