• ベストアンサー

「おしゃれカンケイ」のゲストでボスホスに乗ってる男性タレントがどうしても知りたいです

今は無き『おしゃれカンケイ』、 そのゲストとして登場し、ボスホスに乗ってると 話してたアメ車好きの男性タレントをどうしても、 知りたいのです。 年齢は多分40歳位かしら? 当時の番組を旦那だけ見てて後聞きしたのですが その男性タレントの名前を旦那が思い出してくれず スッキリしない夜をすごしております(笑) どうかわかる方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#174231
noname#174231

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mame-san
  • ベストアンサー率42% (46/107)
回答No.1

筧利夫さんですか? 以前、おりゃれカンケイで憧れのバイクとしてお話したそうです。

noname#174231
質問者

お礼

はい! そうです、そうです!!!! すっごくスッキリしました。 ありがとうございます(^^)c

関連するQ&A

  • おしゃれカンケイのお取り寄せチーズケーキ

    今日のおしゃれカンケイ(森久美子さんがゲスト)で紹介されていたチーズケーキのお店の名前・・教えて下さい。番組ホームページから探せなかったので・・(^^ゞ

  • 7月26日夜のクイズ!紳助くんのゲストタレント(女性)の名前を知りたい

    7月26日夜のクイズ!紳助くんのゲストタレント(女性)の名前を知りたいのですが・・?宜しくお願いします。

  • ズバリ言うわよにゲスト出演した人

    ズバリ言うわよにゲスト出演した人 前にズバリ言うわよというTBSの番組がありましたが、それにゲストで出演した女性タレントの名前が思い出せなくて困っています。 10代にグラビアアイドルのようなものをしていたものの、単身渡米し外国人の人と結婚して、40代の方だったと思うのですが、見た目が若くて、笑顔がキュートな人だったんですが、これらのヒントでわかる方いらっしゃいますか?

  • THE MANZAI2011のゲストで出てた芸能人

    THE MANZAI 2011のゲスト?で、観客席でわらってた女性タレントはだれでしょうか? 2人いましたが、髪の毛が茶色っぽいほうの人の名前を知りたいです。 番組の始まりを見逃したので。。。。

  • 10/25 放送分「秘密のケンミンSHOW」のゲスト

    スタート序盤を見逃したため、ゲストの名前を確認できませでした。 その中で「秋田」代表(?)で席についていたタレントさんは誰でしょう?少し小太りの男性タレントさんです。

  • タレント YOUさんの年齢

    きのう、ある番組を見ていてふと思ったのですが、 タレントのYOU(ユウ)さんの年齢はどれぐらいですか? 私は30代後半ぐらいかと思っていたのですが、 旦那は40代半ばぐらいじゃないかと言うのです。 プロフィールなどみてみましたが詳しく載ってなかったので誰かご存知の方いましたら教えてください。

  • 32歳のお笑いタレント志願

    32歳既婚男性です。高校時代からお笑いタレントになりたかったのですが、行動力のなさから、現在に至りました。が、いまだに夢を諦めきれず、どんな仕事をしても長続きせず、転職ばかり繰り返しています。ですので、思い切って目指したいのですが、物事を始めるのに、遅いことなんてない、ってよく言いますが、今からお笑いタレントを目指すっていうのは、やはり遅すぎるのでしょうか?どのオーディションでも、応募資格は15歳以上というのが多いのですが、年齢の上限は記載はありません。ということは32歳でも良いということなのでしょうか?

  • 昭和の女性タレント

    いつもお世話様です。 先ほど、「宮城まり子」さんの番組を見ていて、頭に浮かんだ女性タレントさんの、 名前が思い出せなくて、モヤモヤしております。 下記条件で、ピンとくる方がいらっしゃいましたら、名前を教えてください。 ・名前が「宮城まり子」さんに似ているので思い出したのかもしれません。 「宮地晴子」さんではありません。  ・本業は、女優さんではありません。  水商売だったかも。 ・テレビで良く見かけたのは、昭和40年代~50年代。 ・今でいう、「熟女」。 ・夜のイメージ。 和服が多かった。 「藤間紫」さんに似ていた。 「テリー伊藤さ」んにも似ていた。 ・「佐々木久子、戸川昌子、沢たまき、応ランファン、安藤孝子、カルーセル麻紀」さんではない。 ・レギューラ番組とかは無く、ゲストコメンテーターのような位置づけ。 ・ハッキリ、ストレートな物の言い方。  いかがでしょうか。 回答、おまちしております。

  • ゲストが司会(あなた)の席に座ってしまったら?

    あなたが司会だったら、どう反応しますか? 20年くらい前『笑っていいとも』という 民放のバラエティー番組で、 真面目な感じのゲストの男性俳優が、 拍手でスタジオに向かえられたあと、 司会者の男性が座るはずの席に座ってしまい、 司会者のサングラス姿の男性は、 その後とぼけた顔をして、 ゲスト席に座り、しばらく黙りこんでいて、 観客の笑いを誘っていました。 ヤラセ(演出)か素かは知りませんが、 テレビを見ていた女性が笑ってしまいました。 もしもあなたがトークショーの司会者だったとして、 ゲストが司会者席に座ってジュースを飲み始めたら、 あなたはどんなリアクションをしますか?

  • ボクシング 亀田興毅×イルファン・オガー のゲストに関して

    こんばんわ。 2007年5月23日亀田興毅×イルファン・オガーでゲスト(?)として来ていた女性タレントの名前は分かりますか??? 東原亜希?熊田曜子?それとも他のだれか? 芸能関係は詳しくありません。 ですがテレビで見たことがある顔ということは分かります。 女性タレントの名前をご存知の方、よろしければ教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう