• 締切済み

熊田曜子の美容整形疑惑について

グラビアの熊田曜子さんは、昔はかなり太ってて、顔も胸もウエストが自慢のクビレも整形してる。 と記事に書いてあるのを見たと、知人が教えてくれたのですが 実際はどうなのでしょうか? 芸能人だから、全身変身させるのは当り前なのでしょうか?

みんなの回答

noname#42879
noname#42879
回答No.5

こんにちは ↓のページで学生時代と今の比較写真を見る事が出来ます。 確かに結構ぽっちゃりですね。プロフィールを見ると、身長は164cmの様なので、多分65キロ位はあったのではないかと思います。ただ、左下の写真は斜め下から撮られた写真の様なので、そのせいで実際よりも少し太って見えている部分もあるのではないでしょうか。 多分そのページでは二重の整形疑惑を検証されているのだと思いますが、私は彼女はとりあえず顔は整形していないと思います。 学生時代の写真は一重に見えますが、上段の左右の写真を見てみると「同じ表情で目の大きさが同じ」なので、学生時代の写真がただぼやけているだけかなと思いました。 体はどうでしょう・・・熊田さんって、顔は今でも結構ぽっちゃりしているので、元々左下の写真から想像する程は太ってなかったのではないかと思います。 私はくびれ整形というのは聞いた事無いんですが、そんな危険な事するでしょうか?手術痕のあるグラビアアイドルなんて、男性の方もちょっと見たくはないでしょうし・・・。 豊胸手術については、最近は手術の痕を上手く隠したり出来るようなので、彼女もしてるかもしれませんね、としか私には言えません。 私の予想ばかりであまり回答にはなっていませんが、結局のところ真相は闇の中ですよね・・・。芸能人に整形している人がかなり多いのも事実ですが、最近の若手芸能人は特に、実際はいじっていないのに整形だと騒がれがちだとも思います。では、お邪魔しました!!

参考URL:
http://nbbs.naver.com/nmulti/read.php?board_id=minimansey_3&nid=1294
mariaiwa20
質問者

お礼

わざわざ参考URLまで付けて調べて頂きありがとうございます! この下の写真だと、私から見たら、バッチリ整形してるように感じました(^_^; クビレ整形・・・という名称ではないんです。脂肪吸引のことです。 傷あとはビキニラインに付きますから、水着付けてたら全くわかりません。 たぶんコレやったのか?と思って質問してみました。 グラビアは顔も多少いじってるでしょうけど、何かしら体型の美容整形はやってるかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koukunn
  • ベストアンサー率9% (14/141)
回答No.4

きっと、岐阜の田舎から都会に出てきてから 感覚が麻痺したのだと思います。 自分を見失わないように 日々精進しないといけません。 毎日ランニングを最低五キロはしないと 女性の場合肥えます。

mariaiwa20
質問者

お礼

>きっと、岐阜の田舎から都会に出てきてから 感覚が麻痺したのだと思います。 その通りだと思います。 どうでも良い質問にお付き合い、ご意見下さってありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.3

よくある噂ですね。 ちょっと頭のよろしくない庶民はこの手の噂に異様に興味を示しますから、週刊誌やネットではあることないこと書きますよ。 かなり太ってたら採用されなかったでしょうしね。 まぁ10代のころは女性は基本的に脂肪が付きやすいですし、 特に何もしなくても20代になればすっきりするものです。

mariaiwa20
質問者

お礼

どーでも良い質問でしたね。 あとで見返してみたら、非常にバカバカしい内容でした。 ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akira-45
  • ベストアンサー率15% (539/3495)
回答No.2

TVで看護学校時代の写真を見たことがありますが変わらないですよ。太ったのは芸能界に入ってからで最近は痩せましたね。あのくびれは自転車通学のたまもので毎日脇の下のマッサージ(TVより)をしています。

mariaiwa20
質問者

お礼

そうですか。自転車に乗るのって、かなり美容にいいんですね。 太った頃・・・というのは写真が学生時代の時のものようで 制服を着てたそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koukunn
  • ベストアンサー率9% (14/141)
回答No.1

結論から言って当たり前です。 特に昔のタレントは、多くの人がやっています。 韓国のタレントは100パーセントというのが 常識です。なにせ一般市民も成形には 抵抗無くやっていますし、安いので日本からのツアーもあります。 でも成形している人の(●^o^●)てすぐにわかりますね。

mariaiwa20
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 熊田曜子さんってどうですか?

