ベルクのパン屋で高校生バイト募集中!仕事内容や男性の製造補助とは?経験不問で応募可能!

このQ&Aのポイント
  • ベルクのパン屋は他のパン屋との仕事内容(高校生アルバイト)に違いはありますでしょうか?
  • 男性の方でも、ベルクのパン屋でのバイトは製造補助などの仕事を担当することができます。製造補助の具体的な内容についてはどのようなものなのでしょうか?
  • 高校生で接客経験がない方でも、ベルクのパン屋でのバイトは可能です。高卒の方も応募可能で、経験者である必要はありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ベルクのパン屋で

なにかしらのバイトをやっておきたいと思い、今現在まで高校生アルバイト募集などのバイトを探していたんですが、今日ベルク(スーパー)に行った際パン屋の貼り紙が貼っており学生募集をしていました。 そこで今考えているのですが、 1 ベルクのパン屋は他のパン屋との仕事内容(高校生アルバイト)に違いはありますでしょうか? 2 僕は男なので製造補助などをやらされると思うのですが、補助と言ってもどのような内容なのでしょうか? 3 今まで接客はやったことがなく、郵便局や工場などのバイトばかりだったのですがそんな僕でもパン屋のバイトは出来ますか? ちなみに高3です。 経験者さんやなにか知っている方、よろしくお願いします。

noname#138330

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

パン屋ですから基本は裏でパンを作ることと、店頭に並べて 販売することでしょう。あとは後片付けや清掃など。 あなたが質問したいことは面接の時に質問すべきですよ。 その店の人事担当以外に正解を出せる人はいないのですから こういう公のところで聞いても意味がありません。 挨拶がしっかり出来るなら問題ないでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、わかりました。 頑張ってみますね。ありがとうございました。