• ベストアンサー

高校生でアルバイト(接客系以外)

高3です。 夏休み限定でアルバイトしたいと思うのですが 接客以外でなにかいいものはないでしょうか? 高校生ってどんなバイトをするものなのか、 やったことないのでわかりません 求人サイトも募集が多すぎて 見ずらくてよくわかりません また、内職は高校生はできないものなのでしょうか? もしできるとしたらどこで求人をみつければいいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikazuti
回答No.2

プログラミングのできる友人が、とあるIT企業の短期のアルバイトをしてましたね。仕事内容は、プログラミングというより、単なるPCの単純作業だったみたいですが。 あと、夏休みではなく冬休みですが、私自身は郵便局の配達のアルバイトをしてました。配達以外にも、仕分けなどの作業でも応募してるみたいです。

その他の回答 (1)

• rikimatu
回答No.1

僕の高校時代ですが、新聞配達や引っ越し屋でバイトしていた友人はいましたよ。 内職は割に合わないからやめた方がいいと思います。