• ベストアンサー

整形をカミングアウトした有名人は?

自分から整形していることをおおっぴらにしちゃってる有名人ってどんな人がいますか? 見るからに、とか明らかにどう見ても昔と顔が違う、とかではなくて、もう整形してることを自分から隠してない芸能人を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • endak060
回答No.5

矢口真里、三原じゅん子、KARAのハラなど既に整形を公表している芸能人のリストが参考URLのサイトで見られました。

参考URL:
http://beauty.entamez.jp/118
e_revo01
質問者

お礼

詳細なリストでした。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#217196
noname#217196
回答No.4

宍戸錠。ふてぶてしい悪役を演じるため、頬を膨らませる手術。先年、老齢に似合わないため頬の膨らみをとる手術を実施。

e_revo01
質問者

お礼

そういえば聞いたことあります。

• getreal12
回答No.3

KABA.ちゃん 内田有紀 浜田ブリトニー FUJIWARA 藤本 2700 ツネ はるな愛

e_revo01
質問者

お礼

内田有紀?公表してますか?

• 3nk
回答No.2

ドクター高須

e_revo01
質問者

お礼

高須クリニックですね?

• o-ohukui
回答No.1

真鍋かをり 小森純 中村うさぎ

e_revo01
質問者

お礼

眞鍋かをりもですか!知りませんでした。