     グラビアアイドルでお馴染みの熊田曜子さんを見て  どう感じられますか?  個人的には大変好感がありますが、周りの友人知人の反応は  よくありません。  皆様の彼女に対する意見を教えて下さい。  また、それぞれの意見で他にどんなタレントさんなどが  好きか教えて下さい。 できれば性別も教えて下さい。  宜しくお願いします。。

  • 安田美沙子と熊田曜子、どちらの顔が好みですか?

    グラビアアイドルの安田美沙子さんと熊田曜子さんでは、どちらの顔が好みですか? ちなみにわたしは女性で、熊田さんの方が可愛いと思うのですが、男友達に聞いたらかなりの割合で安田さんの方が可愛いと答えます。 女性のかたも男性のかたも気軽に答えてください☆ よろしくお願いします。

  • 熊田曜子の眼鏡

    2月12日(木)の関西ローカル番組「あほやねん!すきやねん!」(NHK)に、熊田曜子さんが出演されていたのですが、その時かなり度のきつそうな眼鏡をかけていました。そのために眼鏡越しの目が小さくなって変な顔になっていました。グラビアポーズを他の出演者にレクチャーするのですが、その眼鏡がかっこ悪すぎてとても間抜けな絵ずらになっていました。 番組の途中からしか見ていないため、なぜそのような眼鏡(ほとんど瓶底眼鏡)をかけていたのか分かりません。 コンタクトを忘れたために仕方なくプライベート眼鏡をかけたのでしょうか?もしそうだとしたらプライベート眼鏡もかなりダサいです。グラビアアイドルがかけるにしては。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 はなはだどうでもいいことですが・・・。

  • 美容整形疑惑

    美容整形をしたことは無いのですが、美容整形をしたと知人に疑われる事があります。その度毎回非常に嫌な気持ちになります。 私は高校二年位まで瞼が少し奥二重気味でした。 17~8才くらいから二重の幅が広くなってゆき三重になり、今では三重からさらに四重?(二重の中に沢山シワがあるような感じ)のようになっています。 両方の目のシワが変化しだした頃は、左右対称ではないことが嫌で無理に引っ張るなどして元の奥二重に戻そうとしていましたが、治らず、諦めて自然に触らないようにしていたら今のような瞼に定着しました。 今では、時々顔がむくむと奥二重になりますが、逆に奥二重に戻った時の方が違和感を感じます。 人からは“目がキレイ”と誉められることも多いので、目に関して悩む事は今ではありません。 少し前に中学時代の友人に食事に誘われ久々だったので私も嬉しかったのですが、友人と話してると、 友人A「ねえ、昔ってアナタそんな目してたっけ?中学時代と目が違うけど、美容整形したの?」 私「は?美容整形したらこんな左右不対象な目にはならないよ。」 友人A「でもその目すごくキレイだよね・・。それにブランド物ばっかり持ってるし、どうやったらそんなに稼げるの?それもすごく聞きたくて今日誘ったんだよね。」 というやりとりがあり、悲しいというか悔しいというか、いわれのない疑いをかけられているようでやりきれなくなりました。単に懐かしい気持ちで誘われたのではない気がして、相手に対しても幻滅しました。 他のエピソードでは一時期急激に太ってしまった事があり、ダイエット中ただの“太った人”に見られたくなかったので首元や胸元の開いた服を選ぶようにして、正しいサイズで寄せて上げるタイプのブラを付け、胸元を強調することで(そんな私も悪いのかもしれないですが)、“太った人”ではなくて“グラマーな人”に見せるようにしていた時期があったのですが、すると今度は別の友人から 友人B「豊胸手術でもしたの?」 私「してないし。じゃあ触ってみれば?」 と言うと友人は本当に触って確かめ、 友人B「やわらかすぎる・・」 と一言言われ(本当に私はうたがわれてるんだ・・・)と思い悲しくなりました。その後も友人Bは他の友人と共に私の豊胸疑惑について盛り上がっていたようです。 芸能人の方の名前を検索すると必ず“整形”とか“ビフォー、アフター”とか“中学時代、高校時代と全然違う”とかそのようなサイトが大量に出てきます。そして必ず一緒に悪口も書かれています。 私は芸能人でもなく美容整形もしていませんが、私の友人Aや友人Bは私を疑っているようです。 また芸能人の整形疑惑などについて騒いで「絶対変わったよね?」「どうせ整形でしょ!」とかまるで相手を憎んでるかのような書き込みがされてますが、一体なにがそんなに腹ただしい?のでしょうか? 芸能人の方々に対しては美しさに対するひがみの気持ちから生まれる悪口でしょうか?なんでひがむのでしょうか? 私に関してはひがまれるような美しさとかはありませんが、美容整形疑惑を持たれています。それに関しての悪口を言われ嫌な思いをしています。 友人Aや友人B、芸能人の整形疑惑などに関しての悪口、書き込みをする方の心理をおしえてください・・。

