• ベストアンサー

抹茶のチーズケーキ

確かVVV6だったと思うのですが、ピーターがゲストで抹茶のチーズケーキを食べていました。お取り寄せNo.1という紹介だったと思います。どこのお店かわかりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

抹茶のチーズケーキでしたら、5位だった『パティスリー ヒロアキ (上野毛)』だと思います。 http://www.fujitv.co.jp/vvv6/ranking/ranking.html 下記サイトは、お店のものです。 http://www.cake-hiroaki.com/

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/vvv6/ranking/ranking.html
mayo1012
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 注文したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

パティスリーヒロアキ (上野毛)ですよね。 下記です。 番組のページは http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html

参考URL:
http://www.cake-hiroaki.com/shopping.html
mayo1012
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、注文したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 抹茶のチーズケーキ(多分ベイクド?)のレシピを教えて下さい!!

    宜しくお願い致します。 6/5のVVV6のスイーツランキングで、抹茶のチーズケーキが紹介されていました。 自分で作れそう なんて調子に乗ってしまい(笑)、レシピを検索したのですが、思ったものがヒットしません。。。 TVではちょっとだけ作ってる工程が紹介されていたのですが、トロトロになったクリームチーズの中に、トロトロに溶かしたお抹茶を足して色と味をつけていました。 このトロトロ抹茶は何に抹茶粉を溶かしてるのでしょうか? どなたか、このような方法で作る抹茶チーズケーキのレシピをご存知の方、いらっしゃいませんか? 味は、男の人も食べれるような、甘さ控えめで、でも濃厚な感じがいいです。 ネットでレシピを検索すると、ダイレクトに抹茶粉を入れる方法や、抹茶チョコを入れる方法ばっかり出てきてしまうのです;; 宜しくお願いします!!

  • 抹茶のベイクドチーズケーキの作り方教えてください。

    抹茶味のベイクドチーズケーキを無性に食べたくなって、自分で作ってみたのですがうまく作れません...どなたか、おいしい抹茶のベイクドチーズケーキの作り方を教えてください。よろしくお願いします。

  • 抹茶味のチーズケーキ

    http://cookpad.com/recipe/754311 このレシピのベイクドチーズケーキを抹茶味にアレンジしたいのですが、単純に抹茶を追加すれば良いのでしょうか? それとも、抹茶を追加した分ホットケーキミックスなどを減らしたりするのでしょうか…。 追加する抹茶の分量、その他分量など変更するべき点があれば教えてください。

  • チーズケーキ

    「スフレチーズケーキ」「チーズケーキ」「レアチーズケーキ」 「ベイクトチーズケーキ」 ・・・とチーズケーキには色々とありますが皆さんはどのチーズケーキが好きですか?? わたしは1番はスフレチーズケーキで2番はレアチーズケーキが好きです。 3番はベイクトチーズケーキが好きです。 またレアチーズケーキが好きという人はレアチーズケーキを食べるとき何かしますか? わたしはたまにフルーツソースやフルーツなどと一緒に食べます。 またはレアチーズケーキを作るときに抹茶の粉末などを入れて抹茶レアチーズにしたりします。

  • 抹茶味、たまりません!

    私は抹茶味のスイーツが大、大、大好物です。 特に東京または京都で、美味しい抹茶スイーツを教えてください! ケーキ、アイス、パフェ、お饅頭など和洋問いません。 もともと、抹茶味が濃くて、苦味が活かされた、大人抹茶スイーツが好みだったのですが、最近ますます拍車がかかってきました。 例えば、京都市にあったル・ペールの 抹茶チーズケーキなどは、ホールで食していました。 (残念ながらこのお店は閉店してしまいました。(T . T)) 自分へのご褒美やいつもお世話になっているあの人へのお持たせになるような、 はたまた仕事の合間に食せばみんなが笑顔?︎になるような、素敵な逸品を教えてください! お待ちしてます!

  • おしゃれカンケイのお取り寄せチーズケーキ

    今日のおしゃれカンケイ(森久美子さんがゲスト)で紹介されていたチーズケーキのお店の名前・・教えて下さい。番組ホームページから探せなかったので・・(^^ゞ

  • フランス人が作る、四角いチーズケーキ

    10日ほど前に、オセロが司会をする番組で(ゲストには笑福亭しょうへい、中尾アキラ、吉岡美穂、ざこば他計8人位のゲスト) 「お取り寄せスィーツ ベスト」と言うコーナーが有りました。 その中に、フランス人パティシエが作る、長方形のチーズケーキを紹介していました。 2種類のチーズを使用し、機械を使わず手で混ぜ、パウンドケーキの型みたいな型を使用して焼く、ベークドチーズです。 外はベークド、中はレアみたいにとろける食感らしいです。 とても流暢な日本語を話すフランス人パティシエでした。 サイズは10cm×25cm位だったと思います。 どなたか、このパティシエの店名を知って見えませんか? また、この番組のバックナンバーなど知っていませんか? ちなみに、その時のお取り寄せNo3でした。1位は京都の宇治抹茶ロールケーキ、2位はぷるるんゼリー詰め合わせでした。

  • 抹茶が沈んでしまう・・・・

    お茶挽き器を利用してお茶を挽き、ホット抹茶やアイス抹茶、または、そこに焼酎を入れたりして飲んでいます。 とても美味しいのですが、時間が経つと、抹茶が底に沈んでしまいます。なので、時々かき混ぜながら飲んでいます。面倒ですし、これでは人にはだせません。 先日、喫茶店でアイス抹茶を注文しましたが、時間が経っても抹茶が沈まず、色が均等なままでした。 ・・・・何が違うのでしょうか? 抹茶の細かさ? 茶筅などでかき混ぜないとだめ? (でも、お店のも泡だっていませんでした) あるいは、根本的に、違うモノ・・・? どなたか教えてくださいませ。 一応、お茶専用の器械で挽いています。

  • 美味しいお抹茶、が欲しいのです。

    こんにちは。お抹茶について教えて下さい。 自宅で飲む為のお薄用のお抹茶を、購入しようと思っています。 そこでお抹茶好きの方に。 これは本当に美味しい、と言えるお抹茶をお教え下さい。 今まで、美味しいと思いリピートしているお店もあるのですが、今回は違う所のお抹茶を試してみたいと思います。 何件か購入してみたのですが、同じ位のお値段でもアタリハズレが激しく、新規購入はちょっと慎重になっていますので、皆さんの意見をお聞きしたいです。 (因みに、割と評判のよい一○堂さんも、私は美味とは思いませんでした) 出来れば、色々なお店を試していて、比較の出来る方のご意見だと有難いです。 お値段は40g2~3千円位のものを検討しています。 どうぞ宜しく御願いします。

  • チーズケーキ

    札幌駅に500円くらいで売ってる 赤い箱のチーズケーキが すごく美味しいって聞きました。 どこのお店のチーズケーキか 知ってる方いたら 教えてください(>_<)

このQ&Aのポイント
  • DCP-J988Nの印刷中に突然、黒のインク量が検知できませんと表示され印刷ができなくなるトラブルが発生しています。
  • Windows10を使用している場合、印刷中に黒のインク量が検知できませんというエラーメッセージが表示されることがあります。
  • DCP-J988Nの印刷中に黒のインクがないことを検知するトラブルが発生し、印刷ができなくなる問題が報告されています。
回答を見る