• 締切済み

オリジナルTシャツについて

アドバイス宜しくお願いします。 日本舞踊をやっているサークルでオリジナルTシャツを作ろうということになりました。 ネットで探すと綿Tシャツや激安が売りのオリジナルTシャツ屋さんは沢山あるのですが、 綿以外でも作ってくれるお店や、生地がユニークなお店で作りたいと思っています。 日本舞踊のサークルらしく、デザインも金錦、琥珀錦帯のような豪華な感じに なろうかと思いますので、それに合う生地のTシャツ屋さんを探しています。 どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 以前に私がオリジナルTシャツを作成したときには、こちらのホームページを参考に注文しました。 http://xn---t-4g4a5bc9etb9o5bm.com/ 見積もりなどの対応も早く、納期や素材についても電話で相談することができました。 ご希望の素材などがあるかわかりませんが、ご参考に紹介させていただきます。