• ベストアンサー

彼女がいたみたいです。

いつもお世話になっていますm(__)mタイミングを逃してしまった恋ですが、夏くらいに彼女ができたというのを聞きました。詳しくは↓ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=666651 だからほんとに夏くらいから素っ気なくなったり食事にも行かなくなったり・・・。 メールもちゃんと返してくれなくなったりしたんだなって思いました。 目撃をした人がいて、それで一ヶ月くらい会っていないとか本人が言ってたらしいんです。 やっぱりショックです。 前に大切な人発言があったんですけど、それじゃぁこれもその今の彼女のことだったのかもしれませんよね。 彼女ができたこともショックですが、できたことも言ってくれなかったのもショックです。ほんとに昔は仲がとってもよくて、何でも話せる関係、友達以上だと思っていたので。最近、また食事に誘ったのですがやはり断られてしまいました。お金がないのと時間がないということで。 もう行く気がないんだろうし、しかも彼女がいるんじゃいけるはずがないですよね。 これできっぱり諦めようと思っているのですがやはりショックです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

m-mmiyukiさん、こんにちは。 タイミングを逃がしてしまった恋の相手は、 夏くらいに彼女ができた、ということが分かったんですね。 >だからほんとに夏くらいから素っ気なくなったり食事にも行かなくなったり・・・。 メールもちゃんと返してくれなくなったりしたんだなって思いました。 そうか・・それで、態度が冷たくなってしまっていたんですね。 彼女ができたとしたら、やむをえないですね・・ >前に大切な人発言があったんですけど、それじゃぁこれもその今の彼女のことだったのかもしれませんよね。 そうかも知れないですね。 >彼女ができたこともショックですが、できたことも言ってくれなかったのもショックです。 m-mmiyukiさんとは恋愛関係でもなかったし、 あえて「俺、彼女できたんだ!」みたいに言うことは 見せびらかすみたいなので、言わなかったのかも知れないですよ。 >最近、また食事に誘ったのですがやはり断られてしまいました。お金がないのと時間がないということで。 もう行く気がないんだろうし、しかも彼女がいるんじゃいけるはずがないですよね。 そうですね~。今の誘いについては、「彼女できたから、ゴメン」 くらいの一言はあってもいいような気もしますが、 逆にm-mmiyukiさんを気遣ってあえて言わないのかも。 その代わりに、そうやって誘いがあってもそっけなくすることで 断りの意志を表示しているのかも知れないです。 >これできっぱり諦めようと思っているのですがやはりショックです。 残念だったですよね・・ でも、最後に頑張って、また誘ってみれたことは、よかったと思います。 彼女ができたことがわかったことも、よかったです。 これで次に進める決意ができたではないですか。 #4さんと同じで、いつか今感じているショックが取れて 彼と自然に接することができるようになったとき、 また彼とのいい友情は復活すると思います。 そのときには、きっとm-miyukiさんの右側には素敵な人がいるといいなって思います。 頑張ってください!!

m-mmiyuki
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 そうかもしれませんよね。考えてみたら「彼女できたんだ!」なんて言うような人でもないので。 私もそう思いました。前に彼女ができたから、食事は行けないみたいに言ってくれてもいいと思いました。 そうですね、一応食事に誘った後に彼女ができたことを昨日聞かされたのでよかったです。 どうもありがとうございますm(__)m 元気が出てきました。がんばります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.6

>まだ一応バイトで同じなんですよね(笑) あらら・・・。ぽりぽり (f*^_^) 頑張り屋さんに「頑張れ!頑張れ!」って負担になるから私は言わないです。 肩の力抜いてリラックスですp( ^ ^ )g 抜き過ぎはダメだけど・・・。 適度に・・・。です( ̄ー ̄)v ブイ!

m-mmiyuki
質問者

お礼

またのご回答どうもありがとうございますm(__)m リラックスですよね。 ありがとうございます。適度にがんばります。

m-mmiyuki
質問者

補足

本人の口から彼女ができたことを聞いたわけではなかったのですが、メールで彼女ができたんだってね?みたいな感じに聞いたのですが、そしたら否定もしないし、できたとも言わなかったんです。どうゆうことなんでしょう? 普通に言ってくれればいいと思いません? ただ、誰が言ってたの?とかしか・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.4

