• 締切済み

英訳をお願いします。

2つの日本語文があるのですが、 その2つの英訳をお願いしたくて書き込みました。 よろしくお願い致します。 1889年にイタリアでピザが流行し、当時の王女マルゲリータのためにイタリア国旗の色に見立てた赤・緑・赤のピザが作られました。 そして、王女マルゲリータの誕生日にあたる11月20がピザの日に制定されました。 2001年、マリナーズのイチロー選手が大リーグで日本人初のMVPを獲得しました。

• 英語

みんなの回答

• sayshe
回答No.1

Pizzas became popular in Italy in 1889, and a pizza of red, green and red that represented the colors of the Italian national flag was made for then princess Margherita. And November 20 which falls on the birthday of princess Margherita was enacted as the day of the pizza. In 2001, Ichiro of the Mariners won the first MVP as a Japanese in the major leagues. <参考> the Margherita pizza は、Queen consort の項目の5行目に記述があります。 http://en.wikipedia.org/wiki/Margherita_of_Savoy Ichiro http://en.wikipedia.org/wiki/Ichiro_Suzuki