• ベストアンサー

オリジナルTシャツの文字の色で悩んでいます

オリジナルTシャツを業者に頼んで作ろうと考えています。 が、生地の色はアクアブルーで決まっているのですが 文字の色で、何色が合うかわからなくて悩んでいます。 希望は、アクアブルーの生地の色で、目立つ文字の色を教えてください お願いします。

• bfelb
  • お礼率5% (22/411)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

パソコンをお持ちなら、 http://originalprint.jp/ こちらのサイトでTシャツのオンラインデザインができます。 目立つ色は黄色かな?と思いますが、日本人のアクアブルーって、水色を指す場合とスカイブルーより濃い青を指す場合があるので、Tシャツの生地に通常存在しない色名なので、相談者さんの指定がどちらかわかりません。 水色の場合、汗ジミが目立つ欠点があります。