• 締切済み

気功について聞きたいのですが

元極功に興味があります。どなたか 習われてる方 詳しい方 教えて下さいm(__)m

みんなの回答

• YUNAS
回答No.1

そもそも気功について何が目的で興味があるか?だと思いますが・・・。  医療方面で?武術方面で?目的を明らかにし、進みたい(習いたい)ものを自分でネットなどで 調べて実際行ってみて自分で体感するのが一番ベストであるかと思います。  私は武術を習う上で健康、と武術気功ですが、けっして一昔前の離れた相手を手も触れずにふっとばすもの ではありません。中にはそういうところもあるのかもしれませんが・・・。  自分の目的をまず決める事。そしてあったところを探して体験することです。