• ベストアンサー

まだ好き?自分の気持ちがよくわからない

紹介された男性とメールしていると以前好きだった男性(以下Aとします)への罪悪感(?)やAとのメールの方が楽しかったなど、紹介された男性とのメールを比べてしまいます。紹介された男性にはとても失礼な事を考えてると思いますが… これはまだAのことが好きなのでしょうか? 自分の気持ちがよくわかりません… ちなみにAとはちょっと気まずい状態のまま連絡をとっていません。

noname#171807

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154428
noname#154428
回答No.2

気まずいままで 連絡を取りたいとか 会いたい、とか 気まずいのを解決したい、と思わずに この先 何もなかったように生きていきたいのなら 「好きじゃない」と思います。 好きなら 連絡が取りたいけど…とか 思います。 そうだった場合 なんで 比べてしまうのか… 今メールしてる人が「つまらない」と思うからじゃないですか? つまらない、と思うから この人との時は 楽しかったのに。。。と それは まだ好き、とは言えないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 紹介された男性のことをそう思っちゃってるんですかね…

その他の回答 (1)

• aiueo0427
回答No.1

Aさんと気まずいままで、メールが中断してるようであれば、気まずいままにしておくことに問題があると思います。 気まずくなった理由はわかりませんが、質問者さんかAさんのどちらかが連絡を取ろうという気持ちにならないと、わだかまりが消えないままになってしまってるのでは?と思います。 このままの状態だと、また別の男性を紹介されても、同じことを繰り返すと思いますよ。 何らかの答えがでれば、次に進んでいけると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分が前に進むためにはやっぱりAとはこのままではいけませんよね