残念でしたね あの後告白されました? 告白してれば気持ちの切り替えし易かったでしょうけど今となっては・・・、な気もします でも彼E人で良かったですね 「思わせ振りな態度や二股かけるような人じゃなくって良かった」と私は思いますよ 言わなかったのもm-mmiyukiさんの事傷付けたくなかったんじゃないかな? その方素っ気ない態度取って「m-mmiyukiさんにはその気が無いよ」と気持ちを切り替え易いようにしてるのでその気持ちに答えて切り替えてくださる事を願ってます なぁに半年一年後にぱったり逢ってm-mmiyukiさんが気持ちの切り替えできてると感じたなら彼も友達に戻りたいと感じるかと思いますよ 良き縁(えにし)がありますように・・・。

m-mmiyuki
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 あの後は告白はしませんでした。 確かに思わせぶりな態度や二股かけるような人じゃなくてよかったかもしれません。 言わなかったのも傷付けたくなかったとかなのかもしれませんね。半年一年後ばったりあってと言ってもまだ一応バイトで同じなんですよね(笑) どうもありがとうございました!がんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.3

まぁ、彼女が居たのではしょうがないでしょう。彼も多分貴女に彼女の存在を言わなかったのは、恐らくそれを言うとまるっきり自意識過剰みたいに思われるのが嫌だと思ったからってのもあるかも知れません。 貴女に思いを寄せられているのは事実だった訳ですが、もしそれが勘違いだった場合「え?彼女出来たから何?」って言われてしまったら「え~、コイツ超自意識過剰~」って思われそうって思ったから言えなかったんじゃないでしょうか。 まぁどっちにしてもこの彼には今後近付かない方がいいでしょう。 意外に何でも話せる友達だと思っていても、自分も経験ありますが、その人と直接関わりがなくなった途端、それまでの関係がまるで嘘だった様に手の平返す人って居るんですよ。 まぁ、彼はそこまでヒドイ人だった訳ではありませんが、本当に心の底から何でも話しが出来たのは、貴女が彼を好きだったからなんじゃないかと思います。これが現実だったのだと思って次の恋頑張って下さいね。

m-mmiyuki
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 なるほど。。。そうゆうふうにも考えられますよね。 そうなんですか、その人と直接関わりがなくなった途端それまでの関係がまるで嘘だったように手のひらを返す人っているんですか~。色々と勉強になりました。 そうですね、がんばります。 どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.2

Smile Again !!neterukunです まぁ残念だったけど今回はココで貴方も気持ちを整理しなくちゃ。 彼は貴方が自分に気があることを知ってたんじゃないかな。だから彼女ができたことも言わずに自然消滅を図った。 これならつじつまがあいます。 ですが正直はっきりせん男やなと思います。 それからね、 >何でも話せる関係、友達以上だと思っていたので< これは意外にも自分だけ思ってるパターン多いですよ 恋じゃないけど、前の会社の取引先で仲がいい人がいたんですよ(あ、男ですよ)でやめてからどうしてるかなと電話したら「XXさんをやめたあんたにゃ用事はない」です。 こういうことってあるんだなぁって思います。 ですから、如何に切っても切れないような絆を作っておくかなんでしょうね。 でも彼より誠心誠意貴方を熱いハートで受け止めてくれる人は必ずいますよ。元気出して! がんばってください。⌒(*^∇゜)v

m-mmiyuki
質問者

お礼

回答どうもありがとうございますm(__) 私はほんとバレバレみたいで分かりやすいみたいです。 なのでほんとにその人は気があることは知っていたと思います。 neterukunさんが言う通り、自然消滅を図ったのかもしれないですね。 ほんとにそれなら辻褄があいますよね・・・。 そういうことがあったんですか。。。 どうもありがとうございました。 元気出してがんばります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bisko
  • ベストアンサー率9% (7/71)
回答No.1

こんばんは。 今はすごく辛いと思いますが、これ以上彼を誘わない方がいいと思います。彼にしつこいと思われるよりは、良い友達として接していた方が可能性はあると思います。 多分、今は彼はラブラブ状態だと思うのであまりち近づかない方がいいと思います。 辛いと思いますが頑張って下さい。 私は昔、しつこく告白して嫌われた過去があるので…。

m-mmiyuki
質問者

お礼

さっそくのご回答どうもありがとうございますm(__)m はい、もう誘う気はないです。 普通の友達として接します。って言ってももうメールもずっとやってないのでほんとにたま~にするぐらいだと思います。それすらなくなると思いますが。 忙しい忙しい言ってたのは彼女もできて忙しかったんでしょうね、 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女がいることを何でハッキリ言わない?