  • 芸能人の整形

    芸能人の整形 疑問に思ったので質問します。 芸能人は整形している人って結構いると思います。 整形手術が終わった後は手術したところが約1ヵ月くらい腫れると聞きましたが芸能人の人の受ける手術は術後に腫れないようにしているのでしょうか? 私は昔からAKB48の板野友美のファンでブログを毎日チェックしていますがよく記事に自分の顔を載せて更新しています。2008年くらいから約毎日更新しているのですが徐々に顔が可愛くなって今じゃ昔と顔が全然違います!(確かに成長すれば顔も多少は変わると思いますがさすがに変わりすぎかなぁ…と) 別に批判しているわけではなくて今のともちんもだいすきなんですけど。 ともちんだけではなく芸能人はいつの間に整形したのだろうと思う人が結構いるので気になったので質問しました。 暇なときに教えてください(´∀`)

  • グラビアアイドルの胸は整形?

    グラビアアイドルの多くは、大きくて形の美しい胸を持っていますが、身近には、そういう女性がいません。顔も胸も生まれ持ったものそのままで、整形されていないというグラビアアイドルは全体の何%位なのでしょうか?お願いします。

  • スパスパ人間学!最終回で・・・

    芸能人の方達の体脂肪を前半部分で量っていたと思うのですが、私が気になったのは「熊田曜子さん」 体脂肪はそんなに多くなくてよかったねぇって感じになってたと思うのですが、表示されてた体重が「59.9キロ」になっているように見えました。 何度も何度もビデオで確認してみたんですが、グラビアアイドルでこの体重ってどうなんでしょう? 体脂肪を少なくみせるため体重を多めに入力したんでしょうか? 熊田曜子さんは、そんなにぽっちゃり気味だと思ってなかったのでビックリしてしまいました。 だとしたら井上和香さんや根本はるみさんは60キロ超えですよね、きっと。 どなたか他にも番組を見てた方、気になった方いらっしゃいませんか?

  • 美容整形否定派の人って何故他人の整形に口出すの?

    美容整形した人が嫌いっていう人は何故嫌いなの? 芸能人はもちろん、その辺にいる知人が美容整形したら「あの人、整形したらしいよ。キモ!」みたいに言う人が多いですが、他人が他人の金で顔を整えることに何をそんなに怒ったり、あげつらったりする必要があるのか不思議なんだけど。 女で化粧後と化粧前で変わる人なんてザラにいるんだから、美容整形くらいで何をそんなに騒いでいるのか分からない。 「整形した人と付き合って結婚したら、子どもの顔が心配。」って言ってる人は、その美容整形した人と付き合える可能性がそもそもあるのか? それとも付き合う可能性もないのに勝手な妄想を言っているのかな? 自分が整形したくないのならしなきゃいいだろうけど、他人が金を出して顔を整えることに何故口を出したがるんだろう?金でもくれるの?

  • 整形をカミングアウトした有名人は?

    自分から整形していることをおおっぴらにしちゃってる有名人ってどんな人がいますか? 見るからに、とか明らかにどう見ても昔と顔が違う、とかではなくて、もう整形してることを自分から隠してない芸能人を教えて下さい。

  • グラビアアイドルに関するアンケート

    次のグラビアアイドルの中で、(1)顔がかわいいと思うアイドルと、(2)プロポーションがいいと思うアイドルをそれぞれ選んでください。 *** 熊田曜子 夏川純 安田美沙子 ほしのあき 小倉優子 安めぐみ 杏さゆり *** <例> (1)熊田曜子 (2)小倉優子 などのようにお答えいただければありがたいです。 客観的に見てではなく、主観的な好みでお願いします!グラマー派かスレンダー派かは好みによって違うと思うので。 (1)と(2)が同じ人でももちろんOKです!! 男性からのご回答、女性からのご回答、共に大歓迎です☆ よろしくお願いします。