• ベストアンサー

おしゃれカンケイのお取り寄せチーズケーキ

今日のおしゃれカンケイ(森久美子さんがゲスト)で紹介されていたチーズケーキのお店の名前・・教えて下さい。番組ホームページから探せなかったので・・(^^ゞ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimimiku
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

おいしそうでしたね(^O^)

参考URL:
http://www.arpajon.co.jp/index.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 朝の八甲田チーズケーキ

    教えてください 昨日のおしゃれ関係で森久美子さんが朝の八甲田チーズケーキを紹介してました 東京で購入できるところはありましでしょうか オフィシャルHPでうまく購入ページが開けません

  • 抹茶のチーズケーキ

    確かVVV6だったと思うのですが、ピーターがゲストで抹茶のチーズケーキを食べていました。お取り寄せNo.1という紹介だったと思います。どこのお店かわかりませんか?

  • おしゃれカンケイ

    10月12日放送のおしゃれカンケイで森公美子さんのおとりよせをホームページでとありましたがアドレスご存知のかた教えてください

  • 今日のうちくるでのハンバーグのお店

    今日のうちくるで、森久美子さんが代々木のハンバーグのお店を紹介していましたが、お店の名前か住所をおわかりの方いらっしゃいますか?ビストロ??という感じだったと思うのですが。。。よろしくお願いいたします。

  • 8月16日放送のドリーム・プレスを見たいませんか!?

    8月16日放送のドリーム・プレス社(司会:黒柳徹子、安住紳一郎)で ゲストの森久美子さんが紹介していたモツ鍋のお店わかる方いませんか? お店の名前とできたら場所なんかも教えてもらえると助かります。 お願いします!!

  • 四角いチーズケーキ

    とてもあやふやなのですが、先週あたり、たぶんNHKの番組でスイーツ大好きな男性がお勧めしていたキューブ型のチーズケーキを紹介していました。 とてももちもちで、一口噛むとできたてのピッツァのように伸びていました。 こんなわずかな情報しかないのですが、どこのチーズケーキなのか、ご存知でしたら教えてください。

  • ウルルン滞在記のチーズケーキ

    昨日のウルルン滞在記でポーランドについてやっていたのですが、そこで取り上げられていたチーズケーキがとてもおいしそうでした。 そのチーズケーキの作り方をホームページで公開すると番組内で案内されていたのですが、番組のサイトに行ってもありません。 どこにそれがお分かりの方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • フワフワのチーズケーキの作り方

    あるお店のチーズケーキが大好きで、家でも似たようなものが作りたくて質問します。 そのチーズケーキの特徴 1、スフレのようにホワホワでフワフワ。 2、フワフワなのに2日目でも全然縮まない。 3、すごくしっとりしていて口に入れるとしゅわっと溶けてなくなる。 4、しっとりしているのにベタベタしていない。 5、それほど甘くなくてさっぱりしているのにチーズが濃厚。 6、高さが高い。(12cmくらい?)りくろーおじさんの1.5倍くらい 7、フワフワしっとりなのに力を入れなければ手でつかめる。(つぶれない) 8、何個でも食べられる。 といった感じです。 全部当てはまらなくてもこのレシピだったら近いのでは?とか この名前で検索したら見つかるよ。などのヒントを下さい。 チーズケーキには色々種類があってそれぞれ名前が違うようですが このタイプのチーズケーキがどういった名前なのかも検討がつきません。 この商品のクチコミでりくろーおじさん風と書いてあったので試しに りくろーおじさんのチーズケーキを食べてみたのですが味も食感も雲泥の差でした。 金額も1ホールあたり りくろーおじさん588円、好きなチーズケーキ1200円 と全然違うので値段の差だと思います。 ご回答宜しくお願いいたします。 ここからは個人的な話です。 そのチーズケーキのお店は家からかなり遠く、買い物などのついでに行けるような立地でもなく(他に何もない) わざわざチーズケーキのために片道1時間かけて行かなくては行けないところなので そろそろ他のケーキも食べてみたいけれど、どうしてもチーズケーキが食べたくて毎回1ホール買ってしまいます。 他の生ケーキや隠れた人気のロールケーキも食べたいのでどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 「おしゃれカンケイ」のゲストでボスホスに乗ってる男性タレントがどうしても知りたいです

    今は無き『おしゃれカンケイ』、 そのゲストとして登場し、ボスホスに乗ってると 話してたアメ車好きの男性タレントをどうしても、 知りたいのです。 年齢は多分40歳位かしら? 当時の番組を旦那だけ見てて後聞きしたのですが その男性タレントの名前を旦那が思い出してくれず スッキリしない夜をすごしております(笑) どうかわかる方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 今日のウチくるで

    森久美子さんの紹介していた代々木のハンバーグのお店の住所を教えてください。お店の名前はビストロ・アンというのは、分かるのですが・・・よろしくお願いします!