• ベストアンサー

THE MANZAI2011のゲストで出てた芸能人

THE MANZAI 2011のゲスト?で、観客席でわらってた女性タレントはだれでしょうか? 2人いましたが、髪の毛が茶色っぽいほうの人の名前を知りたいです。 番組の始まりを見逃したので。。。。

• AZURA
  • お礼率47% (8/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トリンドル玲奈さんでしょうか? http://ameblo.jp/reina-triendle/

AZURA
質問者

お礼

このひとでした。 どうもありがとうございます。