    いつも本当にお世話になっています。前回の質問http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=675756 タイミングを逃した恋で接点もなくなり、いつのまにかその相手には彼女ができていたということなのですが。 彼女いるんだってね!?というのをメールで聞いたんですが、誰から聞いたの?とか本当に彼女がいるということを言わないし、否定もしないんです。 これってどうゆうことなのでしょう? 普通に彼女いるよと言ってくれればいいと思いません? それか、本人の口から聞いたわけでもないのに周りから聞いたことを信じて、はぁ?みたいな感じに思ったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 何かに一生懸命な人って魅力的なんですか?

     男子高校生です 以前ここで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436141 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2441722  恋の悩みに関するQ&Aを検索したら、「何かに一生懸命な男の人は輝いてる、魅力的」という書き込みをたくさん見ました。本当にそうなんですか?  校内のカップルを見る限りそうは思えないです。僕にも夢中になっていることはあります。でも好きな人に振り向いてもらえそうも無いです。  夢中になっているのは、「これで無ければだめ」「こういう物のほうがいい」っていうのあるんですか?  

  • もう一度告白したい。

    大学生の男です。同じ部活の女の子に6月ごろ告白し振られました。ですが今も好きです。 詳しいことは下のほうにある過去の質問を見ていただけると分かると思います。 彼女は部活の先輩が好きだからということで振られました。もしその先輩に告白してダメだったら自分を選んでくれてもいいと振られた時に言っています。その先輩は部活の人が言うには誰が告白してもOKはしないだろうというぐらいの部活一筋の先輩です。 自分的にはもう一度告白しだめだったら諦めようと思っています。 最近9月中に彼女が先輩に告白するということを聞きました。もし告白したらいつぐらいのタイミングで彼女に告白すればよいか悩んでいます。 今の彼女との仲は振られた後も毎日のようにメールしたりどこか食べに出掛けたりしています。 今回の質問は彼女が告白し振られた場合、私が彼女に再度告白するタイミングはどうしたらよいかです。 よろしくお願いします。 過去の質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1469070 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1445501 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1434108 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1389561 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1349820

  • 小さい(古い?)銭湯って・・・・。(2)

    丁度タイミングよく、結構年配の、常連さんっぽいおばさんが来て、普通に、 棒立ちしている私の前で脱ぎ始めたんです。 なんだか、それが普通なのかなぁ~。 今さらお金も払って、いきなり帰るって言うのも・・・って思って、私もタオルで必死に隠してお風呂に入りました。 でも、ホントに、その男の人から丸見えの所ですから、すっごく恥ずかしかったんです(><) 自意識過剰だとか、そんなの見てるはずないだろって、言われるかも知れませんが、 私、高校生でやっぱり、そういう事、考えてしまうんです(;;) 気を悪くしたら、本当にごめんなさい。 でも、なんか、ショック受けちゃって、ちょっと落ち込んでます。 銭湯って、やっぱりこんな所、結構あるんでしょうか? 分かりにくい説明になってしまいましたが、 こういう経験したことあるぞっていう人、何かちょっと気が軽くなるような事、 アドバイスなどがあれば、宜しくお願いします。m(_ _;)m 関連URLhttp://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=486651

