• ベストアンサー

ボクシング 亀田興毅×イルファン・オガー のゲストに関して

こんばんわ。 2007年5月23日亀田興毅×イルファン・オガーでゲスト(?)として来ていた女性タレントの名前は分かりますか??? 東原亜希?熊田曜子?それとも他のだれか? 芸能関係は詳しくありません。 ですがテレビで見たことがある顔ということは分かります。 女性タレントの名前をご存知の方、よろしければ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cosecant
回答No.1

熊田曜子さんです。それと高橋ジョージさんです。それとますだおかだの岡田圭右さんも途中からきました。