• ベストアンサー

THE MANZAI2011のゲストで出てた芸能人

THE MANZAI 2011のゲスト?で、観客席でわらってた女性タレントはだれでしょうか? 2人いましたが、髪の毛が茶色っぽいほうの人の名前を知りたいです。 番組の始まりを見逃したので。。。。

  • AZURA
  • お礼率47% (8/17)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

トリンドル玲奈さんでしょうか? http://ameblo.jp/reina-triendle/

AZURA
質問者

お礼

このひとでした。 どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • THE MANZAI 2011のゲスト?

    THE MANZAI 2011のゲスト? で、観客席でわらってた女性タレントはだれでしょうか? たれ目の素敵な方です!!

  • クイズ紳助くん!のゲスト

    先日のクイズ紳助くん!という番組で やまと競艇学校の特集がされていましたが その回のゲストで競艇選手(女性)が 観客席?のようなところから紳助とやりとり をする場面があったと思うのですが その選手の名前を教えてください。 ちなみに3年目的な発言をしていました。

  • ズバリ言うわよにゲスト出演した人

    ズバリ言うわよにゲスト出演した人 前にズバリ言うわよというTBSの番組がありましたが、それにゲストで出演した女性タレントの名前が思い出せなくて困っています。 10代にグラビアアイドルのようなものをしていたものの、単身渡米し外国人の人と結婚して、40代の方だったと思うのですが、見た目が若くて、笑顔がキュートな人だったんですが、これらのヒントでわかる方いらっしゃいますか?

  • ゲストが司会(あなた)の席に座ってしまったら?

    あなたが司会だったら、どう反応しますか? 20年くらい前『笑っていいとも』という 民放のバラエティー番組で、 真面目な感じのゲストの男性俳優が、 拍手でスタジオに向かえられたあと、 司会者の男性が座るはずの席に座ってしまい、 司会者のサングラス姿の男性は、 その後とぼけた顔をして、 ゲスト席に座り、しばらく黙りこんでいて、 観客の笑いを誘っていました。 ヤラセ(演出)か素かは知りませんが、 テレビを見ていた女性が笑ってしまいました。 もしもあなたがトークショーの司会者だったとして、 ゲストが司会者席に座ってジュースを飲み始めたら、 あなたはどんなリアクションをしますか?

  • 7/5のアイチテルのゲストって誰ですか?

    2007/7/5放送の「アイチテル」でゲスト出演していた女性タレントって誰ですか?番組の冒頭を見逃して、最終的にわからずじまいでした・・・。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • ドリームマッチ2006で審査員の後ろにいた女性って?

    4日にTBSで放送された「ザ・ドリームマッチ2006」の中で、審査員席(志村けんと中村玉緒の間のあたり)の後ろに時々見切れていた女性(少し髪が茶色っぽくて、やや小麦色の肌したちょっと真鍋かをり似、もしくは立花彩野にちょっと似ている)は一体誰なんでしょうか?単なる素人の観客なのか、それともタレントなのか、知ってたら教えてください。ちょっと気になったもので。

  • 10/25 放送分「秘密のケンミンSHOW」のゲスト

    スタート序盤を見逃したため、ゲストの名前を確認できませでした。 その中で「秋田」代表(?)で席についていたタレントさんは誰でしょう?少し小太りの男性タレントさんです。

  • ザ少年倶楽部に嵐はゲストで出ますか?

    娘が嵐のファンなので、嵐が出そうな番組にいろいろ応募しています。 先日、ザ少年倶楽部の観覧が当選しました。収録は10/21です。 出演はジャニーズjrで、他ゲストとなっていますが、嵐が来る確率は低いですよね・・ この前も「めざましテレビ夜の大同窓会」という番組の観覧が当選して行ってきたのですが、フジテレビのHP?で出演者に福山雅治、ゆず・・と書いてあり、「キャスト」という所に嵐の名前を発見しました。 秘蔵映像を公開のところに「嵐」の名前があったので、映像だけかな・・と思っていたら、他の番組表にハッキリと出演者に「嵐」の名前がありました。 もしかしたら嵐が来るのか~と娘と楽しみにして行ったら、嵐は映像だけでした・・。 「キャスト」とか「出演者」に名前があっても、映像出演だけの時もあるのですね。 福山雅治とゆずも映像だけで、来ませんでした。 話はそれましたが、過去に「ザ少年倶楽部」に嵐がゲストとして来たことは何回くらいあるのでしょうか? 映像ではなくて、実際の出演です。 よろしくお願いいたします。

  • ゲストの名前を教えてください

    5/11放送の日本TV THE・サンデーに主演されていた女性のゲストの名前を知っている方がいましたら教えてください。

  • 7月26日夜のクイズ!紳助くんのゲストタレント(女性)の名前を知りたい

    7月26日夜のクイズ!紳助くんのゲストタレント(女性)の名前を知りたいのですが・・?宜しくお願いします。