  • わからない。5

    そしたら彼女は「部屋で何もないのは絶対に本当。その場にいた友達みんなに逢わしてもいい。二人で行きたいのは友達の恋の相談もしたいから。 天秤にかけるようなつもりはないけど、無意識にしてしまっていたから、ごめんなさい。付き合ってるのは当たり前やけどぼくとだけ。ぼくを失うのは一番イヤ。一番大事なのはぼく」だと言ってくれました。 ひとまずはこれからも二人で歩いていくと思います。 でも、すごく傷つき、ぼくの気持ちは限りなく冷めてしまいました。 でも、彼女と別れた後のことを想像するのはつらいです。 彼女も想像すると涙が止まらないそうです。 お互いに自分の気持ちはわかりませんが、お互いに相手の気持ちは自分にあるということはすごくわかります。 でも、なんだかぼくは彼女に逢うのが怖いような気がします。 メールの言葉ひとつでもすごく気を遣います。 こんなことがあったから、今すぐに今まで通りの心理状態になるのはムリですよね? もう何がなんだかわからないんです・・・。ぼくがもっと広い心を持てばいいんでしょうか? 本当に長々とすみません。 以前の投稿は http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=99838 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=102070 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=104906 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=104942

  • 仲イイ異性に「友達と遊びに行ったんだ」

    と言ったら、その中に男いたんでしょ?と笑いながら言われたんですが。。。 仲良くてもこういうのって気になるものなのでしょうか? しかも、私はその人のことが好きです。 女だけだったよって言っても、いたんでしょう~などと言われるんです。 こう言われるようになったのは、私がこの前合コンに参加したからなんです。 合コンしたことを言ったら、誰かイイ人いた?イイ恋できそう?イイ恋できたらいいね!など笑いながら言われました。私とそう言われてショックでした。 合コンのことは、言う気なかったんですけどね。 頑張りな!と言われたんですが、私のことを本当に頑張ってイイ恋して欲しいと思っているのでしょうか。 って本人にしか気持ちなんてわかりませんけど。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。(どう思っているのでしょうか)

    30代の男です。アプローチ(http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1898904 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1883643)して結局断らました。こちらは断られたのであきらめたのですが、断られた2日後に「来週開いてますか?開いてたら一緒に○○いきませんか?」と聞いてきました。こちらとしては「何故?」という気持ちです。確かに断られたときに「付きあうとかの気持ちにはなれないけど趣味もあうし話しも会うし楽しいからこれからもこうして会って遊んだり食事したりしたい」と言われましたが・・・女の人ってそうなんですか?

  • 死にたいです

    今好きな人がいます。 先日ここで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436141 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751  あの後、話しかけて何とか知り合うことはできました。しかし、今日もその子が男子(この前と同じ人)と仲良く話しているのを見てショックを受けました。僕は全く相手にされません。    顔は関係ないといわれますが、やっぱり生理的に受け付けない顔もあるようで、僕がそうなんだと思います。もう恋愛できる気がしません。好きな人に無視されながら生きるなんて嫌です。つらくて死にたいです。 どうしたらいいんでしょう。

  • どういうこと???Dr.コパについて・・・・・・

    過去に以下のような質疑があったので、 ちょっと、ショックをうけています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=422147 学歴詐称? 風水じゃない? どういうことなんでしょうか? 完璧信者ではないにしても、気にして見ていたので、 少なからずショックです・・・。 それとも、もう既に広く知られてきたことなのでしょうか? 知られていないのなら、どうして? 本当の風水って、なんですか?

  • 振られたけど諦めたくない。

    大学生の男です。 10日ほど好きな女の子に告白し振られました。勿論振られても今も好きです。 詳しいことは下のほうの過去の質問を見ていただければ分かりますが二人で遊んだりしたり仲は良かったです。ただ彼女には別に好きな人がいました。 振られた後も今までどおり話したりメールしたりできる状況です。ただやはり彼女に好きな人がいても諦めたくないのです。諦めない限り可能性はあるんじゃないかなとか思ってしまいます。ただメールはできてもまた二人で遊んだりすることは出来ないのかなと思っています。正直遊びたいです。ただこの今の気持ちをはっきり伝えそれでも遊びたいと彼女に言うか悩んでいます。やっぱり振られたのに未練がましい思われますし。彼女には諦めないと伝えています。ですので振られても遊びたいんだと彼女に話してそれでも彼女が構わないといってくれたら遊びに誘おうか思っています。 彼女は結構明るくノリのいい性格です。 結局今回の質問は振られた後前のように二人で遊ぶのはどう思うか。いきなり遊びに誘うわけでなく彼女に振られても遊びたいと気持ちを伝えることはどう思いうか。の2点です。 よろしくお願いします。 過去の質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1445501 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1434108 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1389561 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1349820